巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

共に笑う

 溜まった日記を一気に更新
史上初 4連投

5月と言えば、フラワーフェスティ○ル
去年と同様に、娘が3日に、パレード&ステージに出場
我が愛娘は、よーくがんばりました( ^▽^)
で、実家に帰ってすごす。。。
で、当然のように?悪友集合
Kちゃんとは、日程合わず、ごりおじと、逝ってみることに、、、
ごりおじは、このおっちゃんに番長の手ほどきを受けたいらしいwww
近場では、UT店が熱い!ということで、
久々に、早朝より、臨戦態勢
8時過ぎですけどね、、、
整理券貰う
整理券なんて、何年ぶりだ?w
122番 (´・ω・`)
これぢゃあ番長に座れんぞ
本日の番長の台選びの条件は、
並んで打つ m9(`・ω・´) ただそれだけ (;´∀`)
いよいよ、入場
番長の島へ行って見る
空いてますがな (;´∀`) 2台並びで (;´∀`)
2台とも昨日の履歴は優秀っぽい?
いいのか?ここで?
ってか、朝一から打ったこと無いぞ (爆)
ドキドキ

番長 0G~
ぺしぺしぺし、、、
投資 3k
79   REG
追い 2k
135  777
チェリー出るもスカ
チャンス目解除
34   REG
222  777
93   777
チェ目
101  REG
27   REG
チェリ解除
473  777
チェリーHIT & はずれたっす~(無駄引き)
1    777
2    777
85   REG
243  777
27   777
49   777
1    777
シャッターチャンス目次回番長
8    REG
206  777
30   777
ここで、二人がおりおうたんで、
183  ヤメ
 2786枚 獲得

ごりおじは序盤苦しんでたが、ループで巻き返し、
わしは、投資の少なく、初当りが軽かったんで、助かりましたな

久々に楽しい連れ打ちでしたな。
ちと、疲れたけど。
お土産に、ケーキを買って帰りましたとさ ( ^▽^)

5日 45.6k
[PR]
by asyumint | 2007-05-06 00:26 | スロット