巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おれの歴史にまた1ページw

 今日も仕事帰り、巡廻巡廻♪

1軒目、PD店。

この店どーしょっかな?いつもうまい台ないし、、、

けど、うまい台あるかも知んないよ?

一応、見るだけw

見るだけ、、、って、  んぉ?

番長の637G放置はっけーんw

ちょっと早いか?(いつもこれw)

番長、久しぶりぢゃしぃ、、、

ぺしぺしぺし、、、

( ̄□ ̄;)!! 投資3k

714G  薄いところ?  REG

REGですか?  まあ、早い当りなんで、ヨシ

なんだか次の当りも早いですよw

20G   なんと青いw  777   ヽ(´ー`)ノ

BIG消化1G目、ベルと弁当箱のナビが外れたw

さらに消化中ダブルチェリーナビも外れたw

しかし、1G連、、、揃わんよ???なんで?

ナビハズレは1G連確定ぢゃないの?それとも目押しミス?二回も?????

でも、、、

6G   青777   ヽ(´ー`)ノ

来たからいいか?w

このBIG、チュピーン♪で、今度こそ本物w

1G    777   ヽ(´ー`)ノ

36G   REG

38G   REG

43G   777   ヽ(´ー`)ノ

45G   青777  ヽ(´ー`)ノ

こーなりゃ、止まる気せんねw  一気にいっちゃう?

128G   ヤメ  凹○

ま、十分出たでしょw

1974枚 GET ヽ(´ー`)ノ

そくさくと、店をあとに、、、

帰ろっかな?LK店いってみようかな?行くまいかな?

GETしたコインが、、、1974(いくなよ) と言ってるしw 

けど、、、行くぅw

LK店をぐるっと、、、

んぉ?吉宗が1007放置ですが、、、うーむ

さっきの、番長で、出た分、ペロってなくなっちゃうかもよ?どーする?わし。

、、、やっぱ、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖い (´・ω・`)

スルー、、、

隣の店見てこよっとw CS店をぐるっと、、、

はい、LK店に戻ります。

1000ハマリの吉宗、あんちゃんが打ってる

んご?777揃ってる( ̄□ ̄;)!!

G数見てみると、、、千百数G、、、ゾーンぢゃないよね?

特定役解除かね?   あんちゃんやるねw

って、爺BIGで、キーン、キーン、キーン だって、、、

4連させてはりますわ。  あんちゃんやるね。( ´_ゝ`)

わしが、打ってたら、ハマっとった、、、と言うことで、、、

退散。 お疲れ。


押忍!番長 B5-R3/349p 32.8k
【1月】 9勝3敗  145.2k
[PR]
by asyumint | 2006-01-27 23:59 | スロット