巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しんどいけん

 今日は、なんだかしんどい (´・ω・`)

なんか、インターバルを空けつつ、

熱っぽさが、襲ってくるし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、ママと子供たちは夕方から近場の温泉に行ってるらしく、

帰っても、誰もいないのョ。

んで、巡廻。

1軒目、BV店。

うまい台ないねぇ (´・ω・`)

んお?島唄の932発見w

どーなの?これ?天井いくつ?

わかんないことがあったら、先生にメールw マタカヨ

「悪いことは言わんけ、やめとき」と返信。

はい、止めときますw

帰ろっかな?しんどいし。と、番長の島を通っていると、、、

んお?570G~   ゾーン?W

ビクトリーシーズンw真っ只中のわしに、怖いものなど有りません (`・・´ )

ぺしぺしぺし、、、

663G スルー 凹○

しかーし、投資10k  チェリーで、、、

次回予告!!( ̄□ ̄;)!!

チャッピーと卓球!!( ̄□ ̄;)!!

かっちゃったw

873G 777  ヽ(´ー`)ノ

こっから、行きまっせーーー♪




128G スルー 凹○

136G ヤメ


215枚GET il||li _| ̄|○ il||li

はい、ビクトリーシーズン終了

しんどいけぇ、もう、帰る(#゚Д゚) プンスコ!

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?wwwwww


押忍!番長 B1-R0/439p -5.7k
【1月】 5勝1敗  66.4k
[PR]
by asyumint | 2006-01-17 20:28 | スロット