巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 45 )

たまには

 今日は、夕方に雑用を命じられ、
帰りがすこーし遅くなりますた。
しかし、、、巡廻w

LK店は休みなので、
ACⅡ店へ、、、
やっぱ、人多いねぇ、、、
お、早速番長の660付近の台発見。
しかし、すぐには飛びつきません。
一応、ぐるっと店内一周。
戻ってきて、まだ空きだったら、逝ってみよっかな?w
戻ってみると、すでに、あんちゃんが打ってました。。。
店移動

BV店
ありゃ、客飛びかけですよ、、、┐(´ー`)┌オイオイ
回ってない台多い、、、
しかたない、次行ってみますか、、、

CS店
イベント対象の、吉宗のみ約満席
星Ⅲに、ハマリ中のおっさんを、遠くからマークしてみるも |д゚)
追う追うw  このおっさん、ジャブジャブ逝っちゃってますw
かーえろっと。

  っつと、その前に、(一度UPしたが追加)
星Ⅲと北斗の島に、赤、青、黄の札が刺さってたのよ
なんだこれ?何色が、一番いいんだ?
このフロア、女子店員が3人いるが、
いちばんかわゆい?と思われる娘にきいてみよw

「あの札なんなん?」

ちょっとかわゆい女子 にっこり、、、にっこり、、、
「さあ?   ちょっとまってください・・」

知らんのかよ 凹○

戻ってきたちょっとかわゆい女子にっこりして、、、
「ラッキー札ですw」

何だそれ 凹○

「どの札がいちばんいいの?」と聞いてみる

ちょっとかわゆい女子、にっこりして、、、
「・・・どれも、似たよーなもんですw」

「ふーん、そうなん」と微笑み返しをしておいたが、、、(かわゆのでw)

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ   なんだそれ? そんな札差すな! (#゚Д゚)


んなわけで、本日稼動なし。

たまには?打たない日があってもいいでしょうw
[PR]
by asyumint | 2006-03-14 22:25 | その他

よっぱらい

 はい、今日も稼動しましたよっと。

しかし、本日、我が家に友達一家が来てまして、、、
飲んでます。 ( ´∀`)つt[]

稼動日記は、明日書きまする~。

では。
[PR]
by asyumint | 2006-03-10 23:08 | その他

篭城

 今日は、日曜日なので、普段なら家族サービスなんで、稼動はしません。
なので、日記の更新も無しなのですが、、、、、

日記を書いてみまぷ。

と、言うのも、現在、わたくし自分の書斎?にて、
篭城中なので、ありますっ (>Д<)ゝ”

あーぁ、昨日は幸せだったなぁ。
バラの花かって帰ったし、、、
おいしいご飯もたべて、ワインもちょっと飲んで、
おいしい手作りケーキも食べて、、、

しかーし、今日、昼過ぎ、ママとケンカをしましたぁ (>Д<)ゝ”

怒鳴ってやったw 珍しく   (゚Д゚ )ゴルァ!!
ママを泣かしちゃった、、、
娘も泣かしちゃった、、、
息子は訳わからず、ケラケラしてたけどw

原因は、、、
書きまへーん (´・ω・`)
しょーも無いことだから、、、
わしもわるいとこあるしね、、、

さっき、晩御飯なんで呼びに来たけど、、、

いらん! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

一蹴してやったw

「謝るまででんぞ!」って勢いw
って、勢いはわしの中だけなんで、向かって言ってないんで、
誤りに来んかもしれん、、、(´・ω・`)

ってなわけで、ただいま篭城中w
ひまなんで、書いてみたw
気が向いたら、また、更新しまぷ。
[PR]
by asyumint | 2006-03-05 19:47 | その他

厄除け

 今日は節分。

ママが、厄除けに、お寺さんに、行こうって言うのよ。

と、言うのも、去年10月ごろから、家族四人で、ずーっと

風邪をローテーション (´・ω・`) 誰かが、風邪をひいとる。

わしも、なおったかぁもうたら、またひく、、、みたいな。

しかも、今年は、わしも、ママも、Wで、厄年らしい (´・ω・`)

仕事から帰ってから、お寺さんへ、、、

厄除けしてもらいましょ。

厄除け、豆まき、餅まき?みかんまき???

も無事すんで、お札もらって、帰りましょ。

しかし、寒かったねぇ。 これで、風邪ひかにゃええが、、、w

帰ってから、うちでも、豆まきw

リアルな鬼の面をかぶり、「ぐあぁぁぁぁぁl!!!」と部屋に入ると、

娘が、引きつった顔をして、ママといっしょに、

「おにはそとおおお!!!」   まめって結構いたいw

そのあと、びびった娘は泣いていましたw

「パパぢゃったんぢゃろぅ?」   「ん?知らんよ」

「うそつきぃ!」

部屋は豆だらけ、、、

これで、もう、風邪はひかんぢゃろ。  ほんまか?

ってな感じで、今日も稼動なし。

明日は?

うちの会社、土日休みなのだが、、、

なぜか月1回最初の土曜日は出勤日。ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

なので、明日は出勤。けど、早めに終わるw

だもんで、当然、、、

次回予告!!   w

巡廻予定w

二日も稼動してないもんで、明日はなんだか、熱くなりそう。

気をつけろ!わし。
[PR]
by asyumint | 2006-02-03 22:39 | その他

誕生日

 今日は、娘の誕生日。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう5歳だよ、はやいねぇ。

早く帰って、誕生日を祝ってやらねば、、、

だもんで、巡廻なんかしとる場合ぢゃありません。

稼動なし。

ケーキを食べましたw
[PR]
by asyumint | 2006-02-02 21:30 | その他

大熱

 昨日、更新してないやね。

と言うのも、数日前から、しんどかったのだが、、、

昨日の朝、お熱を測ったら、、、

38.0度    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わしん中では、37度を超えたら、高熱。

普通ならとっとと仕事休むのだが、、、

遠方の仕事が入ってた日(´・ω・`)

どーしても休めないわけではないのだが、、、

なぜか?仕事に行きましたw

何とか仕事をすませ、さあ、巡廻♪

な訳もなく、、、帰宅。 寝ました。

 今朝は、熱も下がったようなんで、仕事には行っとくか?w

しかし、ずーっと、しんどいよぅ(´・ω・`)

仕事帰り、巡廻しようかな?とチラッと考えたが、、、

やっぱ、帰ろう。しんどいけん(´・ω・`)

ってな訳で、昨日、今日と、巡廻も稼動も無し。
[PR]
by asyumint | 2006-01-20 19:06 | その他

巡廻のみ

 今朝、出勤前、

「今日は巡廻して帰ってもええかのぅ?」

とママにお伺いをたててみたところ、

「ええよ」と以外にも暖かいお言葉。

ぢゃ、お言葉にあまえて、、、

と言うことで、

仕事帰り巡廻スタート。

1軒目、PD店。

今日はなんか人が多いねぇ。

んお?鬼浜500OVERハマリ中のあんちゃん発見。

なんか、このあんちゃん、止めそうなニオイがするw

|д゚) マーク

、、、止めんし、、、

んお?吉宗の965G放置発見!

そんな財力ありません。 |ι´Д`|っ < だめぽ

スルーして、店移動。30分消費。

2軒目、LK店。

んお?ここも人が多い。┐(´д`)┌

そっか、今日は半休ぢゃわい。

ハマリ中のあんちゃん、おっさんを|д゚)マークしてみるも、

止めそうな気配無し。。。

800G放置の吉宗を965Gまで???と葛藤するも、スルー。

座ったあんちゃんが、956G抜けてた、、、ほーらねw

ヤメヤメ、、、今日はVB店も休みぢゃし、かーえろっと。

今日は、コインも触ること無し。

いやぁ、成長したねw

以前のわしなら、2万かそこら、負けて、泣く泣く帰ってたところぢゃね。

なんか、2万くらい、勝った気分w   ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


そういやあ、昨日の夜、VB店から、こんなメールが、

最強将軍吉宗
BB52回 RB32回
31,731

(゚Д゚;)  ほんまかいな?  すごいね。

わしもそんなんならんかの?w
[PR]
by asyumint | 2006-01-12 22:48 | その他

看病せえよ

 今朝、出勤時、

まだ、ママのインフルエンザは全快ぢゃないの分かってて聞いてみた。

「今日も巡廻してかえっちゃぁだめかのぉ?」

「当たり前ぢゃろ!(゚Д゚#)」

一喝されてしまった (´・ω・`)

んで、稼動はもちろん、巡廻も無し。

明日もむりかのぅ?(´・ω・`)

次の巡廻はあさってかのぉ?

こう、インターバルが開くと、打ちたい病が発病しそうで、

怖い (((( ;゚Д゚)))アワワワワ

なんでんかんでん打っちまいそう  (((( ;゚Д゚)))アワワワワ
[PR]
by asyumint | 2006-01-11 21:00 | その他

インフル

 日、月と更新できませんでした。

と言うのも、実家のほうに帰っておりました。

日曜日、「とんど」があったのよ。

「とんど」って、全国区なのかな?

竹をたくさんあつめて、塔?にして、燃やすの。

しめなわとか、も一緒に燃やす。(写メ撮っとけよ┌(`Д´)ノ)

書初め書いたやつも燃やして、高く燃え上がったら字がうまくなるとか。

んで、鏡餅とかを長い竹に挟んで、焼いて食べる。

これがまたうまい。竹のにおいがして、、、

で、この「とんど」、点火は年男年女がするの、

で、今年はわしw 年がばれるw

これまで、数回w点火を逃してきたのさ

やっと、念願叶い、点火できた ヽ(´ー`)ノ


月曜日帰ってきたのだけど、

ママがたいへん (゚Д゚;)

( ̄□ ̄;)!!インフルエンザに罹ってしまったのよ (´・ω・`)

で、ママは寝込んでしまったので、

子供たちの世話は、わしがせねば!(>Д<)ゝ

風呂に入れ、ご飯を食べさせ、、、

( ̄□ ̄;)!!ママにおかゆを作ってあげた。えらーい。


で、今日は、娘を保育所に送ってから、仕事へ、、、


で、そんなわけなんで、今日はまっすぐ帰宅。




今朝、「今日は早く帰っちゃらにゃぁ、いけんのんぢゃがのぉ、、、

出よるしのぅ、、、   ぺしぺしぺし、、、」

って言う、夢を見てしまいましたw
[PR]
by asyumint | 2006-01-10 21:12 | その他

そりゃあるだろw

 今日は稼動なし。

お昼、モスにハンバーガーを食べに行きました。

ママの実家に、年末出産した、ママの姉が帰ってきているということで、

モスお持ち帰りで、あかちゃんを見にママ実家にGO!

うちの娘、なぜかあかちゃん好き、はしゃいでおります。

あかちゃんのすることに、

「あ、あくびした」「あ、目お開けた」などと、一喜一憂w

「なんで、眉毛、白いん?」

「まだ、歯は生えてないねぇ」


「あ、べろは、あるんぢゃ♪」

一同 「・・・」

ドッカ━(゚Д゚)━ ン !!!

≧∇≦ブハハハハハ

≧∇≦ブハハハハハ

≧∇≦ブハハハハハ


みんなに笑われて、娘、いぢけておりましたわ il||li _| ̄|○ il||li

憂い奴 憂い奴
[PR]
by asyumint | 2006-01-07 22:51 | その他