巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大熱

 昨日、更新してないやね。

と言うのも、数日前から、しんどかったのだが、、、

昨日の朝、お熱を測ったら、、、

38.0度    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わしん中では、37度を超えたら、高熱。

普通ならとっとと仕事休むのだが、、、

遠方の仕事が入ってた日(´・ω・`)

どーしても休めないわけではないのだが、、、

なぜか?仕事に行きましたw

何とか仕事をすませ、さあ、巡廻♪

な訳もなく、、、帰宅。 寝ました。

 今朝は、熱も下がったようなんで、仕事には行っとくか?w

しかし、ずーっと、しんどいよぅ(´・ω・`)

仕事帰り、巡廻しようかな?とチラッと考えたが、、、

やっぱ、帰ろう。しんどいけん(´・ω・`)

ってな訳で、昨日、今日と、巡廻も稼動も無し。
[PR]
by asyumint | 2006-01-20 19:06 | その他