巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今年も終わった

 明日は、大晦日。

はやいねぇ、1年ってw

いやぁ、今年も負け負けでしたわ ノ(´д`*)

ブログ付けはじめただけじゃ、転身できませんでしたなw

来年こそは、タイトルどおり、勝ち組転身したいと、思います。


がんばれ、わし。


明日から、帰省します。近くぢゃけどねw

次の日記は年明け4日からかな?
[PR]
by asyumint | 2005-12-30 23:59 | その他

年の瀬

 いやあ、今年も後ちょっとですなぁ。

今日は、昼まで寝とりましたわ ノ(´д`*)

昼からは、家族で買い物ツアーw

んで、カシミアのコート買ってもらっちゃったヽ(´ー`)ノ

う~ん、ダンディw

夜からは、何をしているかと言うと、、、

年賀状作ってる 凹○

今日、何日だ?今年は早く作ろうと、取り掛かりは早かったのだが、

インターバルが長かった、、、

毎年、自己満足で、こったのを作ってますねんw

今年のはこんな感じw

f0015922_2282542.jpg




こってるって言っても、写真を切り貼りしてるだけなのだが、、、

これが、時間がかかる。

で、印刷していると、、、先ほど、

外が騒がしい、のぞいてみると |д゚)

交差点の手前で、軽自動車が、軽トラックに捕まってますがな (゚д゚)

軽トラから出てきたおっさんが、軽に向かって、

「出て来い(゚Д゚#)ゴルァ!!」などと、叫んでおられます  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

軽から出てきたのは、さえない学生風4人。

「並べ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と、おっさん。

「&%$#$%&%$%&’&」よく聞こえなかったが叫んでるw

最後、「あやまれ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

さえない4人組は、あたまを下げておりましたわ。

それでも、このおっさん気が済まなかったのでしょう、、、

4人組 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 土下座してはりますがな  Σ(゚д゚lll)ガーン

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

この4人組、無理に割り込んだのか?何をしたのかわからんが、、、

かわいそすぎる (´Д⊂
[PR]
by asyumint | 2005-12-29 23:59 | その他

打ち納め

 はい、今日は仕事納め。

帰りに巡廻です。

昨日の「冬眠しよ」ってのはうそですw

今年の打ち納めになるでしょう。

会社の人と連れ打ちなのよ。。。

LK店。

番長も鬼浜も、うまい台ないねん (´・ω・`)

北斗が66回当っとる台。初当り何回かよくわかりませんねん (´・ω・`)

打って見よっとw

チャンス目3連打で、( ̄□ ̄;)ナント!! HIT!

白オーラ。ケン、ケン、みかんで3回。まあこんなもんでしょw

んお?天国スタートっぽい ( ̄ー ̄)

はい、だまされました _| ̄|○

飲まれて、追って、台移動。

赤7揃って白オーラ。ケン、みかんでリンちゃん、みかんで3回。

はい、飲まれて追って、台移動。

赤7揃って青オーラ。キックよけ、ケン、みかんで3回。

はい、飲まれて、追って、、、、、、

気が付けば、-32k  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

il||li _| ̄|○ il||li

もうね、馬かと、鹿かと、、、

もうね、終了ね。今年最後って言うか、人生最後かもね?

またまた、充電期間に入ろうかと思います。

前回の充電期間は1ヶ月ちょい。充電とは言いませんね。

今度はもっと本気で、充電しましょw 半年くらいw

このブログはせっかくはじめたんで、普通の日記として続けようかな?

タイトルが恥ずかしい(´・д・`)

来年変えます。

ってか、読者あんまりいないんで、関係ないか?w


北斗の拳 BB9 初当り3回 1788p -32k
【12月】 2勝7敗  -52k
[PR]
by asyumint | 2005-12-28 23:59 | スロット

ふ~じこちゃん

 今日も巡廻しちゃいましたw

4軒目、AC店。

スロはいい台ないねぇ、、、

と、パチのルパン。不二子ちゃんバージョンが目に入る。

ボーダーはいくつだ?

どのくらいまわるかなぁ?と、500円だけ、チェックね^^

20回転したのですけど、、、

じゃあ、両替して打ってみよ♪

が、間違いでした。。。

6kも打っちゃった。

117回転。。。19.5/1k ぢゃん 凹○

ダメぢゃん。  店移動。VB店

ここも、おいしい台が無いもんで、また不二子ちゃん。

不二子人形が動いてリーチ掛かるも、宝箱出てこようと、

次元五右衛門が出てこようとも、、、、さっぱり  _| ̄|○

リーチの時のミニ不二子カーが動かんね?

ボタン押さにゃ、走らんぢゃん (#゚Д゚)

まあ、走ってもダメなんぢゃけどね、、、

9kも行っちゃったよ 凹○

えーっと?計算してみると、、、1kあたり、、、18.11 (゚Д゚;)

さっきよりダメぢゃん _| ̄|○


壊れたね。

番長259Gを333Gヤメ   -3k

番長217Gを357Gヤメ   -7k

なにやっとんぢゃあ (゚Д゚#)ゴルァ!!


しばらく冬眠しよ。


CRルパン(不二子) 初当0/280 -15k
押忍!番長 B0-R/214p -10k
本日 -25k
【12月】 2勝6敗  -20k
[PR]
by asyumint | 2005-12-27 23:17 | パチ&スロ

弁当箱

 もう年末モードで、パチ屋はシメシメモードですか?

でも、ちょっと巡廻してかーえろっと ( ̄ー ̄)

1軒目、2軒目、3軒目、、、

おー、結構人が多いね。皆さん回収に協力してあげてんの?w

(゚Д゚;) 鬼浜の394G放置発見!

448Gまで!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

いや、まてまて、( ̄ー ̄) 2k捨てる気かい?おまいさん ( ´,_ゝ`)

スルー   いやあ成長したね^^わしw

VB店。
あ!(゚Д゚;) 番長の663放置発見!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

キープ

検討すること1分w

おまいさん、キープすりゃあ、打っちゃうね ( ´,_ゝ`)

ぺしぺしぺし、、、

弁当箱で、ドッジボールを女の子に思いっきり

ぶつけちゃったw \(゚∀゚)/

673G ボーナス確定!  1k  ってか、10ゲームw

弁当箱解除って、青7揃うんだよね?


【鍛】【鍛】【鍛】      なのですが  _| ̄|○

弁当箱解除って、天国モード行くんだよね?


128Gをスルーしているのですが _| ̄|○

131G ヤメ   -2k

λ....   帰るか、、、

コインを右手に一握り持ってたもんで、、、(言い訳)

294G放置の番長を、、ペシペシペシ、、、

363G ヤメ   -2k


まあ、天井REG単じゃなかったんで、よしとするか、

と、自分を慰めてみる。。。。。


押忍!番長 B0-R1/141p -5k
【12月】 2勝5敗  +5k
[PR]
by asyumint | 2005-12-26 23:59 | スロット

ちょっとドライブ

 今日は、義姉(ママのお姉さん)に次男坊が誕生したということで、

お祝いに山口県光市くんだりまで、行ってきました。

片道1時間半のドライブ。

途中で、ラーメン食って、病院に着きました。

あかちゃん、ちっこいねぇw

うちの息子はでかかったもんで、余計にちっこく見えるw

ママが、お姉さまに「名前は決まった?」

などと聞いていると、

うちの娘がしゃしゃりでて、

「なまえはねぇ、ベビーって言うんよ」と、真顔で発言w

( ゚Д゚) (゚Д゚;) ( ̄□ ̄;)

「ほらーここに書いてあるじゃん」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ベビーワゴンの名札に「○○ベビー」と書いてありましたw(○○は苗字ねw)
[PR]
by asyumint | 2005-12-25 21:31 | その他

イヴ

 ネタが無い  (´・ω・`)
書くことねーよ。

明日はクリスマス。
娘のサンタさんからのプレゼントをよろこぶ顔でも見ようw

わしにもサンタがBIGなプレゼント持ってこんかな?
[PR]
by asyumint | 2005-12-24 23:59 | その他

一升餅

 今朝は雪積もってなかったねぇ。
夕方には雨だったよ。寒かったけど。

今日は息子の誕生日パーティでした。

おじいちゃん、おばあちゃん達をよんで、

昼間っから、乾杯w

ほろ酔いでした。

1歳の誕生日に一升のお持ちを背負わせて歩かせるの

全国的な行事なのかな?それともローカル行事?

うちの息子、でかいんで、一升くらい楽勝かな?と思っていたが、

やはり、歩き始めたマーイレボリュウションばかりのベイビー

支えてた手を離したら 凹○ (つд⊂)エーン

無理みたいw。

周りは結構盛り上がってました。

本人にしてみれば、とんだ災難であったろう。。。w
[PR]
by asyumint | 2005-12-23 23:59 | その他

全国的に雪

 朝起きたら、外は真っ白銀世界。

この前の日曜日よりは、少ない、2~3cmか?

しかし、道路は真っ白テッカテカ(☆∀☆)

車は慎重に運転しましょうね。

移動中、グシャっとつぶれた事故車を発見 ( ; ゚Д゚)

携帯で激写しようと思ったが、(ここに乗っけるネタとしてw)

こっちも、真っ白のテカテカの国道を走行中なので、

やめときました。

事故車を撮ってて事故しました。。。じゃシャレにならん ( ・ω・)

道路が凍ってたのは、朝だけで、

その後は、全然平気^^

県北のほうぢゃあ、

165cm積もったところもあったみたい  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、今日の稼動はと言いますと、、、

昨日、わたくし勝ってまして、

『勝って兜の緒を締めろ』 『勝って財布のヒモ締めろ』w

ということで、まっすぐ家に帰りました。はいw 稼動無し。


ママに
「今日は早く帰ってきてね^^」と言われてただけと言うのは内緒にしておきますw


実は、明日は息子の1歳誕生日会 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

身内を呼んで、盛大な?パーティを開くのですw

実際の誕生日は31日なのだが、

大晦日に人呼んでパーティなんか出来ませぬ、、、

ということで、明日にしましたのよ。

さっきも雪降ってたが、明日の朝、大丈夫かいな?

みんな来れるかいな?
[PR]
by asyumint | 2005-12-22 23:42 | その他

どうなつ

 仕事終了の少し前、娘から、ママの携帯からのメール^^
「ぱぱどうなつかっテネ」

買いましょう、買って帰りましょう  (*´∀`)ノ

パンとドーナッツを買いすぎか?というくらい購入w

待ってろよ娘、今パパが、どうなつを買って帰るからな !ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


、、、その前に、、、

ちょっと偵察 ノ(´д`*)

LK店。
ぐるっと見て帰るつもりが、、、

(;゚д゚) 番長637Gの空き台が、、、

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

うーむ、さて、どーする?わし。

B2のR3かぁ、1800くらいしか回ってないねぇ、、、
637Gは、まだ浅いか?20kとか負けて帰るの?うーむ。(;´Д`)
行くか?引くか?引くか?行くか?
と、葛藤すること、約2分w

行く♪
ぺしぺしぺし、、、

あーぁ、963Gスルーしちゃったよ _| ̄|○

紙相撲、ノリオに負けてるし、、、
(;゚д゚)
f0015922_23104931.jpg









出たーw

1116G    【鍛】【鍛】【鍛】   _| ̄|○   -15k

はいはい、128まわして帰ればいいんでしょ、帰れば(#゚Д゚) プンスコ!

62G
f0015922_2314443.jpg









キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

天はわれを見放さなかったか!w

青7BIG中にチェリーでたけど、1G連、せんかったわい (#゚Д゚)

けーど♪
53G 777 ヽ(´ー`)ノ
しかも、BIG中、ナビはずれ(゚д゚)、、、って、
弁当箱って、みぎリール、フリー打ちでいんだよね?
、、、いくないよね。  はいすいません、ただの取りこぼしでしたw

40G 777 ヽ(´ー`)ノ
しーかーもー  消化しようと、最初に叩いたレバーで、
♪3年D組~♪
f0015922_23262477.jpg









キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

このBIG中にJACハズレも引きました 凹○
2パンしました 凹○
引きがいいんだか?悪いんだか?w

いいの!

1G   777 ヽ(´ー`)ノ

5G   777 ヽ(´ー`)ノ

112G REG ヽ(´ー`)ノ

95G  777 ヽ(´ー`)ノ
ここで、また^^  ♪3年D組~♪
1G   777 ヽ(´ー`)ノ

6G   777 ヽ(´ー`)ノ
赤と黄色のグローブで、パンチパンチパンチパーンチ 赤♪
1G   777 ヽ(´ー`)ノ

7G   REG ヽ(´ー`)ノ

60G  777 ヽ(´ー`)ノ
このBIGで、獲得枚数454枚^^ ちょっと多め?w

128Gスルー。

やめようとしたが、傘やら何やらが飛んで来るんで、、、ペシペシペシ、
対決負けの172G ヤメ。


ジャラジャラジャラーーー♪

3510枚 (TдT) アリガトウ


タバコ10個GETして、後換金♪


いやー、よかったよかったよ (つд⊂)エーン



おっ! どうなつ どうなつ まっとれよ娘w !ε≡≡ヘ( `・ω・´)ノ

おうちに帰って、娘と どうなつ 食べましたとさw


押忍!番長 B10-R2/1094p +46.2k とタバコ10個
【12月】 2勝4敗  +10k
[PR]
by asyumint | 2005-12-21 23:59 | スロット