巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:スロット( 271 )

ついに。ついに?

 お昼過ぎ、某セミプロ(hide)が来広されました。
早速、お出迎えせねば ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 超高級車wでしゅっぱーつ。
定刻に新幹線駅にとうちゃーく。

 (*゚Д゚) オッ! セミプロ(hide) 発見!
ハンドル横のSWをポチットな。ウィーーーン(自動ドアでございますw)
わし「さあ、どこに打ちに行こうか♪」
hide「はらへっとるのだけど、、、(;´Д`)」
わし「じゃ、お好み焼き^^」

で、お好み焼きを食し、
うちへ寄って、コーヒーとケーキでまったり (*´Д`)y-~~~ウマー!

( ゚д゚)ハッ! で、どうする?時間があんまりないねぇ (´・ω・`)
ま、とりあえずドライブ、ドライブ♪

で、ホール巡廻スタート♪

一軒目、B。人多い。メールにて南国オールオーバーザフォ~だってw
出てるみたい。空き台無し。

二軒目、A。ここも人多い。番長のゾーン?台(310回転)を 発見もスルー。
CRルパン満席。

三軒目、L。( ´_ゝ`) 人少ない。(想定内w)
ジャグ2400Pで、B10R6 優秀台?スルー。
明日、南国の1/3が⑥だってよ (゚Д゚;)
hideくんが「俺なら来る ヽ(`д´;)/ 」だって。無理だけどw
(多分開店二分前に来ても座れるw)

四軒目、C。( ´_ゝ`) 人少ない。(想定内w)
普通にスルーw

五軒目、VC。人多い。店内ぐるっと回る。
わし「先生!番長の826Pの台が放置されているのですが (゚Д゚;) ありですか? 」
hide「ありやな。」

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

わし「いんですか?」
hide「どぞどぞ。」

わし「ぢゃ、963Gまでに出してくるけぇの。」  ̄ー ̄)ゝ”

でも、なんか緊張するーwひさびさだぁw
ペシ、ペシ、ペシ。

左手不自由で打ちにくっw

「BIG揃えたら、写撮って、ブログに乗せよ♪」

、、、なんて、邪念だらけで、ペシ、ペシ、ペシ。

普通に963スルー。。。うぅ。
久々の実戦、緊張して、胃が痛い。うぅ。

1100手前、風が吹いて、
薫?先生?のズラ?が飛んできたw

特訓開始!
1tがドーン。5tがドーン。来るんでしょ♪
青い火柱で、左リールが赤、青、弁当。みたいな。おっ、来た♪

つぎの1104ゲーム目、赤い火柱。チェリー否定で、左下【鍛】。
とりあえず、中、右と【鍛】を狙ってみる。


揃っちゃった♪ 【鍛】【鍛】【鍛】      (10k)



なんだと!(゚Д゚#)ゴルァ!!



_| ̄|○illi 

そのあと、ぼーっと消化
追い2k
130pやめ。


そのあと、hideくんを駅まで送り、(´・ω・`)/~~
お疲れちゃ~ん。

λ....家路につきましたとさ。


 hideくんお土産ありがとね。
早速、くった、うまかったよぉ。
辛かったけどw 高いやつぢゃろ?
またきてねぇ。



番長 B0-R1/407p -12k
【12月】  0勝1敗  -12k
[PR]
by asyumint | 2005-12-11 02:09 | スロット