巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パチンコ( 15 )

まったく

 今日も、仕事の後は仕事だぜw
いつものLK店ではなく、、、
ひさびさの、PD店だぁ
1台目 1kで、、、13回
まわんねぇ (゚Д゚#)ゴルァ!!
お隣は?っと
4回転目で、
夜になって、糸で障子引っ張ったら、
赤障子 ヘ(゚∀゚ヘ)
さらに、キュキュキュイ~ン ヘ(゚∀゚ヘ)
人人人 555 333 666 と4連
100+20で 222
100+32で 888
なんて当たりが軽いんだ ( ̄ー ̄)



が、

534 ハマリ

1箱流す (ノд`)
ヘタレヤメ

確率の分母 過ぎたら あたるせんね

まったくもって
[PR]
by asyumint | 2007-08-06 23:36 | パチンコ

仕事の後は仕事だぜ

 土曜日、1回転で当たると言う快挙を成し遂げた
LK店の仕事人
今日も快挙なるか?!

なるわけねぇ (゚Д゚#)ゴルァ!!

が、なかなか回るし、5kほどで、あたりを引く ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
もち球遊戯中も、
体感回転率 40回/k 言いすぎ (。・x・)ゝ

以下 履歴

  0~
129      六六六→仕仕仕
     21  四四四
 55      仕仕仕
     38  四四四→777
     11  三三三
    135  事事事
     26  八八八
152      突確
    139  二二二
235      八八八
 37      突確
     15  八八八→七七七
     78  九九九→仕仕仕
     11  四四四→七七七
      4  六六六→三三三
     43  三三三
      5  一一一
106       ヤメ

20000発 OVER v( ̄Д ̄)v

あ~ 面白かったw

で、今年はず~~~っと、低迷しておりましたが、、、
ついに、プラス域に再浮上
やつたねw
[PR]
by asyumint | 2007-07-31 23:59 | パチンコ

花火 仕事? BBQ

 金曜日、花火大会に行ってきました。
県内(中四国かも)最高打ち上げ発数を誇るだけあって
圧巻
よかったです。

 土曜日、ちょっと隙を見てw偵察へ
仕事ぢゃないけど、仕事だぜ!ってことで、
イベントみたいなんで、どのくらいまわるかな?と。。。
1回転目で、あたた
( ̄□ ̄;)!!
こんなこと、なかなかありゃぁしませんよw
が、単発 凹○
しかし、本物イベント?なかなか回る(体感的に)
で、170回転くらいで、また、あたたw
単発 凹○
しかし、引き戻し!確変キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
しかも、仕事しすぎ (;´∀`)
13連! ヘ(゚∀゚ヘ)
回りがいいんで、続投か?いや、ヤメ  (´ー`)y─┛~~
いまどき、43個交換なんて、、、(;´Д`)
+5万弱 (ノ∀`)

 今日、日曜日、3ファミリーでBBQへ、行ってきた。
暑かった ι(´Д`υ)
[PR]
by asyumint | 2007-07-29 20:49 | パチンコ
 こんばんわ
昨日は、10人?くらいで、飲みに行って、酔っ払いw すぐ寝た。
今日は、3人で、晩飯&生中×2+焼酎
そのあと、○馬車へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あんたもすきねぇ
スロは、そそられる台無し
おとといと同じ台打とうと思ったが、人が打ってたんで、
ちゃう台へ、ピンクレディですが、、、
1kで、26回転   逝けw
3.5k投入した時
ショーターイム 特価区か?
電チューが、パカパカ開き出した (゚д゚)
特価区だぁwww
82  特価区
100 ピンクチャンス なんだこれ?(謎 特価区か?
13  222
30  888
6   444
115 ショータイム   ガセなんか?これ?
171 ヤメ
+なんで、やめちゃえ!
3529個 獲得  +7k
やったね (ノ゚∀゚)ノ

しかし、大当たり中 玉拾わな過ぎ (;´Д`)
歌 2回目が聴ける (゚Д゚#)ゴルァ!! 出玉少ねぇ
[PR]
by asyumint | 2007-06-05 23:50 | パチンコ
 茨○から、こんばんは

苦節6時間OVER
やっとたどり着きました しんど (;´д`)ゞ

早速、去年、そよかちゃんだったっけ?にいやしてもらった
お店 金○車へ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いくんかい

ピンクレディがあったんで、打ってみた この台打ちたかったんだよね

こっちと、こっち、回るほうを打ってみよっと
1台目 1kで 21回転
2台目 1kで 28回転   こっちだw
1kづつ回転数を数えてみると、、、
26 32 33 19 18 26
いけるんでないの?
と打ってたが、投資がかさんで、
15k OVER   il||li _| ̄|○ il||li
へたれヤメか?の342回転めで、
なんだか ショータイム (謎
アタッカーが一瞬開いたんで、突確か?
予備知識 ゼロ 凹○
が、
もっかい、ショータイム挟んで、
8   666
79  222
55  ショータイム
3   444→333
9   777
38  444
56  888
112 ヤメ

へたれ泣きしそうだったが、
7028個 獲得 +3kとたばこ1個 v( ̄Д ̄)v

ふぅ あぶねぇ あぶねぇ
ってか、どっちが ミイちゃんで どっちが ケイちゃんか
わかんないんですが・・・(;´∀`)
[PR]
by asyumint | 2007-06-03 23:59 | パチンコ

やっぱり

 昨日は、おうちの大掃除
ってか、ちょっとしかしてませんけどねw

今日は、買い物にいって、実家に帰省
で、早速招集 悪友どもが集まりますよw
3にんですが、、、(ごりおじ君とKちゃん)
暗黙の了解 向かっちゃいます。

お盆休みのとき、CRビッキーチャンスでやられたCY店へ、、、
よーし、取り返すぞw

たぬ吉くんでw
何回か当たったんだけど、、、
たぬ吉チャンス?
羽100回解放
しかし、拾った玉は、10個くらい? il||li _| ̄|○ il||li
ぬ抜けた il||li _| ̄|○ il||li
結局-11k
取り返すどころか、、、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


たぬ吉くん ?回/?p -11k
【12月】 7勝8敗  150.4k

2006年 結果発表~♪ 修正

稼動日数    231日
    136勝 95敗
総投資金額  5195.6k
総回収金額  6814.2k

¥1,618,600.-

下方修正 il||li _| ̄|○ il||li


これで、ほんとに今年最後

今日は息子の誕生日^^

では、良いお年を
[PR]
by asyumint | 2006-12-31 18:57 | パチンコ

お盆

 あっ

と言う間の、盆休みでした (´・ω・`)
みなさん、いかがおすごしでしたでしょうか?

おっちゃんは、と言うと、


12日(土)
買い物やらなにやら、、、
この日も、雨 雷 すごかったねぇ


13日(日)
山陰へ海水浴
今回は妹も連れて、行きました。
小2時間ばかし泳いで、、、

娘が浮き輪ごとひっくりかえって、溺れかけた (((( ;゚д゚)))アワワワワ

温泉地に寄って、温泉入って、飯食って、
そのまま実家に帰省

親父に召集を受け、竹やぶに竹取りに、、、


14日(月)
地元の悪友2人(ごりおじ君とKちゃん)と連れ立って、昼飯食いに行く
昼飯後、当然?のように連れ打ち (;´Д`)

CY店へ、、、(いつも行くCS店の兄弟)
CRビッキーチャンス
お客 0 凹○
3人並んで仲良く連れ打ち
あっしは角番に、、、
となりのごりおじくん 0.5kでBIG引きましたが (・ε・;)
あっしは、2kで41回転 逝けるんでないの?
と、5K目の111回転目

111   333 Small
40    777 Big
2     FFF Big
33    111 Big
42    FFF Small
11    FFF Big

なんだかいい感じ (ノ゚Д゚)ノ

Kちゃんはじめハマってたが、ようやく当たりを引いた模様

ごりおじ君も飲まれて追い金を強いられるも、
追い0.5Kで又もやGET ( ̄□ ̄;)!!

あたしゃ、、、、、、、、、、、、、、、、、
後半 いっそ回らんよーになった (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
遠隔磁石か!?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
529   飲まれた il||li _| ̄|○ il||li
追い1Kしてみるも、14回転しかまわんねぇ 凹○

しゅーりょー Ω\ζ°)チーン

おっちゃん -6k
ごりおじ   +6k(およそ)
Kちゃん   ±0k(およそ)

ぢゃ、ごりおじくん 6k ヽ(`Д´)ノクレヨ
ごりおじくん ( ´,_ゝ`)ナニカ?

凹○ 負け確定


CRビッキーチャンス Big3 Small3 初当1?/654? -6k
【8月】 5勝5敗  16.8k


帰って、解散

夕方は、親父が昨日取ってきた竹を加工し、
流しそうめん ヽ(゚∀゚)ノ

娘が大喜び ヽ(゚∀゚)ノ
食えもせんのに、流れてくるはしから取って、ウツワにてんこもり (゚Д゚;)
しかし、よぉけぇ食いよった (  ̄ー ̄)


15日(火)
お墓参りに行って、親戚の家へ
わいわいがやがや、、、
んで、夜に家に帰る。

16日(水)
ママの実家とおばあちゃん家に行きました。
夜は、焼肉で、飲んで食って、
早く寝た (;´Д`)


も、一日休みがあったらなぁ (;´Д`)
いつも、思う(;´Д`)
あったら、あったで、また思うんだろうなぁ (;´∀`)
[PR]
by asyumint | 2006-08-17 23:25 | パチンコ

ファンクラブ

 月が変わり今月もがんばっていきまっしょいw
仕事かえりに、PD店 うまくねぇ
CS店 うまくねぇ
ちょーひさびさに、AC店へ、、、
おっと、さっそく、663G放置を発見!
腰をおろして、ぺしぺしぺし、、、

。。。CR中森明菜・歌姫伝説AX ですが ヽ(゚∀゚)ノ

何を隠そう、このおっちゃん 明菜ちゃんの大ファン (〃▽〃)キャー♪
中高時代に、、、(;´Д`)

ファンクラブにも入ってました (>Д<)ゝ”
会員ナンバーは、、、

忘れた (;´Д`)

LPなんか、全部持っつとるつ~の!

TVCM見たときから、待ち遠しかったのよw
しかし、よく行くLK店には無く、CS店には、1台だけ。。。(なぜ1台?!

じつは今日、うちに誰もいない(ママのご両親と旅行にいっちゃった)(つд⊂)エーン
だもんで、明菜ちゃんに癒して貰うべく、AC店に行ったって訳w

まず、ためし打ち
3kで、、、60回転 うーむ、、、ギリか?

でも続行w
なぜなら、ファンクラブ会員だったからw

10kほど打つが、体感的に回りはよくない (´・ω・`)

でも続行w
なぜなら、ファンクラブ会員だったからw

と、10.5k目
ゲラッ♪ゲラッ♪ゲラッ♪ゲラッ♪バーニラ~~~♪
838   333       ライブモード
40    伝説伝説伝説 ライブモード
83    222       ライブモード
103   222       ライブモード
25    444       ライブモード
39    姫姫姫     ライブモード
65    222

7連 ヽ(゚∀゚ )ノ
時短抜けで、流そっかな?

でも続行w
なぜなら、ファンクラブ会員だったからw


206   222→111  ライブモード
21    歌歌歌
180   333       ライブモード
46    222
266   ヤメ

13253発 獲得  v( ̄Д ̄)v

熱唱w 明菜最高 ヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ、なんだか、じ~んとしたね、当時のファン心を思い出してw


CR中森明菜・歌姫伝説AX 大当り11 初当3/827 27.3k
【8月】 1勝0敗  27.3k
[PR]
by asyumint | 2006-08-01 23:59 | パチンコ

ドドンパ

 おはこんばんちわ ( ゚∀゚)ノ
まーだ、いば○ぎにいますよっと。

今日も、ねむい、、、( ・д⊂ヽ゛ねむい。。。
終了後、食事にも行かずに、、、

さ~てと ←某スロキャラ風に

夜の街をたのしみましょうかね?
おっ!怪しげな、ネオン ( ̄ー ̄)

。。。うまい台ころがってないねぇ(´・ω・`)
って、ばかっ!

ねむいねむいことだし、、、
きれいなおねぇちゃんに、癒してもらいましょうかね?( ̄ー ̄)

そよかちゃ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_21191614.jpg












って、ばかっ!

CR春夏秋冬GL をまたもや、昨日と同じ台で、104回転~

1k打って、、、
30回転 (゚∀゚)
次の1k、
28回転
次、
28回転
次、
23回転目、、、
当たっちゃったw

109 六六六
4   六六六
110 飲まれた 凹○

6k追って、
245 冬冬冬
46  八→四→夏夏夏
5   三三三
22  四→一一一
20  夏夏夏
1   冬冬冬
3   八八八
4   四→夏夏夏
3   秋秋秋
59  六→秋秋秋
10  冬冬冬
2   四→夏夏夏
101 ヤメ

5107発 獲得 v( ̄Д ̄)v
交換時にタバコ2個


CR春夏秋冬GL 大当り14(プレミア0) 初当7/577 5k
【5月】 10勝6敗  56.3k
[PR]
by asyumint | 2006-05-24 21:56 | パチンコ

券いる?

 いば○ぎから、こんばんは。( ゚∀゚)ノ

しかし、あちい ι(´Д`υ) このホテル、集中エアコンだもんで、
風量3段階しか変えられねぇ (´・ω・`)
それがまた、ぬるっ!
いまどき、固形石鹸ぢゃし、、、
フットライトのSW押しても、、、、、点かんし、、、
ベッド頭上のSWパネルも外れかけ、、、あぁ (ノд`)

そいやあ、先日、このホテルの1階は○クドナルドといいましたが、、、
○ス○ーガーですた (おバカ

今日も講習会、、、( ・д⊂ヽ゛ねむかったっす。。。
終了後、みなさんと、食事に行き、一杯飲んで、、、


さ~てと ←某スロキャラ風に

夜の街をたのしみましょうかね?

おっ!怪しげな、ネオン ( ̄ー ̄)

。。。うまい台ころがってないねぇ(´・ω・`)

って、ばかっ!

長講習にも疲れたことだし、、、
きれいなおねぇちゃんに、癒してもらいましょうかね?( ̄ー ̄)

そよかちゃ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_22485983.jpg












って、ばかっ!

昨日貰った、ドリンク券で、コーヒー貰ってw、、、
CR春夏秋冬GL を昨日と同じ台で、194回転~

ネットで、別ページで、ボーダーを調べて見たところ、
3円だと、24回らしい、、、

1k打って、、、26回 (゚∀゚)

まあええか、、、
玉貸のボタンをポチッっとしたらば、、、

27回転目
そよか探しだって
2のリーチで外れた?が、
わっしょいわっしょいで、、、
あたーたw 再抽選で、、、四
と、おもいきや、
なんだか知らんが、秋秋秋

46   八八八
57   六六六
終了後1回転目
カーテン閉まって、開いたら、、、、、
入浴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
プリけつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
写真撮りたかた (エロ

1    三三三
26   冬冬冬
33   八八八
19   八八八
2    八八八
1    八八八

なんだか、八ばっか 凹○
大当たりソングがドドンパになりましたよ ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、4Rなんで、歌詞が、ちょびっとしか聴けぬ 凹○

100回くらいは回そっかね?
150回くらいは回そっかね?
。。。一箱くらいは残そっかね???

大入り5+時短20+178 ヤメ

1793発 獲得

カウンターに行くと、
「あまり玉で、タバコに交換できますが、、、」
「ん?んぢゃ、キャビン」

5k分の景品とキャビンマイルド2個くれた

。。。???
「ん?100円単位ぢゃ無いの?」
「。。。500円です。。。」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
んぢゃ、この店、何個交換なの?何円交換なの???
計算できねぇ il||li _| ̄|○ il||li

また、ドリンク券もらたが、、、
よく見ると、、、

土日指定 凹○
土日はもう、いねぇよ ~~~-y( -д-) 、ペッ
ドリンク券欲しい人あげますよ~w


CR春夏秋冬GL 大当り9(プレミア0)(確変3) 初当6/381 3.5k
【5月】 9勝6敗  51.3k
[PR]
by asyumint | 2006-05-23 23:36 | パチンコ