巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おだる

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
連勝街道まっしぐら中です。
しかも、今日は、花金 ヘ(゚∀゚ヘ)
と言う事は、今日のおっちゃんは、
北海道で言うところの、、、
おだっちゃってますって感じ   使い方あってる?

PD店を軽くスルーして、LK店とCS店

CS店 番長 253G~
349   ヤメ うぅ

LK店 番長 419G~
こんなん、打ってると、また、えらい目にあっちゃうよ
しかし、連勝街道まっしぐらのおっちゃんには、関係ありません!
なぜなら、、、
もう、完全におだっちゃってるから!   使い方あってる?

ぺしぺしぺし、、、
深っ
1085  777
112   ヤメず
278   飲まれ
357   ヤメず
チェ目 降臨
417   777
118   777
118   ヤメる?
しかし、完全におだっちゃってるもんだから、
追う気まんまん (;´∀`)・・・うわぁ・・・    使い方あってる?
が、しかし、後ろの台が、576Gで投げられたもんだから、追うのやめて、、、
ササッ((((・_・) 移動
ぺしぺしぺし、、、

(;゚д゚)ァ.... わしが投げた台、、、
おばちゃんが座って、130Gで芋引いて、
天国ループですがな il||li _| ̄|○ il||li
まあ、それはそれで、おばちゃんの引きなんだろうが、、、かなりへこむ

こっちはと言うと、
874   飲まれ
さらに深っっ

1119  777
しかし、このBIGの前兆中に、演出無しチャンス目あり!
ようは、特殊役解除のモード移行を参照したっつう事ぢゃ!

上がらんかい (゚Д゚#)ゴルァ!!

が、とーぜんのよーに、スルー il||li _| ̄|○ il||li

123   終了 Ω\ζ°)チーン
 275枚 獲得

ハラヒレホレハレ

ちまちまと、連勝を続けていたのにサッ

11日 -36k
[PR]
by asyumint | 2007-05-11 23:59 | スロット