人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んごーーーー!!

 うわーーーっ!!

さっき一生懸命書いたやつが、消えた  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もう、書く気しね (´・ω・`)

簡単に書く。


PD店で、鬼浜の769からをうってたら、

3Gまわしたところで、823Gが空き台に、( ̄□ ̄;)!!

移動したら、こっちは1240GBIG単発

3G回した台は、九百数GでBIG、そして、3回くらい来てた凹○

今日は、負けだと、なげやり気味に、

持ち玉移動で、番長を、

さっきの鬼浜はREG単で死んだことにして、、、(なんだそれ?w)

652Gから打つ。

飲まれて、追い金少しで、弁当解除w

940G REG 凹○

しかし、ループ?

70G 777

1G  777(青)

95G 777

44G 777

135G ヤメ

青7より赤7のほうが、1G連するような気がするのは、気のせい?

黄色い特訓グローブは(゚⊿゚)イラネ

1294枚 GET  ちょい+

かえろかな?と思うも、、、LK店へ

473Gの鬼浜を発見したが、、、ここはウエイト

しかし、見てると、、、あんちゃんが、520Gで、天下無敵っ!!  って、il||li _| ̄|○ il||li

打ちゃよかったか?

まぁ、しゃあない、後の祭り、所詮結果論

撤収


鬼浜爆走愚連隊 B1-R0/570p -13k+α
押忍!番長 B4-R1/633p -α-3k+23.5k
本日 7.5k
【1月】 10勝3敗  152.7k
by asyumint | 2006-01-30 23:59 | スロット