巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ショボいのぉ

 じつは、、、
3日の土曜日、時間が頂けたので、
行っちゃったんだよねぇ (゚∀゚)  LK店に。

マジカル打って
スイカからのBIGで、
銅箱 ゲッチュw
が、50Gでドボン (´・ω・`)
移動した先で、
チャンス中?のBIGで、宝箱無しも、、、
カボチャ~ンス ヽ(´ー`)ノ
で、すでに死神が現れているのはどーいうこと?(゚~゚)
で、3Gで、ドーンとなって、カボチャレンジに、、、
って、どーいうこと? (゚Д゚#)ゴルァ!!
あと、数回BIG引くも、なんもなすで、ヤメヤメ  ・⌒ヾ(*´_`)

で、シェイク
10kで、  凹○
・⌒ヾ(*´_`)ポイ

で、先日
リニューアf0015922_2036419.jpg









した、CS店に。

潜水艦がありますがな、、、
そーいえば、このひとに、潜水艦で持って来いって言われてたなぁ。
いっちょ持ってってみますか?(爆
遠いぞ!2000Gも潜行すれば届くか?w

最初のBMが思いのほか継続
が、所詮、三重沖あたりで、浮上 (´・ω・`)
ふりだしへ戻る。

お次もまぁまぁ
が、所詮、和歌山が見えてきたあたりで、浮上 (´・ω・`)
ふりだしへ戻る。

お次もまぁまぁ
同じくらい (´・ω・`)
ふりだしへ戻る。

次から、本領発揮
県外にも出れません 。・゚・(ノд`)・゚・。

もう、だめだ、あきらめよう、わしには無理だ、、、
まって   ( ̄□ ̄;)!!

777
この日、最長潜行
が、所詮、静岡沖
基地に戻ってやんの、こんボケが!

すいません 潜水艦での持参 できません ヽ(≧□≦)ノ

けど、この日は勝ちw

で、今日もちょっくら、、、
で、やっぱり、潜水艦
が、満室 ( ´ー`)フゥー...

青ドンの芋後435G~
なんと1kで、
げちぇな 降臨 ヘ(゚∀゚ヘ)
即ヤメ
もとい
33G回して、クレオフ ヤメ

+5.6k
いやっほい


ほいぢゃが、
超ひさびさの画貼り付けが、ルーかい
[PR]
by asyumint | 2007-11-06 21:07 | スロット