巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:@携帯( 10 )

前に勝ったのはいつだったか?

それから、連敗街道まっしぐら(ToT)

本日、華々しくチル予定Σ(´Д`;)

追い詰められた漢のぶざまな姿を、こう御期待!
[PR]
by asyumint | 2007-04-27 15:56 | @携帯

めんどい

今日も仕事帰りに行ってきましたよっと。
めんどくさいんで、携帯から投稿です。見にくいくなるかなぁ?
CS店で番長432Gから
深いよ
1140でREG
127ヤメ
銭形が97Gで放置だなんて
135でREG
194ヤメ
番長を493Gから
また深いのかなぁ?
が、純ハズレだ~特殊制御
837でビッグ青
1でビッグ赤で弁当でジャキーン
1でビッグ青パンチ赤グローブ成功が、出てきたのは
1でビッグ青
107でREG
122でREG
50でビッグ赤
60でREG
103ヤメ

1854枚獲得
41K投資33.7K回収
あぶねえよ。爆死するとこだったよ
本日 -7.3K
、、、携帯のがめんどいんでねぇの?
[PR]
by asyumint | 2006-12-19 23:36 | @携帯

まただ

本日、関西方面に出張。
ただ今、チンカンセンで移動中。
…移動、たいぎい…
暇なもんで、携帯から投稿してみる…。
[PR]
by asyumint | 2006-12-05 21:22 | @携帯

やるきなす

今日はなんだかテンションあがらず。(ならばはよ帰れよ)
仕事帰りPD店
うまい台無し(よし)
つぎCS店(帰れよ)
うまい台無し(よし)
が、なんたかよさげな秘宝 R後238G~
ぺしぺしぺし、、、(打つなよ)
2kでチャンス目で高確20でボナスゲトw
288 芋 凹○
16 高確
ん?きたか? なにが?
122 ヤメ


なぜに素直に帰らんかね?
本日 -4k
[PR]
by asyumint | 2006-11-28 20:47 | @携帯

おわつた

本日、総投資額 39k



(┰_┰)



回収額 18.4k



もうね 馬かと、鹿かと。。。

おわつた。
[PR]
by asyumint | 2006-11-24 21:40 | @携帯

帰るなり

いやあ、移動だけでも疲れちゃいますな。(弱)
しか~し、今日はLK店で番長ALL MAXらしいぞ
行ってみよw(バカ)
ふ~ん、よーでとるぢゃん
空き台が3台くらい、が、テンションあがらず、する~
が、秘宝がR後464Gだもんで、軽くさわる。
軽く3本で、軽く高確、軽く解除、軽く芋、軽く飲まして、軽く帰宅。
本日 -3k
おつかれ
[PR]
by asyumint | 2006-11-22 19:07 | @携帯

出張ぢゃあ

今日は出張でし、関東の方に来とりまぷ。
到着後、早速パチ屋探すべく周辺徘徊。
ぐるっと回って見るも、パチ屋見つからず。。。
仕方ないんで、コンビニ寄って弁当ゲッツ(寒)
さ~て戻ろうと道間違える(汗)
やっと戻り、一人淋しく弁当食す(号泣)

ってか、人多いっ!
ってか、スカート短かっ!(爆)
[PR]
by asyumint | 2006-11-21 23:19 | @携帯

ふぅ

本日、総投資額 29k



(┰_┰)



回収額 18.2k



もうね たいぎな。。。

こりゃ、ブログ閉鎖の勢いですよ。
[PR]
by asyumint | 2006-11-20 20:58 | @携帯

てあたりしだい

本日、総投資額 20k



(┰_┰)



回収額 2.5k



もうね 馬かと、鹿かと。。。
内容わるすぎ。。。
今に始まったことぢゃ無いんぢゃけどね (爆
[PR]
by asyumint | 2006-11-17 22:10 | @携帯

瀕死

本日、総投資額 57k



(┰_┰)



回収額 56.1k



もうね 馬かと、鹿かと。。。
いっそのこと、破産すればよかったのに。。。
[PR]
by asyumint | 2006-11-16 23:46 | @携帯