巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 45 )

集計

 おひさしぶりっす |゚Д゚)ノィョゥ

27日は、仕事が遅くなり、稼動なし。

28日は、代休取得で、花火を見に行き、稼動なし。

29日、30日は、土日の為、稼動なし。

31日は、、、
7月度も、目標額達成すべく、稼動なし。 (爆

7月度は、上がったり、下がったり、たいへんだったが、
何とか目標額達成 v( ̄Д ̄)v

hideくんのリクエストにより、
1月から7月までの、
番長データを計算してみる。。。

総プレイゲーム数      62483G   おいいいいいぃ
BIG 初当り回数         201回
1G連数               91回
REG 回数            144回

※集計ミスはあるかも?です。

BIG出現率         1/213.98

ちなみに6は        1/256.1

( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by asyumint | 2006-07-31 23:59 | その他

正解発表

 さあ、昨日出した問題の正解発表の時間がやってきましたョ。

正解者は~ ( ̄□ ̄;)!! ゼロ

ってか、回答者        ゼロ

みんな、やる気ないねぇ ┐(´д`)┌


はい、正解は  1  でしたぁ (ノ∀`)


守りましたよ、守りました。

銭形 ALL TOP も蹴って、

秘宝伝 ALL TOP も蹴って、

18時 オープン スロ ALL 4 5 6 も、ぜーんぶ蹴って、、、

巡廻もすることなく、まーっすぐ、帰りましたヨ


いぃ~んです!これで、いぃ~んです!

一年の折り返し地点に立った今

6ヶ月が6ヶ月とも、すーべーてー

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

!!!目標金額達成!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

いやぁ、ブログタイトルが光ってますなぁwww

半年前には考えられんかったことですなぁw

それもこれも、某エロ王子くんのおかげですよ  感謝 感謝

この調子で後半戦もいきますよ~っと。
[PR]
by asyumint | 2006-06-30 23:59 | その他

旅行

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

なんだか、旅行が当たるらしいぞw
[PR]
by asyumint | 2006-06-08 00:50 | その他

いつ打てるかね?

 本日、本社の方で会議が有り、遅くなったので、
稼動せずまっすぐ帰ったおっちゃんです ( ゚∀゚)ノ

パチスロ必勝ガ○ド 7月号 480円 を買いました。

北斗の拳SEって、4号機なのですね。。。
5号機なのかと思ってました (;´Д`)

なんだか、ハート様と戦ってみたくなっちゃいましたよ。ヽ(  ̄ロ ̄)ノ

本日±0
[PR]
by asyumint | 2006-05-30 23:33 | その他

HN

 今日も、仕事帰り巡廻、、、
と、思っていたが、
夕方、ママからメール
「今日はやくかえれる?」
ん?なにごと?と電話をいれてみるが、
なんだかたいした用事ぢゃない (´・ω・`)

巡廻開始♪
と、いいたいところだが、
なんだか水をさされて、こりゃケチつけられたわい
と、巡廻自粛
帰りますた。。。

家のうらで、裏の子らと遊んでいた娘に、
うらの人妻が、「あら、今日は、パパはやいねぇ」。。。やかましいw
大きなお世話w

その、今日は帰りが早いパパに、
娘が、「パパ竹馬作って」だって
「竹がないぢゃん」
「たけってなに?」
凹○  こんど教えちゃるよ、娘よ。。。


だもんで、今日は稼動無し
基本的に、ここはスロ日勤なんで、他の事はあまり書いてないのだが、、、
文才無いし、、、 _| ̄|○

でも、昨日のことを、ちょこっとw

土曜日、28歩を達成した娘、
日曜日の朝、特訓したが、(超高級最新DVDビデオカメラで追っかけながらw)
2歩しか、歩けず。
昨日のは、なんだったんだぁ
しかし、ここは、強制しちゃあいけません。早々に特訓終了。

で、夕方、特訓再開!
やはり、2歩、3歩で、(´・ω・`)
しかし、何かをきっかけで、軌道に乗りましたよ♪

30歩 達成 ヽ(´ー`)ノ

50歩 達成 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最終的に、( ̄□ ̄;)!! 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

110歩

やっぱ、子供は上達早いねぇ ( ´ー`)y-~~


と、もう一ネタ

以前コメント頂いたヒロヒトさんのところで知ったハンドルネーム占い
やってみました。
「おっちゃん」で
したら、

       中吉

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

     おっちゃん

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

だってw、いんでないの?w なかなかw
恋愛運:C だけど、虹の乳だし、今更、恋愛運めざすのもねぇ?w

あ、わしのハンドルネームは「おっちゃん」ね (今更w)
IDは asyumint の癖に、HNは おっちゃん
まぎらわしい(#゚Д゚) プンスコ!
だから、ヒロヒトさんに、二度も「はじめまして」って言われる(爆
(ヒロヒトさんごめんなさい m( __ __ )m )
IDのところも「おっちゃん」にしたいのだが、
Exc○teブログ ぼろいからできねぇ(´・ω・`)

ってなわけで、
おっちゃん よろしく
[PR]
by asyumint | 2006-05-01 23:01 | その他

サービス サービス

 今日は休日、稼動も休日 家族サービスでし。

娘が保育所でタケウマをやってるらしく、
練習の為?タケウマを持って帰ってるんで、、、
教えましょう、おしえちゃりましょう

わしゃこまいころ、タケウマの竹ちゃんって呼ばれよったもんよ (嘘)
けど、うまいでぇw 走れるし、ケンケンも出来る (  ̄ー ̄)

で、特訓開始~ぃ!

まだ、全然乗れません(´・ω・`)

やさしいパパは、手取り足取りやさしく教えますw

最初は支えて、いちにいちに、、、と

「手でタケウマを持ち上げるんだョ」

やっと、手を放し、2、3歩、歩けるように、、、

いちにいちに、、、

5歩ほど、歩けるように  すごいぞ娘w

5歩の壁がありましたなぁ

いちにいちに、、、

1歩 2歩 3歩 4歩 5歩 6歩 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

6歩目で、目を輝かせ、パパを見る娘

こっち見るなよ 凹○ もっと行けただろ つД`)


いちにいちに、、、

1歩 2歩 3歩 4歩 5歩 6歩 7歩 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

7歩目で、目を輝かせ、パパを見る娘

こっち見るなよ 凹○ もっと行けただろ つД`)


いちにいちに、、、
いちにいちに、、、
いちにいちに、、、

手にマメができるほどの、
猛特訓の結果

本日最高28歩 スゲッ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



で、
夕方からは、昨日言ったとおり、、、

ぢゃんぢゃぢゃ~ん♪
f0015922_0273915.jpg








ついに、買っちゃいましたw
キャッシュで (σ ̄ー ̄)σ

昨日、ちょっとでも勝ったら、買っちゃおうと決めたもんで、、、
でーも、いっぱい勝っちゃった (=゚ω゚=)
ちょっとで良かったのにw (爆

HDDにしようと思っていたのだが、、、
PCに落としてDVD焼付け作業が必須、、、となると、
最初のうちはいいかもしれんが、
めんどくさくなるのは、必至! m9(`・ω・´)

だもんで、急遽変更 DVDにしますた

いろいろ、おまけも付けてもらって、、、
精算
カタカタカタ   チーン
10万なにがし  キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あした、タケウマの練習シーンでも撮るかのぅw
[PR]
by asyumint | 2006-04-29 23:59 | その他

マー○ーか?

 今日はめずらしく、仕事で会議なのだょ 本社で会議!
なんだかかちょえぇw

「事件は会議室で起きてるんぢゃないんだ!!!」
って叫びそうになったですよ (嘘)

本社まで車で1時間ほどかかる、
夕方から会議だったんで、、、
こっちに帰ったら、20時オーバー

だもんで、本日、巡廻なしよ、、、と、言いたい所だが、、、
気になるメールがあったのよ、

BV店が3周年記念で18時オープン
スロはオール⑤OR⑥
らしい、、、

ちょっと、様子を見に行きますか? !ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おお!大繁盛 ほぼ満席
中央になんだか、地味なDJがいますが、、、(こんなんいりませんからw)

空き台は、ぽつぽつ、、、
アラエボ 300Gとか 
CR福の神 950Gとか、、、
950~なら勝負になるのかな?と 0.5秒考えるが、スルー
ってか、なぜCRなん???パチかとおもったよ

こんな、繁盛ぶりを見ても、テンションが上がらない、わしは、
↓こんなんで、テンションあげるしかありません (ノ∀`)























テンション・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f0015922_23182311.jpg










ってか、盗撮ぢゃん ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

捕まったらどしよ? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

捕まったら、「ミニにタコ」のネタつくりに、、、、、って言おうw


本日稼動無し
[PR]
by asyumint | 2006-04-27 23:27 | その他

なんもなす

 今日は巡廻なし、当然稼動もなし。
なーんか、テンションあがんなかったんだよね~。
これと言って、ネタもないんで。。。

では。。。
[PR]
by asyumint | 2006-04-05 21:16 | その他

つかれた

 今日は仕事で、少し遠方へ、、、
片道1.5時間の所に行ってきましたよっと。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

しかし、仕事帰り巡廻、、、

、、、しませんよっと。 (;´ρ`) グッタリ

まっすぐに帰りましたよっと
ああめずらしい
[PR]
by asyumint | 2006-03-30 23:42 | その他

DS

 松島奈々子って、しってます?(はい、知ってます)
ニンテンドーDSのソフトのCMに出てる人。
この人のせい???で、ちまたに、ニンテンドーDSが、全然ないのよ!全然!
あっち行っても、こっち行っても、、、

いあね、我が家ででも、DS買う?みたいな話題がのぼってて、、、
先週、見に行ったけど、無いのよ、DSが!
まあ、どうしてもほしい訳ぢゃないし、って思っていたのだが、
先日、関東方面へ、一週間ほどの出張が決まって、
ぢゃ、暇つぶしに買っとくか?ってことになった訳、
金曜日に蝶々がたくさん飛んだしw

で、土曜日に、パチ屋ならぬ、ゲーム屋巡廻スタート♪

1軒目 BC店、、、無い (´・ω・`)

2軒目 DD店、、、無い (´・ω・`)

3軒目 FT店、、、無い (´・ω・`)
ってか、ゲーム売り場が無い、無くなってる凹○

4軒目 PS店、、、
店員に、「ニンテンドーDSって、ないよねぇ?」

店員「ありますよ。入ったばかりです」

「まじっすか?!」

アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここで、無いと思っていたものが、あった!という事と、
前日の、蝶の乱舞wのテンションが一気に融合して、、、

「2台ください!」( ̄□ ̄;)!!

いあね、妹も前からほしいなぁって言ってたのよw
「ソフトも買うからぁ!それと、画面に貼るシートもぉ!」、、、みたいなw

ぢゃ~ん♪
f0015922_0273458.jpgf0015922_0275083.jpg










ソフトは
とりあえず、これと、f0015922_0293100.jpg






娘用に、これ、
f0015922_0291510.jpg






出張までには、更にソフトを買うつもり、

だれかお勧めのソフトおしえてくれませんかぁ?

そんなこんなで、大きな?出費をしてしまったので、
明日からまたがんばります (>Д<)ゝ”
[PR]
by asyumint | 2006-03-19 23:59 | その他