巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

発病

 今日は仕事で、遠方へ、、、
ちょっと疲れたよ。。。
だから、今日は巡廻なしよ、、、

うそ

BD店からのメールで、北斗1/2が設定6だって! ほんとか?
行って、確かめましょう。

BD店、北斗10台の内4人が箱積んでいますョ うほっ
残る1台は?と、、、
ここか?!と、空き台に座る。本日BB11回 凹○
あんまり回ってないんで、設定6の引き弱か?w
ぢゃ、わしが出してあげようw  ペシペシペシ、、、
3kでチャンス目すら引きませんが、、、 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

BD店からのメールでもひとつ、巨人完全ノータッチ!だって、、、すえですか?
昨日ボーナスの多い台へ座ってみるw
130G放置ですが、、、
座っちゃったよ、ぺしぺしぺし、、

216  特訓 スルー
281  特訓  リプ3でボーナス
288  777
128  スルー  追ってるし、、、
334  ヤメ   ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

この辺から、病気発病w (もっちょっと前かな?)

巨人もう一台、257Gから、、、あぁ

666  REG  凹○

ここで、われに返り、、、遅っ

128  ヤメ

il||li _| ̄|○ il||li


やっぱ、だめぢゃん、わし。
パチ屋メールに思いっきり釣られて、、、
百歩譲って、北斗の3kはヨシとしても、、、

いやいや、ヨシぢゃねーよ! (゚Д゚#)ゴルァ!!

巨人がちょっと間が開いたんで、打ちたくなった、おば加算。

いやぁ、2月はちょっと稼動しすぎたね
ちょっと、ペースダウンしましょ、そうしましょ。

2月最後だったのにぃ、、、
最後、収支を大きく削って、2月終了 つД`)


北斗の拳 BB0 初当り0回/100p -3k
巨人の星Ⅲ B1-R1/1029p -25k
本日 -28k
【2月】 12勝9敗  171.9k
[PR]
by asyumint | 2006-02-28 23:04 | スロット

客は正直?

 今日も仕事帰り巡廻。
しかし、今日はあまりテンションあがりませんなぁ (´・ω・`)
LK店に行ってみます。

( ̄□ ̄;)!! いきなり客飛んでますがな、、、_| ̄|○
番長も、本日ボーナス0回のオンパレード 凹○
打ってる人も、、、2人って、、、
エバンでも見てきますかな?
そんなにしめた雰囲気はないねぇ?いけるのか?
打ってる人1人ですけど、、、
すると、パチやメール着信。
エバンの釘、放置!なる内容。
うそばっかり ちいとしめとるでしょうが!(゚Д゚#)ゴルァ!!
ま、ちょっと打ってみよ。土曜日最初30回った台へ、
ほーら、なんだか回んない (´・ω・`) が、一気に5k打ち込んぢゃった。
103回転 凹○  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
けど、もう一台w
金曜日に27/kくらい?回った台へ、、、
これも、たいしたことないねぇ どしよ?と思っていたところへ、、、

19   222     当たっちゃったw

まあ、たいしたことないんで、打ち込んで帰るか?
出玉が無くなりそうな時、、、
この台、あたり入ってんの?
と、チャッカーの中をこれでもかってくらいw覗き込んでると、
連続回転が、とまった? ん?保留玉点いていますよ?

( ̄□ ̄;)!! 1と3と5が並んでますがな!
動いてよ動いてよw

151   暴走

21    222   凹○ 早っ

もっかい、打ち込みますか?
また、無くなる寸前に、、、

189   444   凹○   確変無いの?

もっかい、打ち込みますか?
今度は、なくなりました  _| ̄|○

214   ヤメ


帰りましょ λ....


CR新世紀エヴァンゲリオンSN 大当り3 突確1 初当3/676 -6.5k
【2月】 12勝8敗  199.9k
[PR]
by asyumint | 2006-02-27 23:12 | パチンコ

接待

 今日は、友達が、妻、娘を連れて遊びに来ることになりますた。
この友達 I 君が、これまたパチキチ ノ(´д`*)
せっかくこっちに来たんで、この辺のパチ情勢を見学したいとの事
ついでのふりをしても、それがメインなのはバレバレw

本来、土日は巡廻無しのわしだが、、、
そー言うことなら、協力しましょうw
妻たち、子供たちは、どーぞご自由にw
我々は行ってきま~す。

接待パチ屋見学巡廻ツアー スタートw
まずは、LK店
本日イベント機種のエバン
先日より、へそ開いてますョ (゚Д゚)
I 君が打ってみると言うので、
わしも打ってみる。
最初の1kで30回転しましたよw いいねこれ( ̄ー ̄)
2.5k打ったところで、
次の店行こ と言う事になり、、、
打ちたかったが、主賓は I 君なので、、、ヤメ
中途半端 _| ̄|○

CS店見て、AC店へ向かう。
AC店はスロ専門ACⅡ店が出来たことでパチ専門店へリニューアル
今日がグランドオープン初日 ってことで、
どんなにすごいか、わくわくしながら行ったものの、、、
なんだ、たいしたことねぇ (´・ω・`)
LK店のエヴァンの方がよっぽどいいっす。
もっとがんばれよAC店 (#゚Д゚) プンスコ!

ACⅡ店も見て回って、人多い。

BD店へ、、、ここ、久々に来るw
思ったより人多い、出玉もまあまあ?
おい!I 君 何、島唄 打ってるんですか?!
しかたないんで、店内ぐるぐる回る。
お!鬼浜がまだ有るw
先週、LK店、AC店の鬼浜が消えたんで、もう打つことないなぁと思っていたが、
ここに生息していましたか?w
しーかーもー、611Gに成長してますがな
逝っとけw
ぺしぺしぺし、、、
投資7k バリバリ目解除w

822   REG 凹○
しかし、BETでぶっこみ、2Gで、、、敵ボスが、、、
「あたりだ!ごらぁ」 ( ̄□ ̄;)!!
BET押しちゃったよ、写撮れなかったョ (´・ω・`)
2     特攻
12    特攻
140   ヤメ
881枚 GET ヽ(´ー`)ノ

島唄の I 君、撃沈してはります つД`)

次、BV店
今日のイベントは11連6 対象は吉宗みたい。
I 君 逝ってはります。あぁ。
わしはまた店内ぐるぐる、、、
巨人の800OVERと格闘しているおっさんヤメんかな?
やめそうにありませんね ┐(´д`)┌
I 君はと言いますと、
すぐ海苔引くも、スルーでヤメ 残念 (´・ω・`)

I 君なかなかチャレンジャーw
I 君の地元は最近しょぼいらしい、
この辺は、最近活気付いてる?
グランドオープンとかもあったせいかな?
I 君は「こっちの方がええのぅ」と言ってましたよ

はい、接待パチ屋見学巡廻ツアー終了
帰宅。

夜、みんなで、居酒屋行きました。
ひさびさ、飲みました。
ちょい、ほろ酔いw


CR新世紀エヴァンゲリオンSN 大当り0 突確0 初当0/71 -2.5k
鬼浜爆走愚連隊 B2-R1/365p 9k
本日 6.5k
【2月】 12勝7敗  206.4k
[PR]
by asyumint | 2006-02-25 23:59 | パチ&スロ

ミッション2

 昨日も、書いたが、、、収支表をつけておりまして、、、
気づいた点が、もうひとつ。
今年、金曜日負け知らず  σ(`・・´ )
そこで、ミッションw

金曜負け無し記録を伸ばす!

昨日まで、何気に3連敗 つД`)
額も痛い つД`)
今日敗れると、冬眠を余儀なくされる。
なんとしてもミッションクリアしたいところ、、、

昨日、LK店閉店のとき、
「大きな声じゃ言えませんが、明日番長ALL6です」
なる、アナウンスあり。(マイクで大きな声でw)
信用性は定かではないが、逝ってみます。

その前に、○ブン○イレブンで、
スヌーピーボウルを3個引き換えw

LK店に到着
人多いですね。番長は空き台2台か?
回転数の多い、373Gの方をキープ。
3連敗中で弱気なわしは、先生にメールで相談。
すぐの返信を期待してはいけないが、、、
打ちたいです ┐(´д`)┌ ヤレヤレ 待てません ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
そうこうしてる間に、436Gの空き台発見
こっちにしよ、どうせALL6でしょw (ほんとか?)
逝っちゃいます。

ぺしぺしぺし、、、
663Gスルー あぁ、、、
ハマリがすごく怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
投資 16K

904   REG
128   スルー  凹○
逝きます。
363Gスルー あぁ、、、
ハマリがすごく怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
追い 15k チャンス目から

512   777   パンク 凹○
128   スルー  凹○
逝きます。
ハマリがすごく怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんま6か?これ (゚Д゚#)ゴルァ!!
まあ、6でも平気で負けられる?w
追い 2k チャンス目から

276   777 青いw
BET 特訓
5     777
BET 特訓 1Gナビはずれw
2     777
12    REG
43    REG
36    777
1     777 青いw
1     777
80    REG
16    REG
52    REG
f0015922_1144253.jpg







ついに、したちちGET 爆

78    777
BET 特訓 スルーするが、チェリーから
24    777 青いw
1     777 青いw
1     777
33    REG
f0015922_1134345.jpg










どこまでも、逝きなさい。。。

128G スルー どしよ?
はまりは怖いので、363Gまでか?
悩んでたが、手前で来ました。よかったよ~

345   777
83    777  (チェリー解除)
      パンクした 291枚って 凹○
1     777 青いw
37    777
20    777  (チェリー解除)
69    777
25    777
1     777 青いw
BET 特訓

だが、、、TIME UP 凹○

4     閉店ヤメ

さすが6w (ほんものか?)

6401枚 GET   ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

最後の辺は、時間を気にしつつ、高速消化
すべて、轟で、高速消化
しんどかったよぉ

最後の青7は1G連ほしかったね 贅沢w


最終退店者になっちゃった。
カウンターのお姉ちゃんが、
「これいります?」
「何これ?いらんw」
「ただですよw」
「なぬっ!いるw    も一個ちょうだいw」
「いいですよw」
f0015922_119443.jpg









↑これw
「オス!バンチョウ サウンドトラック」 2枚ゲットw
今、聞きながら、これ書いてますw

先週の金曜日からのように、
たまの、爆?勝ち→
→財布の紐がゆるくなる→
→財布が薄くなり、あせる(;´Д`)
負け負けの方程式
今度はこうならないように気をつけます。 (>Д<)ゝ”イエッサ!!


なにはともあれ、

ミッション 完遂!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


押忍!番長 B19-R7/2226p 83.3k
【2月】 11勝7敗  199.9k
[PR]
by asyumint | 2006-02-24 23:59 | スロット

ミッション

 わたくし、パチ収支を別途まとめております。
昨日、整理しておりますと、気づいた点がいくつかありました。
たいしたことぢゃないが、、、(ほんとw)
今年に入って、プチホームグランドのLK店で、6勝7敗で、負け越しとる(´・ω・`)
なぜか居心地よく、だらだら打っちまう (´・д・`) ヤダ
もひとつ、木曜日が唯一負け越し曜日。
そこで、自ら、ミッションを掛けることにしますたw

① LK店勝率をイーブンに戻せ!
② 木曜日勝ち越しに持って行け!

以上2点をふまえ、仕事帰りLK店へ、れっつらごー
(PD店見るだけ見たけど、、、)

スロ、良い台なし、、、
パチ、よさげな、エヴァ発見!はまりも少ないだろうし、、、
エヴァに決定w

4kで、24.75/k
5kで、25.2/k
5kで、28.8/k

いいんでないの???

すわって、400回点目、9のリーチをかけろのミッション中に
2と3のWリーチ、、、、、これが、、
2で当たってますがなΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
3に昇格 ヤッターw

13回転で、2   終了

のまれました 凹○
追いました  凹○

755     ミッション完了  il||li _| ̄|○ il||li


閉店間際、番長打ってた、上司のMさんが、ビック後24回転で、くれました。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

2kで、
69   777
48   閉店終了 凹○


エヴァン キライ


CR新世紀エヴァンゲリオンSN 大当り2 突確0 初当1/1255 -31.5k
押忍!番長 B1-R0/93p 4.6k
本日 -26.9k
【2月】 10勝7敗  116.6k
[PR]
by asyumint | 2006-02-23 23:59 | パチ&スロ

コイン単価

 今日も仕事帰りに行ってきました。
LK店到着。
アラジン 865G放置発見!
あんた、この前、アラジンには近づきません言うたやん。
昨日も近づいてるし、、、
言うとる事とやる事が違うし、、、
ぺしぺしぺし、、、
リプ3連の夜中の単チェから、

1126   REG
ちょっと追って、
222    ヤメ    ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

隣のCS店へ、
544G放置の番長へ、、、
ぺしぺしぺし、、、

910   777
128スルーil||li _| ̄|○ il||li
128Gから特訓するし il||li _| ̄|○ il||li
355   777
130   ヤメ

コインちょぼっとしかねぇよ!(゚Д゚#)
316捨ての番長を、ぺしぺしぺし、、、
376   ヤメ

換金 無しよ il||li _| ̄|○ il||li


今年に入って初の連敗を喫してしまった。あぁ。。゜(゚´Д`゚)゜。

あんさん、ここんとこコイン単価が安いよね ( ゚o゚)ノ
立ち回りが、ぬるいぢゃん ぬるぬる (#゚Д゚) !

もっと、締めてかかりなさい (`・ω・´)シャキーン としろ!


アラジン2エボリューション B0-R1/519p -15k
押忍!番長 B2-R/911p -13k
本日 -28k
【2月】 10勝6敗  143.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-22 22:35 | スロット

やなぎのしたに、

 今日、昼過ぎにBV店から、
「大海親指調整!」みたいな内容でメールが来た。
ぢゃ、見に行ってみよ。

仕事帰り、れっつらごーw
の、前に、AC店へ、、、
休みっぢゃし、、、凹○
ACⅡ店は開いてる。ぐるっと回って見るが、人おおい、、、(´・ω・`)
やはり、BV店へ、、、
巨人が打ちたい気もしたが、、、うまい台無し、、、
ぐるっと回ると、、、
(;゚д゚)ァ.... 二匹目のドジョウ発見!
アラジンの794G放置
また、爆発したら、どしよw
そんなうまい話はないかw
まあ、ブログ的にもありかな? そーなん?w
戦闘開始、、、ペシペシペシ、、、
投資6k 本日初チェリーが、( ̄□ ̄;)!!単チェw

974   777

さあ、くるぞ~w

なにが?、、、飲まれた凹○

で、背景が街なのですが、、、(;´Д`)
あとラクダ、一回引かないと、、、
と、変な使命を背負って、追います。。。
追い7k ラクダ3での、夜、当然スルー  il||li _| ̄|○ il||li

480  ヤメ   il||li _| ̄|○ il||li

帰ろ  つД`)

あ、そうそう、大海の「親指調整」を探さないとw
ぐるーっと回るが、ありゃしませんがな (´・ω・`)
と、そのとき、おっ!他の台よりヘソが開いている台はっけーんw
親指か???せいぜい中指だろっ!
が、打ってみますw
それが、、、へそをはじく事はじく事
おまわりさーん、この店、磁石使ってますよー
5k打って、100回転       なんじゃそりゃ! (゚Д゚#)ゴルァ!!

やめやめ、
今日は何打ってもダメでしょう。 戦意喪失   撤退。


アラジン2エボリューション B1-R0/660p -13k
CR大海物語M56 大当り0 初当0/100 -5k
【2月】 10勝5敗  171.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-21 22:45 | パチ&スロ

ラッキーつづく

 前回、ETCをつけようか?と言っており、
土曜日、つける気まんまんだったが、、
ある事情により、断念。。。
ある事情とは、、、ETCカードがなくなった il||li _| ̄|○ il||li
一気にテンション下がったが、、、
気を取り直して、土日は家族サービス。
土曜日は食材を買い込み、実家にお泊り、
日曜日は、秋吉台サファリパークに行ってきましたよっと。
トラやライオンにお肉あげたw
娘もびびリながらも、よろこんでたw
ママも喜んでたw 息子も?w
わしも喜んでたw
ちょっと、遠いかったね、疲れたよ ┐(´д`)┌
金曜日に爆勝ちしてたもんで、、、
土日の出費は当然?全部わし持ち(´・ω・`)
4~5万も使っちゃったw (゚д゚)ノ⌒●
まっ、たまにゃえかろw

で、今日は、昨日の出費を取り戻すべく?巡廻w
あんま、気合入り過ぎないようにしないとねw
PD店回って、LK店へ、、、
お!巨人の549G放置発見!
ちいと早いよ、おまいさん。隣の店も見てきなさい、、、
で、CS店、、、たいしたこたぁないねぇ(´・ω・`)
で、LK店へ戻り、、、
巨人の549G放置の台へ着席 凹○
ペシペシペシ、、、 凹○
599Gで、スイカから特訓に入るもスルー
ほーら言わんこっちゃない、、、
が、投資8kで、ボーナスGET よかったw軽傷で済むw

821   REG

REGかぁ(´・ω・`) ま、128スルーで帰ろ、、、って軽い気持ちで、、、

37    777   ヽ(´ー`)ノ
77    REG
9     特訓スルー  凹○
109   777   ヽ(´ー`)ノ
19    特訓スルー  凹○
63    777
16    777
39    特訓20スルー  凹○
77    特訓  リプ3連
82    777   ヽ(´ー`)ノ
56    777   パンクした
5     777   またパンクした つД`)
54    REG
84    やりおった!で REG
31    特訓20 リプ4連
51    777
21    特訓スルー
63    特訓 リプ3連
75    REG
31    特訓スルー
83    特訓20 リプ3連
100   REG
38    特訓20 リプ4連
52    777
5     REG
30    特訓スルー
77    特訓スルー 凹○

特訓状態を警戒しつつ、、チェリーやスイカを引くもんで、、、
ずるずる、、、
337   ヤメ

2976枚 ゲッツw

なーんか、始め時も、ヤメ時も、違うよーな気がするが、、、
勝っちゃったw
昨日の出費が戻っちゃったw ラッキーw


巨人の星Ⅲ B9-R7/1475p 46.1k
【2月】 10勝4敗  189.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-20 23:37 | スロット

こわい

 書き出しに困る (´ヘ`;)
昨日、痛い目をみたので、今日は尻ごみしている、わし。
しかし、お昼のパチ屋からのメールで、テンション少し上がるw

「夢夢巨人⑥⑥⑥⑥⑥⑥六連MAXにて限界突破」 (一部を抜粋)

夢夢は勉強してないんでわからんが、
巨人?6?ほんとか? 打ちてぇ

仕事をそくさくと済ませ、、、
いつもは、PD店、LK店、CS店、AC店、ACⅡ店の流れだが、、、
すっ飛ばして、!ε≡≡ヘ( `Д´)ノ BV店へ、いちもくさんw

巨人、満席ですがな、、、il||li _| ̄|○ il||li
やっぱ、出てるみたい。
しゃあない、他探すか?
おっ アラジンのハマリ台発見 814G放置だ!
アラジンの島は「1/2 RED ZONE」の札の島
RED ZONE ってなんだ?6か?w
キープ。
待て待て、あんた、アラジンよーしらんぢゃん (´・ω・`)
リプ外しも知らんくせに、、、
番長見てこよ。
、、、回ってない台ばっか (´・ω・`)
アラジン打つ?
単チェが出りゃあ、ええんぢゃろw
リプ外しは小冊子のリール配列を見て、自力で探す (>Д<)ゝ
撃ち方はじめ~ぇ
最初の単チェで、BOUNUS GET ヽ(´ー`)ノ

973   REG   凹○

どこまで打ちゃええんだ?の、

154   REG   凹○
160   REG   凹○

リプ外し、いらんぢゃん 凹○

116   初BIG

リプ外し、模索w     365枚   ダメぢゃん
連荘ヽ(´ー`)ノ

28    777

まだ、模索w       364枚   ダメぢゃん
また、連荘ヽ(´ー`)ノ

10    777

なんとなく、見えてきたw   384枚  どう?
( ̄□ ̄;)!! またまた、連荘ヽ(´ー`)ノ

6     777

もうだいじょうぶ?   409枚   いいだろ?
こっから、すごいことになりましたw
並べます♪


24   777
7    777
5    777
28   777
73   777
78   REG
42   777
9    777
3    777
29   777   パンクした
4    777
40   REG
50   777
12   777
9    777
13   REG

218  ヤメ


怒涛の 20連荘 ( ̄□ ̄;)!!
しかも、BIG偏りw
最後218も回したのは、ご愛嬌w

5925枚 獲得 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


あー怖ろしい  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな台、怖すぎる。

もう、アラジンには近づきません。。。w


P.S.
あした、Myカーに、ETC付けよっかな?w


アラジン2エボリューション B17-R6/1227p 107.5k
【2月】 9勝4敗  143.4k
[PR]
by asyumint | 2006-02-17 23:59 | スロット

ちょうしにのるな!

 あ゛~っ! 書きたくねぇ。 今までで、一番書きたくねぇ!
しかし、書いとくか、、、

いつものように、巡廻スタートで、LK店へ、、、
鬼浜の、467G放置を発見したのよ。
履歴を見ると一度も448Gを越えていない。
偶数設定?ほんとか?
ちょっと早いが、打ち出し開始したのよ。
したらば、( ̄□ ̄;)!!1kで、、、
一個しか点いてなかった、鬼メーターが、一気に爆発w
しかも、CHANCE!!
見事にGET w

497   特攻特攻特攻
仁義無き戦いに敗れたが、、、バリ目から、
30    特攻特攻特攻
125   特攻特攻特攻
BETで、ブッコムも、スルー
128   ヤメ

ここまでは、上々w 帰ろうかと、チラッとおもったが、、、

端っこの鬼浜が、592G放置 ですがな、、、
調子に乗って、持ち玉移動w
これが、間違いの始まり (´・ω・`)

1135  REG   凹○
129   ヤメ   凹○

持ち玉が、チビットになってしまった、、、
ちょっと、調子こいたばっかりに、、、il||li _| ̄|○ il||li

はじめ打ってた台が128G放置のまま、、、
そもそも偶数っぽい?とおもったし、
オール設定バトルとか言ってるし、店がw (胡散臭いが)

なーぜーかー   舞い戻る。
あーぁ、ぺしぺしぺし、、、
追加投資、、、たくさん、、、il||li _| ̄|○ il||li

915   特攻特攻特攻
仁義勝ちw
3     特攻特攻特攻
128   スルー

流そうか?と、ほんのちょっとw思うも、
マイナスですがな、、、偶数設定だし、6かも知れないし、、、(ありえん?)
追います、追っちゃってます、、、あぁ
バリ目からの、、、

678   特攻特攻特攻
BETでブッコムもスルー
130   ヤメ

372枚 GET   って、、、

いやぁ、出玉の一番少ないところで、ヤメましたがな、、、(゚Д゚#)ゴルァ!!
なにが、偶数設定だ!何が6かもだ!
こんなもん、2だ、2!   ってか、1だ (゚Д゚#)ゴルァ!!

もう、鬼浜には近づきません。。。( TДT)


鬼浜爆走愚連隊 B6-R1/2583p -21.3k
【2月】 8勝4敗  35.9k
[PR]
by asyumint | 2006-02-16 23:59 | スロット