巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぶっ

 今朝、起きたら、外が真っ白。ゆきだぁ。

昼から、結構積もったよ。

仕事で、移動中、ちっちゃい峠越え、

タイヤが滑る滑るw

「わーい♪」ってな感じで、滑りを楽しみながら、峠越えw

ミスターマジックで、滑ればいいのだが、、、なんだそれw

雪積もっても、仕事終了後、巡廻スタート♪

やっぱ、雪だからか人少ね。

回ってない台ばっか (´・ω・`)

PD店。LK店。CS店。。。

番長の363Gからを打ちそうになるも、、、辛抱w

次の、AC店で、番長打ってたおばちゃんが、688Gで、席を立つ。

さりげなーく、タバコを、□⌒ ヽ(´ー` )

打ちますか、、、

ペシペシペシ、、、

なんだか今日はダメなような気がするよ、、、と思いながら、ぺしぺしぺし、、、

投資6k ( ̄□ ̄;)!! チャンス目から、ノリオとあっち向いてほい。

骨が折れても、「まだだー」とか言いながら、蹴りを食らわすw

なんて奴なんだw

855G   777   ヽ(´ー`)ノ

なんだか、当然のよーに、128スルー (´・ω・`)

あーあ、追っちゃってるよ ┐(´д`)┌

あーあ、追い金しちゃってるよ ┐(´д`)┌

が、( ̄□ ̄;)!! またもや、チャンス目からヒット♪

347G   777   ヽ(´ー`)ノ

また、128スルー

追っとけ追っとけ ┐(´д`)┌

が、( ̄□ ̄;)!! またしても、チャンス目から、ヒット (゚Д゚;)

178G   777   ヽ(´ー`)ノ

このBIGは操ちゃん。で、グローブが、、、

両方とも、赤。   これって、良いの?

パーーーンチ   ガンバレーーー。

GETS  ヽ(´ー`)ノ

1G     777   ヽ(´ー`)ノ

しかし、また、128スルー il||li _| ̄|○ il||li

どーする?どーする?どーおーする?君ならどおする~?♪

やめとこ。

155G  ヤメ

711枚     吉宗かっ!?って、かるく、自分に突っ込み、本日終了。

やばい空気ムンムンだったが、+なんで、ラッキーw


押忍!番長 B4-R0/848p 5.2k
【2月】 2勝1敗  27.7k
[PR]
by asyumint | 2006-02-06 22:54 | スロット