巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

客は正直?

 今日も仕事帰り巡廻。
しかし、今日はあまりテンションあがりませんなぁ (´・ω・`)
LK店に行ってみます。

( ̄□ ̄;)!! いきなり客飛んでますがな、、、_| ̄|○
番長も、本日ボーナス0回のオンパレード 凹○
打ってる人も、、、2人って、、、
エバンでも見てきますかな?
そんなにしめた雰囲気はないねぇ?いけるのか?
打ってる人1人ですけど、、、
すると、パチやメール着信。
エバンの釘、放置!なる内容。
うそばっかり ちいとしめとるでしょうが!(゚Д゚#)ゴルァ!!
ま、ちょっと打ってみよ。土曜日最初30回った台へ、
ほーら、なんだか回んない (´・ω・`) が、一気に5k打ち込んぢゃった。
103回転 凹○  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
けど、もう一台w
金曜日に27/kくらい?回った台へ、、、
これも、たいしたことないねぇ どしよ?と思っていたところへ、、、

19   222     当たっちゃったw

まあ、たいしたことないんで、打ち込んで帰るか?
出玉が無くなりそうな時、、、
この台、あたり入ってんの?
と、チャッカーの中をこれでもかってくらいw覗き込んでると、
連続回転が、とまった? ん?保留玉点いていますよ?

( ̄□ ̄;)!! 1と3と5が並んでますがな!
動いてよ動いてよw

151   暴走

21    222   凹○ 早っ

もっかい、打ち込みますか?
また、無くなる寸前に、、、

189   444   凹○   確変無いの?

もっかい、打ち込みますか?
今度は、なくなりました  _| ̄|○

214   ヤメ


帰りましょ λ....


CR新世紀エヴァンゲリオンSN 大当り3 突確1 初当3/676 -6.5k
【2月】 12勝8敗  199.9k
[PR]
by asyumint | 2006-02-27 23:12 | パチンコ