巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日に

 ママのお姉さまが新築したっつうことで、、、
土曜日に、山口くんだりまで、行って来ました。
夜は回る寿司をお持ち帰りして、、、
食いすぎた ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
日曜日、ちょっと時間があった?もんで、
近くにスロ専が最近出来たらしいので、
義兄と、ちょっと行っとく?w
行ってみました、MC店
義兄はだいぶ前にパチ卒業したらしく、
「マッサージチェアがあったんで、マッサージする」だって、
ぢゃあ、わしは、番長の671G放置があったんで、
ちょっくら打ってみましょかね?w
ぺしぺしぺし、、、
951   777
しかし、パンク凹○
128   777
デカ弁ナビで、青7揃い ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1     777(青)
終了後キン♪ で、揃ったのは青( ̄□ ̄;)!!
1     777(青)
終了後キン♪ で、またしても、揃ったのは青( ̄□ ̄;)!!
1     777(青)
パンクしちゃったが、またもや、終了後キン♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1     777
赤7だったが、操ちゃんが繰り出したパンチは青 ( ̄□ ̄;)!!
1     777(青)
今度は鳴らず。。。
113   777
110   ヤメ

2797枚 獲得 v( ̄Д ̄)v

ちょっとのつもりが、大豊作 ( ̄ー ̄ )


押忍!番長 B8-R0/636p 40.8k
【1月】 3勝3敗  1.4k


ここまで、最高な感じ
しかし、この日は、最悪デー
1、ママが習い事に出発する前に、車のケツぶつける (ノд`)
2、その習い事が、日にちが違った (;´Д`)
3、ママが、携帯落とした (・ε・;)
次が最悪
4、その携帯が見つかり、取りに行くのに、
子供を乗せた車をわしも離れてしまい、、、(;´Д`)
戻って見ると、車が1mさがってますがな Σ(゚Д゚;エーッ!
後ろの車に激突 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
子供約2名大泣き ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まあ、相手のダメージがほんとたいしたことなく、
許していただき、事なきを得ました
( ´Д`)フゥー...
まじ、焦ったよ ( ;´・ω・`)

昼ラーメン食いすぎて、腹の具合悪いし、、、(´・ω・`)
[PR]
by asyumint | 2007-01-15 23:18 | スロット