巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無くなっちゃえ

 今日は、遠方へ仕事、で、帰りが遅くなった (;´Д`)
稼動のつもりは無かったのだが、、、
K君があるものを返してくれると言うので行ってみる
CS店へ、
K君は銭形打ってますがな、
で、返してもらって、
打つつもりはなかったのにぃ。。。
ぢゃ、背中のよさげな、アイムじゃぐでも打ってみましょかねw

31   ペカッ  77三
6    ペカッ  77三
いいかんじぃ 逝ってみろw
(;´Д`)
568  ペカッ  77三  il||li _| ̄|○ il||li
92   ヤメ

まっ、10歩譲って、ここまでは、ヨシとしよう。
が、あいたたた、チキショウ ってなっちゃったおバカさんは、

番長 446G~
655   ヤメ

まっ、100歩譲って、ここまでは、ヨシとしよう。
が、あいたたた、チキショウ ってなっちゃったおバカさんは、

K君の隣の意味不明な
銭形 206G~ を
意味不明に、ぺしぺしぺし、、、
355   ヤメ

il||li _| ̄|        ○ il||li

もう、この世から、スロットなんか無くなっちゃえばいいのに。。。


アイムジャグラー B0-R3/697p -15k
押忍!番長 B0-R0/209p -7k
主役は銭形 B0-R0/149p -6k
本日 -28k
【2月】 1勝1敗  -18.1k
[PR]
by asyumint | 2007-02-13 23:24 | スロット