巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごぶさたもええとこ

 ・・・・・・・・・・・・|〃▽〃)ノィョゥ

・・・・・・・今年初めてだ (;´Д`)

もう二月も半ば・・・

あけましておめでとうございます。(死


去年の成績は?っと・・・

12月は勝ち越したものの・・・
赤だ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年は・・・
稼動激減
懐もさぶいので・・・

黒ヒゲなんかも打っちゃったりして・・・
1/100とは思えないくらいはまったり・・・
引いても2Rばかり・・・しかも、確変無しの方の・・・

1/4    負け
1/5    負け
1/8    負け
1/11   負け
1/12   負け
1/13   負け

やはり、潜行しないとだめなのか?・・・と

1/19   2027で勝ち
1/26   2027で勝ち
2/2    2027で勝ち

こんな感じ

1/26 の2027で2280G潜行 スゲっ
それから、日も経っちゃってるもんで・・・テンション低っ

それに、最近のマイブームは、
パチとかスロぢゃなくて・・・


ゴルフ

この年で、今更ながら、はじめちゃいました (ノ´Д`)

だもんで、今日もこれから、打ちっぱなしに行ってきます(>Д<)ゝ”

そうそう、タイトルも
「広島発!プロ転身ゴルフ日記ぢゃけぇ」にする?(謎
[PR]
by asyumint | 2008-02-09 08:20 | その他