人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイケル君 。・゚・(ノД`)・゚・。

 5号機。。。攻め時、引き時が
まるっきり判りませんが (;´∀`)

でもそんなのかんけえねぇ おっぱっぴ~

4日 木
シェイクを打って、サボハニすら引けず、撃沈。

マジカルハロウィン打って、魔界ゾーンに行くも、ノボナで意味無す。


5日 金
マジカルハロウィン打って、最初のBIGで宝箱GET ヽ(´ー`)ノ
さらに、銀宝箱もGET
宝箱、上乗せしちゃうと、気持ちいいね ( ̄ー ̄ )
が、カボチャレンジぢゃあ、いっそツマンネ。
この日も、魔界ゾーンに行ってみるが、ボナス見つからず (´・ω・`)
出玉削って、へたれヤメ

シェイクもさすって、BIG2発で、やや勝ち。オメw


6日 土
こりもせず、マジカル
カボチャンスどころか、ボナスすら引けず (;´Д⊂)

そして、テスト航海
111  JAC
 63  JAC
 74  JAC
     BATTLE
 83        MODE
ボナス引いて、そろえるまで、1240Gもかかるのって、ありえますか?www
     BATTLE
  7        MODE
最低でも7割ある継続率なのに、
ボナス引いて、そろえるまで、20Gしかかからないのって、ありえますか?凹○
 89  JAC
108  JAC
100  離脱

これ以上の継続って、まさか、el と戦い続けるんぢゃあないでしょうね?
どーなんだ?!
by asyumint | 2007-10-07 07:10 | スロット