人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうしにのるな!

 あ゛~っ! 書きたくねぇ。 今までで、一番書きたくねぇ!
しかし、書いとくか、、、

いつものように、巡廻スタートで、LK店へ、、、
鬼浜の、467G放置を発見したのよ。
履歴を見ると一度も448Gを越えていない。
偶数設定?ほんとか?
ちょっと早いが、打ち出し開始したのよ。
したらば、( ̄□ ̄;)!!1kで、、、
一個しか点いてなかった、鬼メーターが、一気に爆発w
しかも、CHANCE!!
見事にGET w

497   特攻特攻特攻
仁義無き戦いに敗れたが、、、バリ目から、
30    特攻特攻特攻
125   特攻特攻特攻
BETで、ブッコムも、スルー
128   ヤメ

ここまでは、上々w 帰ろうかと、チラッとおもったが、、、

端っこの鬼浜が、592G放置 ですがな、、、
調子に乗って、持ち玉移動w
これが、間違いの始まり (´・ω・`)

1135  REG   凹○
129   ヤメ   凹○

持ち玉が、チビットになってしまった、、、
ちょっと、調子こいたばっかりに、、、il||li _| ̄|○ il||li

はじめ打ってた台が128G放置のまま、、、
そもそも偶数っぽい?とおもったし、
オール設定バトルとか言ってるし、店がw (胡散臭いが)

なーぜーかー   舞い戻る。
あーぁ、ぺしぺしぺし、、、
追加投資、、、たくさん、、、il||li _| ̄|○ il||li

915   特攻特攻特攻
仁義勝ちw
3     特攻特攻特攻
128   スルー

流そうか?と、ほんのちょっとw思うも、
マイナスですがな、、、偶数設定だし、6かも知れないし、、、(ありえん?)
追います、追っちゃってます、、、あぁ
バリ目からの、、、

678   特攻特攻特攻
BETでブッコムもスルー
130   ヤメ

372枚 GET   って、、、

いやぁ、出玉の一番少ないところで、ヤメましたがな、、、(゚Д゚#)ゴルァ!!
なにが、偶数設定だ!何が6かもだ!
こんなもん、2だ、2!   ってか、1だ (゚Д゚#)ゴルァ!!

もう、鬼浜には近づきません。。。( TДT)


鬼浜爆走愚連隊 B6-R1/2583p -21.3k
【2月】 8勝4敗  35.9k
by asyumint | 2006-02-16 23:59 | スロット