巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐはっ!

 今日はさむかったねぇ、雪が降ったり止んだり。

風が強かった。

寒くても、仕事帰りには、巡廻w

PD店、ぐるっと番長を見て、、、鬼浜も見とこ。

ん?( ̄□ ̄;)!!鬼浜がいない、、、

ムムになっとる。。。いまさらw

昨日、ゾーン狙いが当たったもんで、いい気になっとる、我輩は、、、

運試しwっと。。。

200Gの番長に座る。 (;´Д`)

普通に、363スルー 凹○

383G  ヤメ   あーぁ、店変えよ。

LK店へ、

すんなり、552Gの鬼浜を発見。

行けぇ!しかも鬼メーター3個も貯まっとるw

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

んご!? 天井???

この、鬼メーターこわけとるばい。

いっこうに点きませんが、、、

やっと点いたと思ったら、演出付き 凹○

1175Gで、やっと、爆発したが、、、ひやかしのカットビゾーン

(゚⊿゚)イラネ

バリバリ目から、対決するも、平気でスルー、、、

REG天があたまをよぎる、、、

( ゚д゚)ビンゴー

1260G  痛恨のREG

130G   ヤメ   il||li _| ̄|○ il||li

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

480Gの鬼浜をぶっこみそうになったが、、、

ぐっと、こらえたが、、、

座ったあんちゃんが、517Gで、BIGしかも、ぼりぼり出して、1箱カチ盛り。

il||li _| ̄|○ il||li

今年、最大の負けを喫してしまった il||li _| ̄|○ il||li


押忍!番長 B0-R0/183p -7k
鬼浜爆走愚連隊 B0-R1/838p -26k
本日 -33k
【2月】 3勝2敗  0.2k
[PR]
by asyumint | 2006-02-08 22:33 | スロット