巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 45 )

ごぶさたもええとこ

 。。。むむむ。
2008年2月9日の記事に
2010年1月23日にコメントがあったのを
2010年3月24日に気が付きましたとさ (;´Д`)

だもんで、ちょっと更新をば v( ̄Д ̄)v

2年1ヶ月ちょっとぶり ( ̄□ ̄;)

ま、たいした更新はしませんがw

昨年5月?にhide377から伝授された作戦をもって、
あれから、いままで、なんとかもってます。
ま、死、寸前ですが。。。w
(リンクの貼り方覚えとらんし凹○)

GAROばっかw

ん?今年の魔戒成績?
4 3 2 3 3 3 7 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

突入率も50%以下ですが何か?
[PR]
by asyumint | 2010-03-24 23:45 | その他

ごぶさたもええとこ

 ・・・・・・・・・・・・|〃▽〃)ノィョゥ

・・・・・・・今年初めてだ (;´Д`)

もう二月も半ば・・・

あけましておめでとうございます。(死


去年の成績は?っと・・・

12月は勝ち越したものの・・・
赤だ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年は・・・
稼動激減
懐もさぶいので・・・

黒ヒゲなんかも打っちゃったりして・・・
1/100とは思えないくらいはまったり・・・
引いても2Rばかり・・・しかも、確変無しの方の・・・

1/4    負け
1/5    負け
1/8    負け
1/11   負け
1/12   負け
1/13   負け

やはり、潜行しないとだめなのか?・・・と

1/19   2027で勝ち
1/26   2027で勝ち
2/2    2027で勝ち

こんな感じ

1/26 の2027で2280G潜行 スゲっ
それから、日も経っちゃってるもんで・・・テンション低っ

それに、最近のマイブームは、
パチとかスロぢゃなくて・・・


ゴルフ

この年で、今更ながら、はじめちゃいました (ノ´Д`)

だもんで、今日もこれから、打ちっぱなしに行ってきます(>Д<)ゝ”

そうそう、タイトルも
「広島発!プロ転身ゴルフ日記ぢゃけぇ」にする?(謎
[PR]
by asyumint | 2008-02-09 08:20 | その他

拝啓

 拝啓 見てる方
めちゃめちゃ、更新が滞っているわけで、、、
前回が、6月18日なわけで、、、
かれこれ、一月以上経っちゃってるわけで、、、
あんなに打った番長もなくなっちゃったわけで、、、
結局、今年番長負け越し確定なわけで、、、
しかし、最終戦では勝てちゃったわけで、、、
デカチェリーも見れちゃったわけで、、、
悔いは無い?わけで。。。

もう、打つ台無い?でも、何かしら打っちゃってるわけで、、、
今日も幸田クーミン打っちゃったわけで、、、
新台初日のくせに、回らないわけで、、、
せっかく7で当たっても、次が6なわけで。。。

4月史上最負けだったが、5、6、7月となんとか勝ち越してるわけで。。。

先日、PTAのビーチバレーボール大会に出場したわけで、、、
がんばりすぎて、左ふくらはぎ肉離れしたわけで、、、
全治1ヶ月なわけで、、、
一輪車の練習ができないわけで、、、
すでに娘の方が上手になっちゃってるわけで、、、
早く練習再開したいわけで。。。

稼動日記は19日分溜まってるわけで、、、
それなりに一喜一憂してたのだが、今更、書ける訳無いわけで、、、

このブログ、このままフェードアウトしそうな雰囲気満載なわけで。。。。。
[PR]
by asyumint | 2007-07-25 23:59 | その他

すごいっしょw

 今日は、休日
買い物行ったり、だらだらしたり (;´∀`)

で、夕方から、特訓開始~ぃ

記録更新
29回転!

なかなか曲がれん (-益- )
道が無くなる (´Д`lll)

無理やり力で、右側には曲がれるかな?

で、無理やり力で、右に曲がりつつ、、、、、、、

61回転 達成!  

ヘ(゚∀゚ヘ)

車輪は24インチだから、24×2.5cm=60cm
3.14をかけると、車輪一周=188.4cm
61回転は、11492.4cm≒115m

すご!
が、かなり、しんどい。。。
息が上がった (;´Д`)
[PR]
by asyumint | 2007-06-03 00:19 | その他

18連荘

 サドルが届いた ヽ(`∀´ )ノ

早速、装着
早速、特訓

( ̄□ ̄;)!! 7コギまで、行けた!


それから、何度目か?

ふとしたことで、

18コギ 到達!

やるなおっちゃん

娘より、早く乗れるようになっちまった (;´∀`)

まぁ、練習量と取り組み度が違うが・・・
[PR]
by asyumint | 2007-05-26 23:38 | その他

ターキー

 え~昨日は、本社で会議
そのあとお食事会がありまして、、、
ヨワイくせに、生中3杯もいっちゃいました~ ( ´∀`)つt[]
で、そのあと、気の会う?仲間と4人でボーリング (ノ・∀・)ノ = ●
なんだか、久しぶりw
都合3ゲーム
1ゲーム目が174で優勝 ( ´_ゝ`)
あとは、、、知らん ┐(´д`)┌
まぁ、おっちゃんがゲーム代シューズ代持ちましたよ ( ´_ゝ`)

だもんで、稼動無しよっとw
[PR]
by asyumint | 2006-12-16 07:46 | その他

触らず

 仕事帰りに、LK店とCS店
今日はLK店で番長がALL T☆Pらしいぞ
だもんで、人多い
空き台1台
見送り。。。

なんだかよさげな、秘宝伝
打つ?
打たねぇ

帰るぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!
[PR]
by asyumint | 2006-12-12 23:59 | その他

ちょっと一言

 トラックバックってなんでつか?
なんか入っとる思やぁ
変なのばっか (#゚Д゚) プンスコ!
トラックバック機能って、いらねんぢゃねえの?
だれか有効利用してる人いるのかな (´Д`)?
[PR]
by asyumint | 2006-11-06 23:59 | その他

プチ参加

 金曜日、あるお誘いを受けてまして
仕事終了後、急いで家に帰り、
軽くシャワーを浴び、○ん○んをしっかり洗い (爆
いざ出発!
車で約1時間、流川の焼肉屋へ、
hideくんに店の前に出て貰う
あんさん顔真っ赤ですが、、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、店内へ、他の人とはまったくの初対面です やや緊張(´д`)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ぺれさん もーこさん きゅpさん ちゃんまりさん
みなさんどーもはじめまして
と、あいさつもそこそこに、、、
わいわい、がやがや、、、
遅れて、印度人さん到着
みんなの、ブログネタにいまいち付いて行けない感もあったが、
きゅpさんは、ブルマ攻撃を受け続け、
印度人さんは、タマゴ攻撃を受け続け、
やり合いですなぁ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっちゅー間の2時間
あたしゃ、明日仕事ぢゃし、車ぢゃし、みんなは2次会?に飲みにいくそうだが、
この辺で、、、
おぢゃまいたしますた^^
広島の夜を楽しんで行ってくだされ。
明日は、宮島の鬼浜を楽しんで行ってくだされ。
そして、かつおの国へ、気を付けて行ってくだされ。
そして、かつおをたんと食べてくだされ。
[PR]
by asyumint | 2006-08-06 06:42 | その他

お邪魔?

 先日、当ブログに、ぺれさんから、

>今週末、広島に遊びに行きま~す。
>都合がよければお会いしませんか~?
>一応、俺と嫁の他に、印度人、ちゃんまり、きゅpって3人のアメブロガーも一緒で、
>軽くオフ会じみたことやっちゃいますw
>滅多に広島なんていけないと思うんで良かったら是非。
>参加できそうでしたら、俺のブログのトップにあるメールアドレスまで
>お願いしまーす。

このようなコメントをいただきまして、、、
検討した結果
ちょっくら、お邪魔しようかと思います。m( __ __ )m

ぺれさん、モーコさん、印度人さん、ちゃんまりさん、きゅpさん
よろしくです m( __ __ )m

見てるかな?(謎
[PR]
by asyumint | 2006-08-03 23:59 | その他