巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

骨骨

 昨日の雪も今朝は凍ってなく、ビチョビチョ。

気温は高めぢゃね。さぶいけど。

で、仕事帰り、巡廻。

LK店へ、定休日返上らしい、、、

で、なんで、隣のCS店が休みやね?定休日ちゃうやろ(#゚Д゚) プンスコ!

定休日、変えたか?(またか?)

打てる台、ねぇ (´・ω・`)

AC店へ、、、打てる台、ねぇ! (´・ω・`)

VB店へ、、、打てる台、ねぇ! (´・ω・`)

たまには、パチでも打ってみるか?

大海の釘を見てみる、、、が、良くわからん???

なんとなくよさげな台に座るも、

1kで、20回転。もう1台、1kで、16回転。・゚・(ノД`)

1kぢゃ、なんともいえないが、、、戦意喪失 (´・ω・`)

再度、スロを見て回る。

うまい空き台ナッシング(´・ω・`)

番長の231Gすてを、、、

363Gまで、打ってみよッかな?

ゾーン打ちは止めようと、ずっとこらえていたのだが、、、

ペシペシペシ、、、あーぁ。

363Gで止めて、今日は帰ろうと思っていると、、、

350G   777   ヽ(´ー`)ノ   やったーw

40G    777   ヽ(´ー`)ノ

120G  ヤメ

1G連せんかったけど、、、2回来たからいいやw

625枚 GET w

危険な行動にでたが、+なんで、ホッ。


CR大海 初当0/36 -2k
押忍!番長 B-R0/279p 7.5k
本日 5.5k
【2月】 3勝1敗  33.2k
[PR]
by asyumint | 2006-02-07 23:29 | スロット