巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

失敗!

 月が変わって、1日。

仕事帰り、いつものように巡廻しまーす。

月初めなんで、キッチリいきたいねw

その前にと、

コンビ二で、弁当とかで、30点数集めたら、

ランチBOX貰えるのしってる?(誰に言ってんだ?w)

30点×2たまったんで、交換してもらいに

コンビニ寄らにゃあならん。

コンビニは、昨日も勝ったPD店よりも向こうにある。

それに、今日は、なんだか、むしょーに、巨人が打ちたい気分。

カープファンぢゃけどねw

会社に近い、PD店は、巨人無いもんで、素通りして、

コンビニ行って、ランチBOX2個GET♪

LK店へ、うまくないんで、

CS店へ、うまくないんで、

AC店へ、うまくないんで、

BV店へ、うまくないんで、、、、、

巨人打ちたかったんだけど、、、帰ろっかな?、、、

んお?!北斗に付いている、子役カウントダウンカウンターが、、、!

いあ、この店ね、子役カウントダウンカウンター(勝手に命名w)が

各台に付いているのよ、、、

2チェやスイカが揃うと32から、カウントダウンするw

注 取りこぼしは、カウントしないw

この台、スイカのこり14 ってなってる( ̄□ ̄;)!!

罠か?

打つ?

打と。

il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ、罠だった。あぁ。

残り14Gは当然のようにスルー

止めようとしたら、チャンス目。

ぺしぺし、、、

スイカ     罠だ

ペシペシ、、、

( ̄□ ̄;)!!赤りんご

4チェ  il||li _| ̄|○ il||li

おいおい、おまいさん 5k打ってますが、、、

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

しまったーーー。ヤメ il||li _| ̄|○ il||li

くやしいもんで、

LK店に舞い戻る。

CS店も見て回る。

しまいにゃ、ふりだしに戻る。PD店へ、、、すごろくですか?w

番長の400G~とか、巨人の450G~とかを、

危うく打ちそうになるが、、、

ここは、辛抱 ハァハァ(*´д`*)

くぅやっしいけれどぅ♪(ヒデキ風にw)   帰る。 λ....

子役カウントダウンカウンターの、ばかーぁ!

ってか、14残して、止めた奴の、ばかーぁ!


北斗の拳 BB0 初当り0回/144p -5k
【2月】 0勝1敗  -5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-01 23:23 | スロット