巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったぜあにき

 最近なんだか、仕事がヒマっぽいわたくしではありますが、、、
仕事帰りは寄り道をして、忙しいですw
ってなわけで、巡廻スタート。

PD店

んお?番長の660G放置を発見!

でも、今日はスルー もっとシビアに行きたい気がしたのョ

LK店  良い台無し(´・ω・`)

CS店  んお?

吉宗の157G放置発見!
ちびっとチャンス残ってんぢゃないの?よくわからんが、、、

ぺしぺしぺし、、、

200G   ヤメ  凹○

また、いらん事してしもーた つД`)
ちょっと、こしかけ巨人の島を見ていると ( ゚Д゚)y-~~
おじさんが、599Gで止めはりました(;゚д゚)ァ....

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ここは行っとこw   ぺしぺしぺし、、、

お、リプ3連来ましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

特訓コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! の次のゲーム レバー叩くと、、、

ここは?      やりおった!!     リブですがな( ̄□ ̄;)!!

650G   REG

特訓コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

、、、こない、、、が、

37G    REG

特訓コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

、、、こない、、、が、

121G   REG  凹○ マタカヨ

163G   ヤメ   il||li _| ̄|○ il||li

店、チェーンジ!

AC店へ

お!鬼浜576G放置 発見(*゚Д゚) ムホムホ  キープ
まて、隣の隣の隣の台が、501G放置でっせ(;゚д゚)ァ....
ゾーン抜けより、ゾーン手前の方がええのんちゃうん?

501Gの方で勝負開始   ペシペシペシ、、、

576G スルー 凹○

768G スルー 凹○

最初の台は、あんちゃんが、750G付近で当ててまんがな、
さくっと2連させ、どっか行きましたがな、
最初の台のが良かったぢゃん (´・ω・`)

こっちは、

928G   特攻特攻特攻   BIGで、ホッ

次来るかな?ぺしぺしぺし、、、と打ってると、、、

バリバリ目から解除w

67G    特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

しかも、残り5Gで、顔完成w 期待w
こっから、わしの引きだぁ (さっきのもバリ目解除なので、わしの引き?w)
仁義なき戦い

負け  凹○

が、しかし、

7G     特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

128G抜けたが、ずるずると、、、

165G   特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

BETで、かっとぶも、スルー   しかし、

108G  REG

128G抜け、またもやズルズルと、、、あぁ、

345G   特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

残り8Gで顔完成  期待せず

が、単車で勝負w

2G     特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

122G   特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

128G抜け、またまた、ずるずると、、、
閉店45分前なので、これ以上打つと、胃が痛くなるw
BIGにかたより、やったぜあにきw

256G  ヤメ     1941枚GET♪

しかし、128Gで、止めなさいよ、おまいさん ( ´_ゝ`)


 家に帰ると、ママから明日の予定変更の告知あり
明日、ママと娘と息子はお出かけするらしい ( ̄□ ̄;)!!
急遽わたくしあしたフリーになりました (>Д<)ゝ
そんなことなら閉店チェックしてくればよかったョ
どしよ?あした、しっかり打てるのはうれしいけど、、、
しっかり負けそうで怖い (((( ;゚д゚)))
ま、明日起きて考えよっとw


吉宗 B0-R0/43p -2k
巨人の星Ⅲ B0-R3/372p -6k
鬼浜爆走愚連隊 B7-R1/1499p 23.8k
本日 15.8k
【2月】 5勝2敗  31.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-10 23:59 | スロット