巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 45 )

今年も終わった

 明日は、大晦日。

はやいねぇ、1年ってw

いやぁ、今年も負け負けでしたわ ノ(´д`*)

ブログ付けはじめただけじゃ、転身できませんでしたなw

来年こそは、タイトルどおり、勝ち組転身したいと、思います。


がんばれ、わし。


明日から、帰省します。近くぢゃけどねw

次の日記は年明け4日からかな?
[PR]
by asyumint | 2005-12-30 23:59 | その他

年の瀬

 いやあ、今年も後ちょっとですなぁ。

今日は、昼まで寝とりましたわ ノ(´д`*)

昼からは、家族で買い物ツアーw

んで、カシミアのコート買ってもらっちゃったヽ(´ー`)ノ

う~ん、ダンディw

夜からは、何をしているかと言うと、、、

年賀状作ってる 凹○

今日、何日だ?今年は早く作ろうと、取り掛かりは早かったのだが、

インターバルが長かった、、、

毎年、自己満足で、こったのを作ってますねんw

今年のはこんな感じw

f0015922_2282542.jpg




こってるって言っても、写真を切り貼りしてるだけなのだが、、、

これが、時間がかかる。

で、印刷していると、、、先ほど、

外が騒がしい、のぞいてみると |д゚)

交差点の手前で、軽自動車が、軽トラックに捕まってますがな (゚д゚)

軽トラから出てきたおっさんが、軽に向かって、

「出て来い(゚Д゚#)ゴルァ!!」などと、叫んでおられます  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

軽から出てきたのは、さえない学生風4人。

「並べ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と、おっさん。

「&%$#$%&%$%&’&」よく聞こえなかったが叫んでるw

最後、「あやまれ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

さえない4人組は、あたまを下げておりましたわ。

それでも、このおっさん気が済まなかったのでしょう、、、

4人組 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 土下座してはりますがな  Σ(゚д゚lll)ガーン

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

この4人組、無理に割り込んだのか?何をしたのかわからんが、、、

かわいそすぎる (´Д⊂
[PR]
by asyumint | 2005-12-29 23:59 | その他

ちょっとドライブ

 今日は、義姉(ママのお姉さん)に次男坊が誕生したということで、

お祝いに山口県光市くんだりまで、行ってきました。

片道1時間半のドライブ。

途中で、ラーメン食って、病院に着きました。

あかちゃん、ちっこいねぇw

うちの息子はでかかったもんで、余計にちっこく見えるw

ママが、お姉さまに「名前は決まった?」

などと聞いていると、

うちの娘がしゃしゃりでて、

「なまえはねぇ、ベビーって言うんよ」と、真顔で発言w

( ゚Д゚) (゚Д゚;) ( ̄□ ̄;)

「ほらーここに書いてあるじゃん」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ベビーワゴンの名札に「○○ベビー」と書いてありましたw(○○は苗字ねw)
[PR]
by asyumint | 2005-12-25 21:31 | その他

イヴ

 ネタが無い  (´・ω・`)
書くことねーよ。

明日はクリスマス。
娘のサンタさんからのプレゼントをよろこぶ顔でも見ようw

わしにもサンタがBIGなプレゼント持ってこんかな?
[PR]
by asyumint | 2005-12-24 23:59 | その他

一升餅

 今朝は雪積もってなかったねぇ。
夕方には雨だったよ。寒かったけど。

今日は息子の誕生日パーティでした。

おじいちゃん、おばあちゃん達をよんで、

昼間っから、乾杯w

ほろ酔いでした。

1歳の誕生日に一升のお持ちを背負わせて歩かせるの

全国的な行事なのかな?それともローカル行事?

うちの息子、でかいんで、一升くらい楽勝かな?と思っていたが、

やはり、歩き始めたマーイレボリュウションばかりのベイビー

支えてた手を離したら 凹○ (つд⊂)エーン

無理みたいw。

周りは結構盛り上がってました。

本人にしてみれば、とんだ災難であったろう。。。w
[PR]
by asyumint | 2005-12-23 23:59 | その他

全国的に雪

 朝起きたら、外は真っ白銀世界。

この前の日曜日よりは、少ない、2~3cmか?

しかし、道路は真っ白テッカテカ(☆∀☆)

車は慎重に運転しましょうね。

移動中、グシャっとつぶれた事故車を発見 ( ; ゚Д゚)

携帯で激写しようと思ったが、(ここに乗っけるネタとしてw)

こっちも、真っ白のテカテカの国道を走行中なので、

やめときました。

事故車を撮ってて事故しました。。。じゃシャレにならん ( ・ω・)

道路が凍ってたのは、朝だけで、

その後は、全然平気^^

県北のほうぢゃあ、

165cm積もったところもあったみたい  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、今日の稼動はと言いますと、、、

昨日、わたくし勝ってまして、

『勝って兜の緒を締めろ』 『勝って財布のヒモ締めろ』w

ということで、まっすぐ家に帰りました。はいw 稼動無し。


ママに
「今日は早く帰ってきてね^^」と言われてただけと言うのは内緒にしておきますw


実は、明日は息子の1歳誕生日会 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

身内を呼んで、盛大な?パーティを開くのですw

実際の誕生日は31日なのだが、

大晦日に人呼んでパーティなんか出来ませぬ、、、

ということで、明日にしましたのよ。

さっきも雪降ってたが、明日の朝、大丈夫かいな?

みんな来れるかいな?
[PR]
by asyumint | 2005-12-22 23:42 | その他

大雪

 朝起きて、わくわくしながら、カーテンを開けると、

(゚Д゚) 真っ白w

って、まあ、10cm弱か?

早速、娘と雪遊び♪

ジャンバー着て、マフラーして、手袋はめて、
長靴はいて、れっつらゴー♪

車の雪がこんくらい
f0015922_21174980.jpg









娘に、「乗りんちゃい」と
f0015922_21252371.jpg









そりに乗せ、

「行くぞ!」
   ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
引っ張るw

「わーいw、はやいはやーい♪」 ヽミ・。・ ミノ
と、はしゃぐ娘^^
「もっともっと」

「行くぞ!」
   ε≡≡ヘ(`д´)ノ
引っ張るw

「わーいw、イケイケー♪」 ヽミ・。・ ミノ
と、はしゃぐ娘^^
「もっともっと」

( ̄□ ̄;)!!
「行くぞ?」
    ε≡ヘ(*´д`)ノ
引っ張る(;´ρ`)チカレタヨ・・ _| ̄|○ しわい


「雪だるま作ろうやぁ」と、かわす、わし。

気温が低いと、うまく雪が付かんね。

うんしょ、うんしょ、と、やっとできた、
ちょっと悲しい顔立ちの奴がこれ、
f0015922_21401479.jpg









ち○こ付きw



こういうのって、子供は喜ぶよね。

娘もよろこぶw


一番よろこんだのは、わし?w
[PR]
by asyumint | 2005-12-18 21:49 | その他

大雪か?

 雪がわんさか降ってますよぉヽ(´ー`)ノ
明日の朝がたのしみぢゃ。
どんだけ積もっとるかのぉ?

あんまり期待すると、たいしたこと無かったりするんだよねぇ (´ー`)

スキーにも行きたいのぅ。
けど、子供が1歳ぢゃあ、今年も行かれんかのぅ (´・ω・`)

そーいやあ、宮崎でスキーが出来るって、テレビが言うとったのぉ。
なんかすごいね、あんなに南なのに。


本日、稼動なし。
明日もおそらく稼動なし。

娘と雪合戦!?

 ( ´∀`)つ ミ○      。⌒ ヽ(´ー` )
[PR]
by asyumint | 2005-12-17 23:00 | その他

 今日はちゃんと仕事にいきましたよ、と。

お昼に病院へ、
やっと、指先の傷がふさがりました ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ガーゼ巻いていたのが、カットバンに移行。
大分自由がきくようになったが、傷口ふさがったばかりなので、
力入らんし、あたると痛い つД`)

仕事帰り、まだ頭痛も少し残っているのだが、
包帯、ガーゼも取れたことだし、半快気祝いに、行ってみますか♪

ホール巡廻スタート♪

1軒目、PD店。
う~ん、いい台ないねぇ。
ものの2分で退店w

二軒目、LK店。
おっ!アラジンエボリューションが入っとる。
満席。
おっ!番長、593Pの放置が!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

「まてまて、天井REG単が落ちだ」 (←予測①)

ここで、弱気なわしは、先生に伺いのメールを送信w
「番長の593放置は打っていいものか?」 (←こんなこと伺うなw)

他にいい台ないかねぇと、店内ぐるっと一周まわり、先ほどの番長を見ると、
若いあんちゃんが、打ってはりますがな。
「このあんちゃんが、ペロっと引いたりするんだよねw」 (←予測②)

んご  (゚Д゚;)

液晶に、既に、ボーナス確定の文字が、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんちゃんREG狙ってるんで、「揃え!」と祈るw(←愚かw)

【鍛】がズルッっと外れてる、、、  ( ´ゝ`)




777  が揃いましてん 凹○ 青い方で。まぶしい、、、

回転数を見ると、643。

2本か?2本なのか?


λ....

帰る、後2~3店舗ほど巡廻するつもりだったが、もう帰る。



な~んで、予測①が外れて、予測②があたるかねぇ?なんで?


ここで、先生からの返信メール
「俺ならスルー」

だよね、そうだよね。間違ってなかったよね。
と、自分を慰めてみるも、
なんかむなしい (´・ω・`)

勝つためには、運とか感とかも大切だよね?

まだ、十分な立ち回りも確立できてないうちに言うのも何ぢゃが、
わしには、運とか感とか無いんぢゃねぇの?
[PR]
by asyumint | 2005-12-14 22:49 | その他

はて?

 今朝も、なんだか体調がすぐれない。 (´・ω・`)
微妙に、頭痛。微妙に手の傷痛む。。。。。
えーい、休も。。。
会社に電話。   「休みます」

指の傷の消毒に病院へ、、、

帰って、寝てた。


パチ屋からのメールで、気になるのが、ひとつ

「南国が10台で700キュイン?一台につき600キュイン保障!
・・・全台アレして飛びまくりの飛ばしまくり!」

なんだ?これ?
飛ばしまくり?ん?ストックを?w

意味わからん (´Д`)?
だれか教えてぇ。
[PR]
by asyumint | 2005-12-13 23:30 | その他