巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そー言えば年男だった

 今日は、仕事納め
会社の大掃除なんかしちゃったり、、、

っと、その前に、昨日の稼動日記。。。
仕事帰りのLK店にて
番長 568G~
ぺしぺしぺし、、、
純ハズレ解除p
1029  REG
119   ヤメ

しゅ~りょ~う

特定役解除しても、やっぱりあがりまへん (´・ω・`)

押忍!番長 B0-R1/580p -17k
【12月】 7勝7敗  161.4k


で、
本日の稼動は、、、、、無し (´・ω・`)
仕事終わって、散髪の予約を入れていたのでした
で、散髪へ。。。すっきりw

どーでん、今年の稼動は終了ですな
ん?今年の締めくくりが、負けで終わっちゃってますがな (ノ∀`)
って言うか、、、大4連敗 il||li _| ̄|○ il||li
大きく勝っていたのに、大きく削って、終了だなんて il||li _| ̄|○ il||li

が、何を隠そう今年の年間目標金額はザックリ1000k
大幅にクリアですよ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2006年 結果発表~♪

稼動日数    230日
    136勝 94敗
総投資金額  5184.6k
総回収金額  6814.2k

¥1,629,600.-
どっひゃーーー(◎皿◎)
自分でもびっくり!
ま さ に 広島発!勝ち組転身スロ日記ぢゃけぇ
(σ ̄ー ̄)σ

年内の稼動も無いと思われるが、
もしかしたら、田舎の悪友どもと、年の瀬連れ打ちがあるかもw

いやぁ、今年一年お世話になりました m( __ __ )m
年内ブログ更新は無いと思われます。
来年も続くのか?
続いてたら、今後ともヨロシクです~^^
[PR]
by asyumint | 2006-12-28 23:59 | スロット