巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とっつぁ~ん

 今日は、昨日書いたとおり、朝から、まま、娘、息子はお出かけ。
わしは、フリー   さて、どしましょ?
朝一から、立ち回れる、能力も無く?、あんまりやる気もなく、、、
でも、悲しいかな、10時過ぎにはパチ屋(AC店)にいる自分が居る (´・ω・`)
パチでも打つかな?時間有るし、、、と、
CR銭形に座ってみる、、、、、
さて、どのくらい回るでしょうか? 1kで、、、
( ̄□ ̄;)!!   888   揃いましたよ旦那さんw
ボタン押したら、999に変身w  確変ですよ旦那さんw

20   8→9
32   0→1
133  2

確変終了、、、
時短中、、、

27   8

時短終了、、、
少しして、タイプライターで、

イタダキタイムに突入!

なんだ?これ?と思っていると、、、
店員が箱を持ってくる   ???( ゚Д゚)ポカーン???
店員「確変状態なんですよ」と教えてくれたw
そーなんだ、やったー♪

100+34  イタダキタイム
31   4      ワンセットですか?凹○

時短終了後、すぐに、

100+11   2    確変引きなさいよ (´~`)

まあまあ、回るんじゃないの?ま、6箱あるし、ちんたら打と、、、

100+209  8    確変ひきなさいよ (´~`)   

300回転越え、、、そろそろ、あたりなさいよぉ

400回転越え、、、まあ、500回転くらいまでには、、、

500回転越え、、、回転率が下がったような気がする
磁石を遠隔操作しとるんかぁ?(゚Д゚#)ゴルァ!!

600回転越え、、、んご?ストック切れか?

700回転越え、、、( ´O)η ファ~  天井いくつだぁ?w

752回転、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

玉切れ、、、凹○   il||li _| ̄|○ il||li

ヤメヤメ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

ヽ(´ー`)ノ 1kで4時間以上遊べたw、、、って、、、


実は、今日、AC店の隣へ、ACⅡ店(スロ専)がグランドオープンなのだよ
行ってみよ、、、、、人溢れてる
雰囲気がなんだかディスコクラブみたい
サーチライト回ってるしw

帰って、昼寝しよっかな?と思うも、、、
さらに、巡廻
BV店、LK店、CS店、と廻り、、、
PD店、、、
番長の607G放置発見。
ゾーン?!   やめとけやめとけ、、、

ぺしぺしぺし、、、    打ってますがな (´Д`;)

643G   ボーナス確定! ほっ

REG   凹○

128G スルー 凹○   ヤメヤメ!

ぺしぺしぺし、、、   追ってますがな (´Д`;)

363G   ヤメ   il||li _| ̄|○ il||li


ついてるんだか?ついてないんだか?
初当りは、パチもスロも◎
しかし、しかしですよ、そのあとが、どちらも×××

あーあ、負けました。帰ろ。  λ....


CR銭形TS 8 初当5/1353 -1k
押忍!番長 B0-R1/399p -12k
本日 -13k
【2月】 5勝3敗  18.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-11 23:59 | パチ&スロ