巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨なので、、、

 今朝は、霧がふかかったねぇ。雨も降ってたし。
なんか、ずっと雨だったよーな。夕方もしっかり降ってた。
こんな日も、まじめに?巡廻w

LK店とCS店を見て回る、、、
スロ、全然 (+д+)マズー   LK店にもどって、、、
パチでも打ちますか?なぜなら、、、雨だからw
雨の日は、パチンコがよく出るw
湿気がおおいんで、玉が釘によく絡むw

大海を見て、エヴァンを見て廻る。
なんだか、エヴァンのほうがヘソが開いてますよ。
エヴァンの方が確立あま~いし、、、
一番よさげな台に着席、撃ち方はじめぇw
1kで、25回とか回っちゃうwいいのか?
ボーダーいくつだ?(`Д´≡`Д´)?? しらね ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
感覚的によく回るんでGO! あてになんねぇ (´・ω・`)
わりかし、早めの、座ってから、175回転目で、
どのリーチが熱いのか全然わかんない ┐(´д`)┌
ヤクモノが吠えてたwけど、、、
原作も全然知らないけど、、、
エヴァンゲリオン 初大当り ゲット♪
しかも、ラッキーセブンw
ステップアップ予告?って、5段階くらいまであるんだね?(これも初w)
3段階までだと、思ってた、、、 ノ(´д`*)

175  7
7    4

凹○ ワンセットですか、、、
まあ、わしなら?時短で、引き戻すよw
時短で、、、時短で、、、時短?   ん?
こいつ、時短がねえ! (゚Д゚#)ゴルァ!!
知りませんでしたよ il||li _| ̄|○ il||li
二箱なんて、ペロっと飲まれちゃうよ (´・ω・`)

しかし、次も早め♪
画面に「警告!」みたいなのが出て、びっくりしてたら、、、
あたっちゃった♪

120  9
94   4 再抽選?で 3 ヽ(´ー`)ノ
23   暴走モード
42   5
14   8 再抽選?で 7 ヽ(´ー`)ノ
9    8

即ヤメしようかな?どうしようかな?時短ないし、、、
と、考えながら、、、打ってます。
なぜなら、、、雨だからw

しかーし、、、
ハマリました 凹○
連荘の後、ハマルのは、この台の仕様ですか?w
途中、全然、ロボット発進しなくなるし、、、修理中ですか?w
そんな中、ミッション 7のリーチをかけろ みたいな、、、
ハマリ中に、こんなミッションかけられても、、、ても、、、

( ̄□ ̄;)!! 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

562  7と8のWリーチ発生w

     完遂         当然これも初w

店員が箱もって来ましたけど、、確変確定で良いの???
赤ロボットが吠えて、サメとおしくらまんじゅうw
7をドーン、ドーン ドーン、、、って、あんた7を壊すなよ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
止まった数字は8  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しかし、再抽選で、9 ホッ
最初から、7でええぢゃんかぁ (゚Д゚#)ゴルァ!!
ヤナ汗出たよw

さーて、爆発しなさいよっと、

5回転で、、、2         早やっ 凹○

上皿分打って帰ろとしたが、、、
途中で、上皿も落として、

16    ヤメ

流すと、 9125個   

換金すると、、、少なっ
(;゚д゚)ァ.... ここ、43個交換だった (´・ω・`)
ま、プラスなんでいっかw

エヴァンゲリオンのビデオでも借りてみてみよっかな?w


CR新世紀エヴァンゲリオンSN 大当り9 突確1 初当3/873 12.7k
【2月】 8勝3敗  57.2k
[PR]
by asyumint | 2006-02-15 23:59 | パチンコ