巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

拝啓

 拝啓 見てる方
めちゃめちゃ、更新が滞っているわけで、、、
前回が、6月18日なわけで、、、
かれこれ、一月以上経っちゃってるわけで、、、
あんなに打った番長もなくなっちゃったわけで、、、
結局、今年番長負け越し確定なわけで、、、
しかし、最終戦では勝てちゃったわけで、、、
デカチェリーも見れちゃったわけで、、、
悔いは無い?わけで。。。

もう、打つ台無い?でも、何かしら打っちゃってるわけで、、、
今日も幸田クーミン打っちゃったわけで、、、
新台初日のくせに、回らないわけで、、、
せっかく7で当たっても、次が6なわけで。。。

4月史上最負けだったが、5、6、7月となんとか勝ち越してるわけで。。。

先日、PTAのビーチバレーボール大会に出場したわけで、、、
がんばりすぎて、左ふくらはぎ肉離れしたわけで、、、
全治1ヶ月なわけで、、、
一輪車の練習ができないわけで、、、
すでに娘の方が上手になっちゃってるわけで、、、
早く練習再開したいわけで。。。

稼動日記は19日分溜まってるわけで、、、
それなりに一喜一憂してたのだが、今更、書ける訳無いわけで、、、

このブログ、このままフェードアウトしそうな雰囲気満載なわけで。。。。。
[PR]
by asyumint | 2007-07-25 23:59 | その他