巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

肝に

 昨日、先生にメールで怒られました (´・ω・`)
全然、転身しとらんぢゃないかと、、、

先生のおっしゃる事を肝に銘じ、、、

 今日は、仕事帰りに、床屋に行ってきましたw
スッキリ^^

で、スッキリしたところで、

1軒目w LK店。
|д゚)  鬼浜の414G放置の台が目に入るし、、、
どーして、こんな台がころがっとるかねぇ?
で、どーして、着席するん?(´Д`)?
448Gやめ。 -1k

同じ職場の上司が北斗を打ってらっしゃる。
となりに座って、ちょっと付き合いますか。
ぺしぺしぺし、、、    あーあ、こんなんダメなのわかっとる。
ペシペシペシ、、、   あーあ、もう5本目。il||li _| ̄|○ il||li

と、2チェ (゚Д゚; )
スイカ、スイカと連続。
右だ!中ぁ、左よ    払い出し無し ヽ(^A^ )ノ
777  オーラ 黄色^^
1回目、ラオウのみかん攻撃、、、うぅ。
肩を落とすも、

f0015922_23402644.jpg









ありがとーうw
キックトキよけ、けんしろう、パンチよけ、キックよけ、パンチよけ、

お^^今日のけんしろうはフットワークいいねぇ^^

次、ラオウのキック。あっ、食らった、、、

雲動かず、、、


ピシーーーッ。

打たれ弱っ


へど、まあ上出来^^7回。

さーて、流そっかな。と、おもいつつ、、、

ラオウステージから、、、
ジャギステージ、、、
ずーとジャギステージ、、、
もう、落ちてんねん。分かってるねん。

しかし、ジャギステージで、やめれない、ヘタレがここにおる (´・ω・`)

200Gくらいまで連れて行かれました。_| ̄|○

シンステージにやっと移行し、やめやめ(゚Д゚#)

箱にちょぼっとのコインをもって、うろうろo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

吉宗が512G?B18R6? 565Gまで、打つ?
ぺしぺしぺし、、、

何事も無く、565G  やめ  (´・ω・`)


また、箱もって、o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

4882GでB20R10のジャグ 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。

設定5か?w

何ゲームまわしたか覚えてませんねん。┐(゚~゚)┌

左リールBAR1コマすべり、リプはずれ、ねじり、、、ペカ♪ ?

を2度ほど体験して、(B1R1ですが、、、)
リプレイはずしも見事に失敗して、、、
やめますた。


換金すると、たばこ1個と 5.7k なり。


タバコが280円だから、、、、、20円負け。il||li _| ̄|○ il||li


あぁ、先生の教えが、散髪のスッキリと一緒に、スッキリと、してしまいました。

あしたからこそは、 キッチリ 肝に銘じます。
これ、ほんと! (ほんと?)


鬼浜爆走愚連隊 B0-R0/34p -1k
北斗の拳 BB7 ?p -5k+?k
吉宗 B0-R0/53p
ジャグラー B1-R1/?p ±?k
本日 -0.3k
【12月】 1勝4敗  -36.2k
[PR]
by asyumint | 2005-12-20 23:17 | スロット

引退か?

 タイトルなんだっけ?
勝ち組転身?
だれが???┐(´∀`)┌

1軒目、PD店。
スルー。

二軒目、LK店。
番長が323G、、、ゾーンぢゃん♪
対戦負けて、333G やめ。 -2k

となりが111Gやめ、コインがちいとのこってるんで、
回してみよw
かっとんだよw
スルー。
163Gやめ。 -2k

3軒目、CS店。
鬼浜が397G、、、ゾーンぢゃん♪
普通にスルー。450Gやめ。 -2k

4軒目、BV店。
鬼浜が215G、、、ゾーンぢゃん♪
鬼浜、256まで打つ作戦、永遠に封印いたします。
256Gやめ。il||li _| ̄|○ il||li -2k

5軒目、BD店。
巨人がB0R0で、83G、、、? これはどうなん?
128Gまで、と思ってたが、うさぎ跳びしよるんで、
ずるずると、170Gやめ。 -2k
鬼浜178G、、、ゾーンぢゃん♪
鬼浜、256まで打つ作戦、永遠に封印いたします。
この辺から、壊れました。il||li _| ̄|○ il||li

しかし、216Gで、鬼メーター爆発!
^^CHANCE^^
221G  特攻   480枚  チェリー出んし (゚Д゚#)
BETでブッコムもスルー。
また、すぐブッコム。 お!?
スルー凹○
128手前で、またブッコム、、、
スルー凹○
あーあ、256Gまで行っちゃうの?
200Gくらいで、鬼メーターが4つになっちゃうし。
罠でしょ?
爆発も、スルー。
448もスルー。凹○  -8k

もう、完全に壊れてます。 (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

アラジンエボリューション
B21R13で247Gから
初打ちw   ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
らくだ1回、3連チェリー1回、揃ったが、
よくわからんまま、382Gやめ。 -4k

銭形が483Gで、ころがってまんがなあw
行っとけ♪
565Gスルーでやめようとしたが、
564Gで、第三停止不二子ちゃ~んが「チャンスよ(〃▽〃)」

うそつき

628やめ。  -4k

もう、なんだあかんだあ、書く気無し ( ´ゝ`)


押忍!番長 B0-R0/62p -4k
鬼浜爆走愚連隊 B1-R0/546p -12k
巨人の星Ⅲ B0-R0/87p -2k
アラジンエボリューション B0-R0/135p -4k
主役は銭形 B0-R0/145p -4k
本日 -26k
【12月】 1勝3敗  -35.9k
[PR]
by asyumint | 2005-12-19 23:07 | スロット

大雪

 朝起きて、わくわくしながら、カーテンを開けると、

(゚Д゚) 真っ白w

って、まあ、10cm弱か?

早速、娘と雪遊び♪

ジャンバー着て、マフラーして、手袋はめて、
長靴はいて、れっつらゴー♪

車の雪がこんくらい
f0015922_21174980.jpg









娘に、「乗りんちゃい」と
f0015922_21252371.jpg









そりに乗せ、

「行くぞ!」
   ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
引っ張るw

「わーいw、はやいはやーい♪」 ヽミ・。・ ミノ
と、はしゃぐ娘^^
「もっともっと」

「行くぞ!」
   ε≡≡ヘ(`д´)ノ
引っ張るw

「わーいw、イケイケー♪」 ヽミ・。・ ミノ
と、はしゃぐ娘^^
「もっともっと」

( ̄□ ̄;)!!
「行くぞ?」
    ε≡ヘ(*´д`)ノ
引っ張る(;´ρ`)チカレタヨ・・ _| ̄|○ しわい


「雪だるま作ろうやぁ」と、かわす、わし。

気温が低いと、うまく雪が付かんね。

うんしょ、うんしょ、と、やっとできた、
ちょっと悲しい顔立ちの奴がこれ、
f0015922_21401479.jpg









ち○こ付きw



こういうのって、子供は喜ぶよね。

娘もよろこぶw


一番よろこんだのは、わし?w
[PR]
by asyumint | 2005-12-18 21:49 | その他

大雪か?

 雪がわんさか降ってますよぉヽ(´ー`)ノ
明日の朝がたのしみぢゃ。
どんだけ積もっとるかのぉ?

あんまり期待すると、たいしたこと無かったりするんだよねぇ (´ー`)

スキーにも行きたいのぅ。
けど、子供が1歳ぢゃあ、今年も行かれんかのぅ (´・ω・`)

そーいやあ、宮崎でスキーが出来るって、テレビが言うとったのぉ。
なんかすごいね、あんなに南なのに。


本日、稼動なし。
明日もおそらく稼動なし。

娘と雪合戦!?

 ( ´∀`)つ ミ○      。⌒ ヽ(´ー` )
[PR]
by asyumint | 2005-12-17 23:00 | その他

あろうことか

 今日も行っちゃいましたw

1軒目、PD店。
ふーん。

二軒目、LK店。

ん?巨人の星3って、
333Gとか、ぞろ目で、当たるんじゃなかったっけ???
っと、ふらふら~ぁっと、

おいおい、昨日といっしょぢゃねぇか!

B2R4 309回転の台へ着席。ぶっ。

334回転でやめ。  -1k

3軒目、CS店。
ふーん。

4軒目、AC店。
ふーん。

5軒目、BV店。

ん?


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

B0R0で737回転放置の番長発見! (たいしたことないか?w)
f0015922_085097.jpg









これねw

さあ、ぺしぺしぺし。

本日初の特訓で、火柱色違いで、
1030G   777(番長初BIGおめでとう)     396枚     -14k
f0015922_0321443.jpg









んお?天国ループか?
の、特訓経由で、火柱色違いで、
77G     777     316枚(2パン)


1G連せんかなぁ?   せんねぇ (´・ω・`)

次も早い特訓、

1t   5t  とありえない重さの重しを背中に乗せてるのに、
さらに、



1本行っとく?
f0015922_0254468.jpg









行っとくーw

10t-ん♪


やっ!女の子が出てきた^^

39G   777
↓こっちの方w
f0015922_0285836.jpg









わーい ヽ(≧◇≦)ノ 青ーい♪


しかし、1G連せず。うぅ。


128Gで、
やめよか、打つか悩んじまったが、

やめとこ

750枚流しました。

ここは等価なんで、15kなりぃ♪




ちょーど、チャラぢゃん。

はて、どーしよう?
帰ろっかな?
まだ、8時ぢゃし、チャラぢゃつまらんし。
もちょっと、まわろっと♪

6軒目、BD店。
B5R3の344回転で捨てられている
鬼浜をみつけてしまったぁ。

ゾーン狙いはよくないよね、不完全燃焼で終わるのがオチぢゃん。
と言いつつ、
テーブルBなら40%もあるぢゃん (゚Д゚;)

448Gまで作戦開始!

ぺしぺしぺし。

打ってるし。

413Gでカットビゾーン♪

来るの?ヨロシクる?

スルー。うぅ。

しかも、434Gで、しょぼーい、火の玉が、

ボッ!  ボッ!

って、4っつになるし、、

追わなならんでしょーが!(゚Д゚#)
罠でしょーが!(゚Д゚#)

その後、鬼メーター爆発するも、
32G普通にスルー。
結局、576Gでヘタレヤメ
やっぱ、わなぢゃんil||li _| ̄|○ il||li

次に見つけたのが、
B7R7で696回転の番長さん。


ぺしぺしぺし。

もう、打ち出してるしw

あっち向いてホイなんかで、
骨折してしまう、カルシウム不足の番長が、
特訓をすると、次回予告などと言われ、
か弱い?女子に卓球で勝ったからといって、喜んでいると、、、


842G   REG    なのですよ。┐(´∀`)┌     -6k

108G 対決負けたんで、ヤメ   -1k
↑この間3回も特訓しよったよ。
なんぼう特訓してものぉ、よわっちい奴は、よわっちいんぢゃ!(゚Д゚#)ゴルァ!!



7軒目、VH店。
8軒目、VC店。
9軒目、我が家 λ....

はいはい、負けですよ、負け!
-16kも、、、ん?あれ?


ここで、賢明な読者のかたなら、お解りでしょうか?

なにが、おかしいのか?


はい、そこのあなた正解です。
ここです、ここ↓。
「B0R0で737回転放置の番長発見!
 -中略-
 1030G   777(番長初BIGおめでとう)     396枚     -14k」

293回転で、-14kは無いですよね?(あるのか?)
正解は、-9kです。

番長の初BIGにうかれておった、お馬鹿な、わたくしは、

あろうことか
お金の数え間違えをしておりました 凹○
財布の中身と計算が合わん(´Д`)?
帰ってから、先ほど気づきました il||li _| ̄|○ il||li

ゆえに、
上記中盤あたりの、
「ちょーど、チャラぢゃん。」も間違えで、あった訳で、、、
「ちょーど、チャラぢゃん。」 ← 「5kプラスぢゃん。」
と、なっていれば、

「まだ、8時ぢゃし、チャラぢゃつまらんし。
もちょっと、まわろっと♪」
こうならずに、
やめて、帰ってたよー、帰ってたよー、帰ってたよー (つд⊂)エーン



あとの祭り ┐(´∀`)┌


巨人の星Ⅲ B0-R0/26p -1k
押忍!番長 B3-R1/516p -1k
鬼浜爆走愚連隊 B0-R0/232p -9k
本日 -11k
【12月】 1勝2敗  -9.9k
[PR]
by asyumint | 2005-12-16 23:57 | スロット

立ち回りとは?

 今日も昼過ぎに、病院へ。
レントゲン撮りましてん。
f0015922_2353179.jpg









わしの左手w

わし「写真を写真撮っていいですか?」

医師「いいですよぉ^^あなたのですからw」

めったに無いんで、撮っちゃったw
看護婦さんたちに笑われたけどw


医師「傷口もふさがったんで、消毒しなくていいですし、
今度は2週間後に来て、見せてください」

わし「はーい」


2週間後かぁ、通院から開放されたら、
仕事サボる口実がなくなるじゃん(´・ω・`)


と、前置きが長くなりましたが、
ここからが、本題。


巡廻スタート♪

1軒目、PD店。
ぐるーとまわって、ん?
鬼浜が195回転で捨ててあるぢゃん。
256Gまで、2~3本か?
テーブルBなら、25%もあるぢゃんw
Bならね ┐(´ー`)┌
ヽ(・ω・´ )ノ いっとけ!

おっ?この台間サンド、変わっとる。
1000円札をウィ~ン
ん?おや?あれ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
コイン出ませんやん( ゚Д゚)ポカーン

隣のおじさんに聞きました (´・ω・`)
ここ押して、ここ押して、、、みたいな。

上と下と、三角ボタンを2回押さにゃならんらしい。
ナンデヤネン┌(`Д´)ノ

まあええ。
ペシペシ。

隣のおじさんの台、「天下無敵」言うとりまんがなぁ。
数回まわして、そろえれず、キョロキョロしとってんで、
わし「そろえましょっか?」
と、紺色の7をそろえてあげましたヽ(´ー`)ノ

ん?わしの台?

256Gを普通にスルー。 -2k


ん?もう一台、196回転捨ての鬼浜がおるぢゃん♪
いっとこ。

256Gを普通にスルー。 -2k

もう、打つ台無いよ。(ほんとか?)

次、2軒目、LK店。
うーむ。


3軒目、CS店。(あまーいお店w 参照→GOGO!虹色日記 広島編
お?
1225回転捨ての吉宗がおるぢゃん♪
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖くて出来ません (つд⊂)
しかし、一応、先生にメールしてみた。
「全ツッパでヨロシク」と返信あり。
うぅ、怖いです。   スルー。

4軒目、AK店。
鬼浜182回転の台。。。
今日は、鬼浜256まで、打つ日だぁ! (なんだそれ?)

行っとけ。 (吉宗は無くても、これはありなのか?あ?)

256スルー。  -2k
あーあ。


5軒目、VB店。
また、見つけちゃったよ鬼浜、204回転だ。
いけいけ、いっとけ。
256スルー。  -2k
あーあ、あーあ。



まことに、申し訳ありませんでした!
鬼浜、256まで打つ作戦、永遠に封印いたします。



そうそう、hideくんが、「結果わかればおしえてねぇ」って言ってたから、
1225回転捨ての吉宗のその後を見て帰ろっと。
再び、CS店へ。
んーと、たしか、この辺の台だったよねぇ、
すでにあたっとるねぇ、人打ってるなぁ、ん?隣だったかな?
まっ、ええかぁ ┐(´ー`)┌
(すでに、9kいかれてるんで、なげやりモード)


ん?巨人の星3って、
333Gとか、ぞろ目で、当たるんじゃなかったっけ???
っと、ふらふら~ぁっと、
B13R13 242回転の台へ着席。ぶっ。

すると、なんだかよくわからんが、
スイカの後21Gめの267Gから、特訓がはじまっちゃった♪(初特訓ヽ(´ー`)ノ)
リプ4連しちゃった♪

777(1パン) 391枚 (初BIGヽ(´ー`)ノ)    -2k

止め時って、128Gだったっけ?
333Gまで、行っとく?などと考えながら、ずるずると、、、打ってるし。
追い金してるし。   あぁ。

231Gで、777     427枚     -1k

また、追い金してるし。  あぁ。

4チェの後かな?330Gで、特訓(20)
370Gで、また特訓。
リプ3連で、雄馬が、大リーグボール養成ギプスに打ち勝つw

777     382枚      -2k

24G 特訓

65G 特訓
リプ3連でヽ(´ー`)ノ

777     390枚

9G REG
この後、1Gで、花形との対決に発展し大リーグボール3号を投げるが、
カキーンって (´・ω・`)     (←普通なの?)

しかし、
20Gで♪

777     414枚

42G 特訓

83G 特訓      リプって続かないねぇ (´・ω・`)

143G   777

ここで、痛恨のなにげに順押しJAC IN     il||li _| ̄|○ il||li  247枚

14G REG

48G REG

22G   777(1パン)   428枚


128G  ヤメ


ふー。1508枚 GET  ヽ(^A^ )ノ

27.1k と タバコ1個 と おまけのオカキ1袋  なり。


勝ちw





しかーし、勝ったからいいようなものの、
なんだ!この立ち回りは、わしが目指しとるのは、
こんなんじゃ、ないわい!(゚Д゚#)ゴルァ!!
鬼浜作戦は、プーぢゃし!巨人もラッキーなだけぢゃん!



まっ、勝ったからいいかw



鬼浜爆走愚連隊 B0-R1/249p -9k
巨人の星Ⅲ B7-R3/1112p +22.1k
本日 +13.1
【12月】  1勝1敗  +1.1k
[PR]
by asyumint | 2005-12-15 23:44 | スロット

 今日はちゃんと仕事にいきましたよ、と。

お昼に病院へ、
やっと、指先の傷がふさがりました ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ガーゼ巻いていたのが、カットバンに移行。
大分自由がきくようになったが、傷口ふさがったばかりなので、
力入らんし、あたると痛い つД`)

仕事帰り、まだ頭痛も少し残っているのだが、
包帯、ガーゼも取れたことだし、半快気祝いに、行ってみますか♪

ホール巡廻スタート♪

1軒目、PD店。
う~ん、いい台ないねぇ。
ものの2分で退店w

二軒目、LK店。
おっ!アラジンエボリューションが入っとる。
満席。
おっ!番長、593Pの放置が!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

「まてまて、天井REG単が落ちだ」 (←予測①)

ここで、弱気なわしは、先生に伺いのメールを送信w
「番長の593放置は打っていいものか?」 (←こんなこと伺うなw)

他にいい台ないかねぇと、店内ぐるっと一周まわり、先ほどの番長を見ると、
若いあんちゃんが、打ってはりますがな。
「このあんちゃんが、ペロっと引いたりするんだよねw」 (←予測②)

んご  (゚Д゚;)

液晶に、既に、ボーナス確定の文字が、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんちゃんREG狙ってるんで、「揃え!」と祈るw(←愚かw)

【鍛】がズルッっと外れてる、、、  ( ´ゝ`)




777  が揃いましてん 凹○ 青い方で。まぶしい、、、

回転数を見ると、643。

2本か?2本なのか?


λ....

帰る、後2~3店舗ほど巡廻するつもりだったが、もう帰る。



な~んで、予測①が外れて、予測②があたるかねぇ?なんで?


ここで、先生からの返信メール
「俺ならスルー」

だよね、そうだよね。間違ってなかったよね。
と、自分を慰めてみるも、
なんかむなしい (´・ω・`)

勝つためには、運とか感とかも大切だよね?

まだ、十分な立ち回りも確立できてないうちに言うのも何ぢゃが、
わしには、運とか感とか無いんぢゃねぇの?
[PR]
by asyumint | 2005-12-14 22:49 | その他

はて?

 今朝も、なんだか体調がすぐれない。 (´・ω・`)
微妙に、頭痛。微妙に手の傷痛む。。。。。
えーい、休も。。。
会社に電話。   「休みます」

指の傷の消毒に病院へ、、、

帰って、寝てた。


パチ屋からのメールで、気になるのが、ひとつ

「南国が10台で700キュイン?一台につき600キュイン保障!
・・・全台アレして飛びまくりの飛ばしまくり!」

なんだ?これ?
飛ばしまくり?ん?ストックを?w

意味わからん (´Д`)?
だれか教えてぇ。
[PR]
by asyumint | 2005-12-13 23:30 | その他

お休みしました

 今朝、起きたら、な~んか、頭が痛い。
な~んか熱っぽいし (*´д`*)
熱を計って見たら、、、なんと ガ(゚Д゚;)


36.7℃ 平熱ぢゃん (´・ω・`)

けど、頭が痛い、左こめかみの辺りが、非常に痛い (゚´Д`゚)

会社に電話。。。。。「休みます」


昼過ぎ病院に行きました。
あ、手のほうね。

やっと、親指から手首にかけての、包帯が取れました ヽ(・。・ )ノ
中指の先は、まだぢゃけどね (´・ω・`)

いつも、手を診てもらっている先生に、
「風邪だと思うんですが、頭痛がひどくって、、、」
と話すと、「風邪薬でも出しましょうか?」と先生。
おっ、親切♪「お願いします」

会計に行くと、「210円です」


(゚Д゚;) 有償かい!
薬代だけで、いいのかと思ったよ。

そりゃ、医者もぼろもうけぢゃわい。
まあ、別の医者に掛かるより、安う済んだっちゅことかのぅ。
[PR]
by asyumint | 2005-12-12 21:36 | その他

寝すぎ

 今日は、ママが用事で、朝早くからお出かけ。
ママの留守中、娘と息子の面倒をみてやらにゃならん (`・ω・´)
「ママ、いってらっしゃ~い」と送り出し。
朝飯でも食いますか?

朝食後、
娘「パパ、かるたしよ~ ヽ(´ー`)ノ」 (いま、はやりらしい)
わし「パパ眠いけぇ、ちょっと寝かせて、、、」 Zzz
Zzz

・・・
・・・
・・・

ハッ!( ; ゚Д゚) 昼すぎてまんがなぁ。 (´・ω・`)

その間、娘と息子はいい子に遊んでたみたいw

昼飯昼飯。グラタングラタン♪

チーーーン!(←レンジ)

いやあ、便利な世の中だw

4歳後半の娘にグラタン。1歳手前の息子にミルクを与え、
息子を抱っこしてたら寝た ヽ(゚Д゚ )ノ

娘「かるた、かるた」
わし「はいはい」
と、アンパンマンかるたを、都合3ゲーム ┐(´ー`)┌オイオイ

-途中省略-

ママが帰ってくると、それまでずっと?いい子にしてた息子が、
「うぇ~ん 。゜(゚´Д`゚)゜。 」
こいつ、ママ見たらすぐ泣く。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
あまちゃんぢゃわい。

そんなこんなで、当然稼動なし。
一日中ずっとパジャマでしたわ♪
[PR]
by asyumint | 2005-12-11 23:50 | その他