巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

転身?!

 昨日、PD店でコイン流しているとき、

「明日は定休日返上で営業しますので、ぜひ来てください」と言われたんで、、、

というわけぢゃ、無いが、、、

仕事帰り、PD店へ、、、(会社から、一番近いだけなんぢゃけどねw)

店内、ぐるーっと回って、見てみると、、、

なんか「爆裂店長の太鼓判」って書いてある札が、何枚か刺さっとる。

信頼性はいかなるものか?

札台のうち半分以上の台が、コイン積んでいますョ。

北斗の札台が、空いてる。しかし、本日BB0回 凹○

どうする?打つ?その隣はミニスカはいた若いおねえちゃんが打ってるよw

、、、やめとこ。

店移動かな?と思っていると、、、

番長の札台が662Gで、空き台に( ̄□ ̄;)!!

ちょっと早い気もするが、、、(いつもこれw)

札刺さっとるし、、、爆裂店長を信じてみるか?w

ぺしぺしぺし、、、

900G付近で、特訓→次回予告!!  来るか?と思ったそのとき、、

5台くらい離れて番長打ってた、挙動不信のあんちゃんが(アホ学生風w)

ダッシュで3歩駆け寄り、わしの台を見る。

なんぢゃお前は?びっくりさせんな!(#゚Д゚) プンスコ!

ほーら、対決敗北したぢゃんかぁ  _| ̄|○

お前が、見るけぇぢゃ!!(#゚Д゚) プンスコ!

ってな、心の叫びは当然彼には聞こえず、

あい変らず挙動不信w   ほっとこw  ( ´∀`)つ ミ

966までのゾーン?を抜け、どこまでいくんぢゃあ?と、ぺしぺしぺし、、、

すると、チェリー解除ですョ もっと早く来いよ

1168G   777

このBIG中チェリー出たけど1G連無し 凹○ (1/2ぢゃないのか?)

43G     777   ヽ(´ー`)ノ

128G スルー  il||li _| ̄|○ il||li

どする?負けだよ?札付きだよ?

で、続行w

ステージチェンジで、チャンス目( ̄□ ̄;)!!

これって、熱いのよね?

隣のあんちゃんが、横目でこれを見ていて、、2cmのけぞったw

322G     777   ヽ(´ー`)ノ

天国期待で、打ってると、

シャッター閉まって、左を押したら、( ̄□ ̄;)!!チェリー  次回予告!!

んで、
f0015922_0151061.jpg









はじめてみたw  (久々の写真UPw)

35G     777  青い♪   ヽ(´ー`)ノ

1G連無し、BET特訓するも、スルー 凹○     が、

81G     REG

ここでまた、ステージチェンジで、チャンス目( ̄□ ̄;)!!

84G     777

39G     777  青い♪   ヽ(´ー`)ノ

操ちゃんが、赤パーンチw でかしたw

1G      777   ヽ(´ー`)ノ

140G   ヤメ

ここで、ヤメ。プラスになったんで、札付きだが、ヤメ。

1873枚 GET

爆裂店長ありがとうw

他店回らず、、、帰宅。

やりましたw 1月度プラスw 何ヶ月ぶりだ?あ?

タイトル通り、転身したか?w


押忍!番長 B7-R1/1251p 14k
【1月】 11勝3敗  166.7k
[PR]
by asyumint | 2006-01-31 23:59 | スロット

んごーーーー!!

 うわーーーっ!!

さっき一生懸命書いたやつが、消えた  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もう、書く気しね (´・ω・`)

簡単に書く。


PD店で、鬼浜の769からをうってたら、

3Gまわしたところで、823Gが空き台に、( ̄□ ̄;)!!

移動したら、こっちは1240GBIG単発

3G回した台は、九百数GでBIG、そして、3回くらい来てた凹○

今日は、負けだと、なげやり気味に、

持ち玉移動で、番長を、

さっきの鬼浜はREG単で死んだことにして、、、(なんだそれ?w)

652Gから打つ。

飲まれて、追い金少しで、弁当解除w

940G REG 凹○

しかし、ループ?

70G 777

1G  777(青)

95G 777

44G 777

135G ヤメ

青7より赤7のほうが、1G連するような気がするのは、気のせい?

黄色い特訓グローブは(゚⊿゚)イラネ

1294枚 GET  ちょい+

かえろかな?と思うも、、、LK店へ

473Gの鬼浜を発見したが、、、ここはウエイト

しかし、見てると、、、あんちゃんが、520Gで、天下無敵っ!!  って、il||li _| ̄|○ il||li

打ちゃよかったか?

まぁ、しゃあない、後の祭り、所詮結果論

撤収


鬼浜爆走愚連隊 B1-R0/570p -13k+α
押忍!番長 B4-R1/633p -α-3k+23.5k
本日 7.5k
【1月】 10勝3敗  152.7k
[PR]
by asyumint | 2006-01-30 23:59 | スロット
 今日も仕事帰り、巡廻巡廻♪

1軒目、PD店。

この店どーしょっかな?いつもうまい台ないし、、、

けど、うまい台あるかも知んないよ?

一応、見るだけw

見るだけ、、、って、  んぉ?

番長の637G放置はっけーんw

ちょっと早いか?(いつもこれw)

番長、久しぶりぢゃしぃ、、、

ぺしぺしぺし、、、

( ̄□ ̄;)!! 投資3k

714G  薄いところ?  REG

REGですか?  まあ、早い当りなんで、ヨシ

なんだか次の当りも早いですよw

20G   なんと青いw  777   ヽ(´ー`)ノ

BIG消化1G目、ベルと弁当箱のナビが外れたw

さらに消化中ダブルチェリーナビも外れたw

しかし、1G連、、、揃わんよ???なんで?

ナビハズレは1G連確定ぢゃないの?それとも目押しミス?二回も?????

でも、、、

6G   青777   ヽ(´ー`)ノ

来たからいいか?w

このBIG、チュピーン♪で、今度こそ本物w

1G    777   ヽ(´ー`)ノ

36G   REG

38G   REG

43G   777   ヽ(´ー`)ノ

45G   青777  ヽ(´ー`)ノ

こーなりゃ、止まる気せんねw  一気にいっちゃう?

128G   ヤメ  凹○

ま、十分出たでしょw

1974枚 GET ヽ(´ー`)ノ

そくさくと、店をあとに、、、

帰ろっかな?LK店いってみようかな?行くまいかな?

GETしたコインが、、、1974(いくなよ) と言ってるしw 

けど、、、行くぅw

LK店をぐるっと、、、

んぉ?吉宗が1007放置ですが、、、うーむ

さっきの、番長で、出た分、ペロってなくなっちゃうかもよ?どーする?わし。

、、、やっぱ、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖い (´・ω・`)

スルー、、、

隣の店見てこよっとw CS店をぐるっと、、、

はい、LK店に戻ります。

1000ハマリの吉宗、あんちゃんが打ってる

んご?777揃ってる( ̄□ ̄;)!!

G数見てみると、、、千百数G、、、ゾーンぢゃないよね?

特定役解除かね?   あんちゃんやるねw

って、爺BIGで、キーン、キーン、キーン だって、、、

4連させてはりますわ。  あんちゃんやるね。( ´_ゝ`)

わしが、打ってたら、ハマっとった、、、と言うことで、、、

退散。 お疲れ。


押忍!番長 B5-R3/349p 32.8k
【1月】 9勝3敗  145.2k
[PR]
by asyumint | 2006-01-27 23:59 | スロット

ここは?

 今日も、巡廻しますた。

1軒目、PD店。

今日もなんだか人おおいいねぇ、、、

しかし、あんまし出て無いじゃん(´・ω・`)

スルー

2軒目、LK店

お、今日もK君がおった、がんばるねぇ。

お、巨人の703はっけーんw

ぺしぺしぺし、、、

1160G   REG  凹○

31G    特訓10スルー 凹○

135G   ヤメ

お、775はっけーんw

( ̄□ ̄;)!!リプ3連から?

832G   特訓♪

825G   777   ヽ(´ー`)ノ

36G    特訓

42G    REG

100G付近から、、、うさぎ跳びはじめちゃったよ、、、

まーたヤメ時わからんくなる(´・ω・`)

128Gスルーしよるし、、、

しかし、なんだか液晶が騒がしくなり、、、

155G   777   ヽ(´ー`)ノ

8G     777   ヽ(´ー`)ノ

152G   ヤメ

ここで、さっき135Gでやめた台が、

523Gまで、育ってるw

どしよ?はやいか?まぁ持ち玉ぢゃし、、、

いっとけw

ぺしぺしぺし、、、

888G   777   ヽ(´ー`)ノ

13G    REG

135G   ヤメ   凹○   減ったil||li _| ̄|○ il||li

もういい(#゚Д゚) プンスコ!  帰る!

流すと、660枚

しかし、リプ3連って引かないものですなぁ (´・ω・`)
BIG中にリプ3連してるし、、、爆


巨人の星Ⅲ B4-R3/1522p -6k
【1月】 8勝3敗  112.4k
[PR]
by asyumint | 2006-01-26 23:12 | スロット

いってきま~す

 仕事帰り、今日も元気に巡廻しましょうw

1軒目、いつもはしょぼいPD店。

( ̄□ ̄;)!!駐車場がいっぱいぢゃん (゚Д゚;)

少し離れたところにも駐車場あるけど、、、

めんどくさい(´・ω・`) スルー

2軒目、LK店。

お!K君が北斗打ってる、、、

店内ぐるっと、周るが、うまい台無し(´・ω・`)

一応隣のCS店も見て来るか?

うーんうまくない、、、戻ろ

K君の隣の北斗へ着席。

後ろの鬼浜や巨人を観察しながら、K君としゃべってたw

打たないのに台を占領w良い子はマネをしないよーにw

しばらくしゃべってたが、、、

鬼浜ではまっていた、おじさんが、

617Gでヤメはりましたがな、、、

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

戦闘開始♪   ペシペシペシ

900G越えて「天井行くなよ~」と打ってると、、、

ノブオがゴンタに勝ってやんの♪

969G  【特攻】【特攻】【特攻】  ヽ(´ー`)ノ

BETでぶっこんで、、、

8G    【特攻】【特攻】【特攻】  ヽ(´ー`)ノ

BETでぶっこまずも、、、1Gでぶっこみ♪ ヽ(´ー`)ノ

15G   REG

まーた、BETでぶっこんで、、、

6G    【特攻】【特攻】【特攻】  ヽ(´ー`)ノ

このBIG中に♪残り3Gの所で、第三停止で顔完成 期待w

仁義無き戦い♪

2G    【特攻】【特攻】【特攻】  いってきま~す!!  ヽ(´ー`)ノ

BETで、ぶっこまず、、ずっとぶっこまず、、、

128G   ヤメ

流して、1904枚  ヽ(´ー`)ノ

勝ち逃げ勝ち逃げ   さいなら~♪


鬼浜爆走愚連隊 B4-R1/511p 23.6k
【1月】 8勝2敗  118.4k
[PR]
by asyumint | 2006-01-25 21:49 | スロット

ヤメ時とは?

 今日も巡廻しましたよと、

2軒目BV店。

うーん、うまい台ないねぇ (´・ω・`)

んお?北斗、、、3855Gで初当り18回、、、いいのか?これ。

北斗はあんまり気が進まんが、、、打ってみよっと、、、

ペシペシペシ、、、

スイカ1回、、、ん?なんだか天国♪

しかし、長い、、、なんか引かんかな?

4チェ凹○

なんか引かんかな?

チャンス目、、、、、、、、、、、、、、

( ̄□ ̄;)!!待っていたぞけんしろう!!

うあ♪ コインが少ししか無いw

回    7
転  7


えいっ!

     7
   7


( ̄□ ̄;)!!

【北斗】【北斗】【北斗】    赤オーラ♪

ヽ(´ー`)ノ

3枚入れて、、、えいっ!

何も揃わず、、、2枚しかない、、、

1枚拾って、、、ベルGETw  ふぅ

このラオウ、ミカン持ちすぎw

よけても、トキに助けられても、リンちゃんに呼んでもらっても、

まだ、ミカン持っとりやがる、、、うぅ。

なんとか8回w

次は、214G 白オーラで、6回  ヨシヨシ

この間、2チェ1回(これでHIT)、4チェ3回、スイカ3回。

まあまあ、なんじゃないの?

次は、207G 黄オーラで、2回  ありゃ

この間、2チェ1回(これでHIT)、4チェ2回、スイカ1回。

次は、、、

うーーー。子役引かねえ(#゚Д゚) プンスコ!

306G  ヤメ   ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

この間、2チェ0回、4チェ1回、スイカ1回。il||li _| ̄|○ il||li

ヤメ時間違えたかね?うぅ。

流すと1196枚。

帰るべかな?と、、、番長、巨人の島を通る。。。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

巨人の573Gから、、、

ぺしぺしぺし、、、

802G  REG  凹○

39G   777  ヽ(´ー`)ノ

79G   REG

31G   777  ヽ(´ー`)ノ

あのーーーー

50Gあたりから、ずーーーーーと夜なんですけど、、、

250Gくらいまで、、、爆

333G  ヤメ   (つд⊂)エーン

この間、隣の隣の台が800Gで、空き台になったよー、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そっちのがよかったよー(つд⊂)エーン

夜中にキャッチボールなんかすんなっつーの!(#゚Д゚) プンスコ!

昼間にノックでも受けてろ!(#゚Д゚) プンスコ!

ほーら、巨人で負けてる、、、、出てたのに、、、il||li _| ̄|○ il||li


北斗の拳 BB16 初当り3回/877p 18.9k
巨人の星Ⅲ B2-R2/711p -2k
本日 16.9k
【1月】 7勝2敗  94.8k
[PR]
by asyumint | 2006-01-24 23:43 | スロット

中途半端

 先週から、ずーっと体調不良だったが、、、

今日はちょっと回復の兆しw

巡廻して、帰ろっとw

1,2,3,4軒目。

今日もメールで、先生にお伺いをたてつつ、、、マタカヨ(´・ω・`)

南国育ちの604をスルーし、

巨人の539~   ぺしぺしぺし、、、

投資2kで、( ̄□ ̄;)!!

船に乗ったおデブちゃんとキャッチボール

何も考えずに消化した、2-3からのボールを

このおデブちゃんいつもは、水んなか落ちるくせに、

ボールをキャッチ( ̄□ ̄;)!!

592G  REG

123G  ヤメ

今日は、なんだかテンション上がらず、、、

かえりまぷぅ。

ぢゃ、はじめっから、帰っとけ!(#゚Д゚) プンスコ!


巨人の星Ⅲ B0-R1/176p -4k
【1月】 6勝2敗  77.9k
[PR]
by asyumint | 2006-01-23 22:17 | スロット

大熱

 昨日、更新してないやね。

と言うのも、数日前から、しんどかったのだが、、、

昨日の朝、お熱を測ったら、、、

38.0度    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わしん中では、37度を超えたら、高熱。

普通ならとっとと仕事休むのだが、、、

遠方の仕事が入ってた日(´・ω・`)

どーしても休めないわけではないのだが、、、

なぜか?仕事に行きましたw

何とか仕事をすませ、さあ、巡廻♪

な訳もなく、、、帰宅。 寝ました。

 今朝は、熱も下がったようなんで、仕事には行っとくか?w

しかし、ずーっと、しんどいよぅ(´・ω・`)

仕事帰り、巡廻しようかな?とチラッと考えたが、、、

やっぱ、帰ろう。しんどいけん(´・ω・`)

ってな訳で、昨日、今日と、巡廻も稼動も無し。
[PR]
by asyumint | 2006-01-20 19:06 | その他

再来?w

 今日もしんどい (´・ω・`)

ずーっと、熱っぽい。あぁ。

しかし、まじめに、出勤。

仕事後は、まじめに、巡廻?w

1軒目、LK店。

んお?知り合いのK君が打ってる。鬼浜を、、、

一箱カチ盛りあったのに、打ち込んだんだって (´・ω・`)

もう、帰らないけんのんだって、、、

じゃあ、後はわしにまかせなさいw  しんどいけどw

飲まれて、509Gで、バトンタッチw

ありがとうw

最初のゾーンで来なさいョ

ってなかんじで、ぺしぺしぺし、、、

最初ゾーン、スルー凹○

次のゾーン、スルー凹○

鬼メーター、はよ貯まらんかい(#゚Д゚) プンスコ!

の、906G 鬼メーター爆発!  CHANCE ( ̄□ ̄;)!!

909G カットビゾーンw

928G  REG  凹○

REGですか?そーですか?

BETで、かっとばんし (´・ω・`)

しかーし、

122G   特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

仁義無き戦い♪

負け 凹○

117G  REG

9G    特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

仁義無き戦い♪

4G  いってきま~す♪  特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

また、仁義無き戦い♪  ( ̄□ ̄;)!!

負け 凹○

しかーし、

7G   REG

33G  特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

128で、止めるつもりが、、、

人がよく通る、、、

3G開いたら、止めようと、、、

ずるずると、、、ずるずると、、、しんどいのに、、、

えーい、256まで、   これがイカン(#゚Д゚) プンスコ!

ほーら、4~5k?損したぢゃん il||li _| ̄|○ il||li

256G  ヤメ

1624枚  GET  w

帰りましょっとw

K君ありがと ヽ(^A^ )ノ

ビクトリーシーズン再来か?w


鬼浜爆走愚連隊 B4-R3/967p 15.5k
【1月】 6勝1敗  81.9k
[PR]
by asyumint | 2006-01-18 22:07 | スロット

しんどいけん

 今日は、なんだかしんどい (´・ω・`)

なんか、インターバルを空けつつ、

熱っぽさが、襲ってくるし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、ママと子供たちは夕方から近場の温泉に行ってるらしく、

帰っても、誰もいないのョ。

んで、巡廻。

1軒目、BV店。

うまい台ないねぇ (´・ω・`)

んお?島唄の932発見w

どーなの?これ?天井いくつ?

わかんないことがあったら、先生にメールw マタカヨ

「悪いことは言わんけ、やめとき」と返信。

はい、止めときますw

帰ろっかな?しんどいし。と、番長の島を通っていると、、、

んお?570G~   ゾーン?W

ビクトリーシーズンw真っ只中のわしに、怖いものなど有りません (`・・´ )

ぺしぺしぺし、、、

663G スルー 凹○

しかーし、投資10k  チェリーで、、、

次回予告!!( ̄□ ̄;)!!

チャッピーと卓球!!( ̄□ ̄;)!!

かっちゃったw

873G 777  ヽ(´ー`)ノ

こっから、行きまっせーーー♪




128G スルー 凹○

136G ヤメ


215枚GET il||li _| ̄|○ il||li

はい、ビクトリーシーズン終了

しんどいけぇ、もう、帰る(#゚Д゚) プンスコ!

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?wwwwww


押忍!番長 B1-R0/439p -5.7k
【1月】 5勝1敗  66.4k
[PR]
by asyumint | 2006-01-17 20:28 | スロット