人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたけれども行ってみる

 茨○から、こんばんは

苦節6時間OVER
やっとたどり着きました しんど (;´д`)ゞ

早速、去年、そよかちゃんだったっけ?にいやしてもらった
お店 金○車へ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いくんかい

ピンクレディがあったんで、打ってみた この台打ちたかったんだよね

こっちと、こっち、回るほうを打ってみよっと
1台目 1kで 21回転
2台目 1kで 28回転   こっちだw
1kづつ回転数を数えてみると、、、
26 32 33 19 18 26
いけるんでないの?
と打ってたが、投資がかさんで、
15k OVER   il||li _| ̄|○ il||li
へたれヤメか?の342回転めで、
なんだか ショータイム (謎
アタッカーが一瞬開いたんで、突確か?
予備知識 ゼロ 凹○
が、
もっかい、ショータイム挟んで、
8   666
79  222
55  ショータイム
3   444→333
9   777
38  444
56  888
112 ヤメ

へたれ泣きしそうだったが、
7028個 獲得 +3kとたばこ1個 v( ̄Д ̄)v

ふぅ あぶねぇ あぶねぇ
ってか、どっちが ミイちゃんで どっちが ケイちゃんか
わかんないんですが・・・(;´∀`)
by asyumint | 2007-06-03 23:59 | パチンコ