巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

接待

 今日は、友達が、妻、娘を連れて遊びに来ることになりますた。
この友達 I 君が、これまたパチキチ ノ(´д`*)
せっかくこっちに来たんで、この辺のパチ情勢を見学したいとの事
ついでのふりをしても、それがメインなのはバレバレw

本来、土日は巡廻無しのわしだが、、、
そー言うことなら、協力しましょうw
妻たち、子供たちは、どーぞご自由にw
我々は行ってきま~す。

接待パチ屋見学巡廻ツアー スタートw
まずは、LK店
本日イベント機種のエバン
先日より、へそ開いてますョ (゚Д゚)
I 君が打ってみると言うので、
わしも打ってみる。
最初の1kで30回転しましたよw いいねこれ( ̄ー ̄)
2.5k打ったところで、
次の店行こ と言う事になり、、、
打ちたかったが、主賓は I 君なので、、、ヤメ
中途半端 _| ̄|○

CS店見て、AC店へ向かう。
AC店はスロ専門ACⅡ店が出来たことでパチ専門店へリニューアル
今日がグランドオープン初日 ってことで、
どんなにすごいか、わくわくしながら行ったものの、、、
なんだ、たいしたことねぇ (´・ω・`)
LK店のエヴァンの方がよっぽどいいっす。
もっとがんばれよAC店 (#゚Д゚) プンスコ!

ACⅡ店も見て回って、人多い。

BD店へ、、、ここ、久々に来るw
思ったより人多い、出玉もまあまあ?
おい!I 君 何、島唄 打ってるんですか?!
しかたないんで、店内ぐるぐる回る。
お!鬼浜がまだ有るw
先週、LK店、AC店の鬼浜が消えたんで、もう打つことないなぁと思っていたが、
ここに生息していましたか?w
しーかーもー、611Gに成長してますがな
逝っとけw
ぺしぺしぺし、、、
投資7k バリバリ目解除w

822   REG 凹○
しかし、BETでぶっこみ、2Gで、、、敵ボスが、、、
「あたりだ!ごらぁ」 ( ̄□ ̄;)!!
BET押しちゃったよ、写撮れなかったョ (´・ω・`)
2     特攻
12    特攻
140   ヤメ
881枚 GET ヽ(´ー`)ノ

島唄の I 君、撃沈してはります つД`)

次、BV店
今日のイベントは11連6 対象は吉宗みたい。
I 君 逝ってはります。あぁ。
わしはまた店内ぐるぐる、、、
巨人の800OVERと格闘しているおっさんヤメんかな?
やめそうにありませんね ┐(´д`)┌
I 君はと言いますと、
すぐ海苔引くも、スルーでヤメ 残念 (´・ω・`)

I 君なかなかチャレンジャーw
I 君の地元は最近しょぼいらしい、
この辺は、最近活気付いてる?
グランドオープンとかもあったせいかな?
I 君は「こっちの方がええのぅ」と言ってましたよ

はい、接待パチ屋見学巡廻ツアー終了
帰宅。

夜、みんなで、居酒屋行きました。
ひさびさ、飲みました。
ちょい、ほろ酔いw


CR新世紀エヴァンゲリオンSN 大当り0 突確0 初当0/71 -2.5k
鬼浜爆走愚連隊 B2-R1/365p 9k
本日 6.5k
【2月】 12勝7敗  206.4k
[PR]
by asyumint | 2006-02-25 23:59 | パチ&スロ