巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

雨なので、、、

 今朝は、霧がふかかったねぇ。雨も降ってたし。
なんか、ずっと雨だったよーな。夕方もしっかり降ってた。
こんな日も、まじめに?巡廻w

LK店とCS店を見て回る、、、
スロ、全然 (+д+)マズー   LK店にもどって、、、
パチでも打ちますか?なぜなら、、、雨だからw
雨の日は、パチンコがよく出るw
湿気がおおいんで、玉が釘によく絡むw

大海を見て、エヴァンを見て廻る。
なんだか、エヴァンのほうがヘソが開いてますよ。
エヴァンの方が確立あま~いし、、、
一番よさげな台に着席、撃ち方はじめぇw
1kで、25回とか回っちゃうwいいのか?
ボーダーいくつだ?(`Д´≡`Д´)?? しらね ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
感覚的によく回るんでGO! あてになんねぇ (´・ω・`)
わりかし、早めの、座ってから、175回転目で、
どのリーチが熱いのか全然わかんない ┐(´д`)┌
ヤクモノが吠えてたwけど、、、
原作も全然知らないけど、、、
エヴァンゲリオン 初大当り ゲット♪
しかも、ラッキーセブンw
ステップアップ予告?って、5段階くらいまであるんだね?(これも初w)
3段階までだと、思ってた、、、 ノ(´д`*)

175  7
7    4

凹○ ワンセットですか、、、
まあ、わしなら?時短で、引き戻すよw
時短で、、、時短で、、、時短?   ん?
こいつ、時短がねえ! (゚Д゚#)ゴルァ!!
知りませんでしたよ il||li _| ̄|○ il||li
二箱なんて、ペロっと飲まれちゃうよ (´・ω・`)

しかし、次も早め♪
画面に「警告!」みたいなのが出て、びっくりしてたら、、、
あたっちゃった♪

120  9
94   4 再抽選?で 3 ヽ(´ー`)ノ
23   暴走モード
42   5
14   8 再抽選?で 7 ヽ(´ー`)ノ
9    8

即ヤメしようかな?どうしようかな?時短ないし、、、
と、考えながら、、、打ってます。
なぜなら、、、雨だからw

しかーし、、、
ハマリました 凹○
連荘の後、ハマルのは、この台の仕様ですか?w
途中、全然、ロボット発進しなくなるし、、、修理中ですか?w
そんな中、ミッション 7のリーチをかけろ みたいな、、、
ハマリ中に、こんなミッションかけられても、、、ても、、、

( ̄□ ̄;)!! 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

562  7と8のWリーチ発生w

     完遂         当然これも初w

店員が箱もって来ましたけど、、確変確定で良いの???
赤ロボットが吠えて、サメとおしくらまんじゅうw
7をドーン、ドーン ドーン、、、って、あんた7を壊すなよ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
止まった数字は8  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しかし、再抽選で、9 ホッ
最初から、7でええぢゃんかぁ (゚Д゚#)ゴルァ!!
ヤナ汗出たよw

さーて、爆発しなさいよっと、

5回転で、、、2         早やっ 凹○

上皿分打って帰ろとしたが、、、
途中で、上皿も落として、

16    ヤメ

流すと、 9125個   

換金すると、、、少なっ
(;゚д゚)ァ.... ここ、43個交換だった (´・ω・`)
ま、プラスなんでいっかw

エヴァンゲリオンのビデオでも借りてみてみよっかな?w


CR新世紀エヴァンゲリオンSN 大当り9 突確1 初当3/873 12.7k
【2月】 8勝3敗  57.2k
[PR]
by asyumint | 2006-02-15 23:59 | パチンコ

しょぼ運

 とんでもなくいい天気だった昨日とは、うってかわって、
昼前から、雨。 しとしと、、一時あがったが、よく降るね。
もう雪は降らんのんかね?

雨の日は、パチンコがよく出るw
湿気がおおいんで、玉が釘によく絡むw
ってなこと、昔、言ってませんでした? どんだけ昔やねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

だもんで、今日はパチでも打ってみよw
PD店、CS店、AC店、ACⅡ店、BV店っと回って、、、
ってか、スロに良い台無し (´・ω・`)
ACⅡ店に客取られて、どこもあんまり回ってない (´・ω・`)
どこも人少ない(´・ω・`)

BV店は、大海と黄門に力をいれとるらしい、、、(メールより)
で、黄門は2人しか打っておられないのですけれども、、、( TДT)

選び放題の、黄門島を、
ぐるっとまわって、釘を見る。 わしの眼力にかなった台が約3台
1台目、0.5kで、6回転、、、、やるき無し、、、
2台目、1kで、26回転、、、いけるのか?
結局、4.5kで、92回転、、、ボーダー知らんが、|ι´Д`|っ < だめぽ
3台目、1kで、18回転、、、 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
さすが、力入れてはります  il||li _| ̄|○ il||li
さすが、眼力すごいです   il||li _| ̄|○ il||li

大海、見てみよ、、、黄門よりマシか?
1kで、25回くらいかな?いいかんじで、まわるので、
あたるまで、打ってみるか?、、、
両替した500円玉も切れ、両替行かなくちゃと、思ってると、、、
急にまわんなくなり、、連続回転も、スットプ 凹○
やっぱ、やめよっかな?と、思ったそのとき、、、
ちょうちんアンコウのドノーマルリーチが、ピタ!
ありゃ!玉がチビットしかねぇ、(;´д`)
なんとか、アタッカーに2発ぶち込み、セーフw
飲まれたら、帰ろ、、、と打ち込み、、、
時短中 50回転目、泡→くらげたくさん→

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

魚群w
お願いですからあたってください。
かめかめかめw
でかしたw

これで、確変伸びた分丸々勝ちになっちゃうぜぇ♪
次、20回転目、枠外に並んだちょうちんアンコウが、
伸縮してる。
枠外は、確変だけぢゃねぇの??
走ってジュゴンに化けるっつう事か?!

って、走らんぢゃん (゚Д゚#)ゴルァ!!
まったくもって引き弱い il||li _| ̄|○ il||li


流せばプラスか?の時短終了+9回転で、やめ

5297個

やったwプラスw

終了w


CR水戸黄門 大当り0 /116 -6k
CR大海物語M2 大当り3 初当2/291 10k
本日 4k
【2月】 7勝3敗  44.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-14 23:12 | パチンコ

巡廻日和

 今日は、朝寒かったけど、日中は大変良い天気
あー、マイカー洗車してー ピクニック行きてー ってな気分でしたw
こんな日は、やっぱり仕事帰り巡廻でしょw   意味わからん ┐(´д`)┌

PD店、LD店スルーしたあとの、CS店で、、、
606G放置の巨人Ⅲ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそく、撃ち方始め~ぇw

ペシペシペシ、、、ペシペシペシ、、、
800G越え、900G越え、、、深いのかなぁ つД`)
1000G越えて来ました

1004G  777
27G    777   ヽ(´ー`)ノ
       このBIG純正パンクしました(;゚д゚)ァ....
102G   特訓   リプ4連で、
113G   REG
60G    特訓   リプ4連で、
71G    777   ヽ(´ー`)ノ  (パンク)
43G    特訓   スルー
75G    特訓   リプ連せず、ゲーム数解除なの?の、
82G    REG
18G    777   ヽ(´ー`)ノ
18G    特訓20 スルー
53G    777   ヽ(´ー`)ノ

ここから、128G   スルー   したが、、、
毎度のごとく、、、うさぎ跳びやら、チェリーやら、夜やらで、、、
止めれない、、、(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
256G過ぎ、、、333G過ぎ、、、当たるまでなのか? il||li _| ̄|○ il||li
いやな汗をぬぐいつつt、ネジリ倒したw、スイカから、

383G   特訓

この特訓を物にしろ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
と、うれしいリプ3解除w よかったよ~ つД`)

387G   777   ヽ(´ー`)ノ

今度こそ、128でヤメようとしたとき、リプ3連。 ありゃ!
また、ようすみなくちゃ、、、、、の次ゲーム、、、
やりおった!!      リプ4連w

125G   777   ヽ(´ー`)ノ  (パンクしたけど)
87G    777   ヽ(´ー`)ノ

これ以上打つと、胃が痛くなりますw

130G   ヤメ

1929枚  GET

とりあえず、復活したから、よかったけど、、、
あぶねえよ、おまいさん (´д`)


巨人の星Ⅲ B8-R2/1490p 22k
【2月】 6勝3敗  40.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-13 23:30 | スロット

とっつぁ~ん

 今日は、昨日書いたとおり、朝から、まま、娘、息子はお出かけ。
わしは、フリー   さて、どしましょ?
朝一から、立ち回れる、能力も無く?、あんまりやる気もなく、、、
でも、悲しいかな、10時過ぎにはパチ屋(AC店)にいる自分が居る (´・ω・`)
パチでも打つかな?時間有るし、、、と、
CR銭形に座ってみる、、、、、
さて、どのくらい回るでしょうか? 1kで、、、
( ̄□ ̄;)!!   888   揃いましたよ旦那さんw
ボタン押したら、999に変身w  確変ですよ旦那さんw

20   8→9
32   0→1
133  2

確変終了、、、
時短中、、、

27   8

時短終了、、、
少しして、タイプライターで、

イタダキタイムに突入!

なんだ?これ?と思っていると、、、
店員が箱を持ってくる   ???( ゚Д゚)ポカーン???
店員「確変状態なんですよ」と教えてくれたw
そーなんだ、やったー♪

100+34  イタダキタイム
31   4      ワンセットですか?凹○

時短終了後、すぐに、

100+11   2    確変引きなさいよ (´~`)

まあまあ、回るんじゃないの?ま、6箱あるし、ちんたら打と、、、

100+209  8    確変ひきなさいよ (´~`)   

300回転越え、、、そろそろ、あたりなさいよぉ

400回転越え、、、まあ、500回転くらいまでには、、、

500回転越え、、、回転率が下がったような気がする
磁石を遠隔操作しとるんかぁ?(゚Д゚#)ゴルァ!!

600回転越え、、、んご?ストック切れか?

700回転越え、、、( ´O)η ファ~  天井いくつだぁ?w

752回転、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

玉切れ、、、凹○   il||li _| ̄|○ il||li

ヤメヤメ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

ヽ(´ー`)ノ 1kで4時間以上遊べたw、、、って、、、


実は、今日、AC店の隣へ、ACⅡ店(スロ専)がグランドオープンなのだよ
行ってみよ、、、、、人溢れてる
雰囲気がなんだかディスコクラブみたい
サーチライト回ってるしw

帰って、昼寝しよっかな?と思うも、、、
さらに、巡廻
BV店、LK店、CS店、と廻り、、、
PD店、、、
番長の607G放置発見。
ゾーン?!   やめとけやめとけ、、、

ぺしぺしぺし、、、    打ってますがな (´Д`;)

643G   ボーナス確定! ほっ

REG   凹○

128G スルー 凹○   ヤメヤメ!

ぺしぺしぺし、、、   追ってますがな (´Д`;)

363G   ヤメ   il||li _| ̄|○ il||li


ついてるんだか?ついてないんだか?
初当りは、パチもスロも◎
しかし、しかしですよ、そのあとが、どちらも×××

あーあ、負けました。帰ろ。  λ....


CR銭形TS 8 初当5/1353 -1k
押忍!番長 B0-R1/399p -12k
本日 -13k
【2月】 5勝3敗  18.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-11 23:59 | パチ&スロ

やったぜあにき

 最近なんだか、仕事がヒマっぽいわたくしではありますが、、、
仕事帰りは寄り道をして、忙しいですw
ってなわけで、巡廻スタート。

PD店

んお?番長の660G放置を発見!

でも、今日はスルー もっとシビアに行きたい気がしたのョ

LK店  良い台無し(´・ω・`)

CS店  んお?

吉宗の157G放置発見!
ちびっとチャンス残ってんぢゃないの?よくわからんが、、、

ぺしぺしぺし、、、

200G   ヤメ  凹○

また、いらん事してしもーた つД`)
ちょっと、こしかけ巨人の島を見ていると ( ゚Д゚)y-~~
おじさんが、599Gで止めはりました(;゚д゚)ァ....

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ここは行っとこw   ぺしぺしぺし、、、

お、リプ3連来ましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

特訓コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! の次のゲーム レバー叩くと、、、

ここは?      やりおった!!     リブですがな( ̄□ ̄;)!!

650G   REG

特訓コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

、、、こない、、、が、

37G    REG

特訓コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

、、、こない、、、が、

121G   REG  凹○ マタカヨ

163G   ヤメ   il||li _| ̄|○ il||li

店、チェーンジ!

AC店へ

お!鬼浜576G放置 発見(*゚Д゚) ムホムホ  キープ
まて、隣の隣の隣の台が、501G放置でっせ(;゚д゚)ァ....
ゾーン抜けより、ゾーン手前の方がええのんちゃうん?

501Gの方で勝負開始   ペシペシペシ、、、

576G スルー 凹○

768G スルー 凹○

最初の台は、あんちゃんが、750G付近で当ててまんがな、
さくっと2連させ、どっか行きましたがな、
最初の台のが良かったぢゃん (´・ω・`)

こっちは、

928G   特攻特攻特攻   BIGで、ホッ

次来るかな?ぺしぺしぺし、、、と打ってると、、、

バリバリ目から解除w

67G    特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

しかも、残り5Gで、顔完成w 期待w
こっから、わしの引きだぁ (さっきのもバリ目解除なので、わしの引き?w)
仁義なき戦い

負け  凹○

が、しかし、

7G     特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

128G抜けたが、ずるずると、、、

165G   特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

BETで、かっとぶも、スルー   しかし、

108G  REG

128G抜け、またもやズルズルと、、、あぁ、

345G   特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

残り8Gで顔完成  期待せず

が、単車で勝負w

2G     特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

122G   特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

128G抜け、またまた、ずるずると、、、
閉店45分前なので、これ以上打つと、胃が痛くなるw
BIGにかたより、やったぜあにきw

256G  ヤメ     1941枚GET♪

しかし、128Gで、止めなさいよ、おまいさん ( ´_ゝ`)


 家に帰ると、ママから明日の予定変更の告知あり
明日、ママと娘と息子はお出かけするらしい ( ̄□ ̄;)!!
急遽わたくしあしたフリーになりました (>Д<)ゝ
そんなことなら閉店チェックしてくればよかったョ
どしよ?あした、しっかり打てるのはうれしいけど、、、
しっかり負けそうで怖い (((( ;゚д゚)))
ま、明日起きて考えよっとw


吉宗 B0-R0/43p -2k
巨人の星Ⅲ B0-R3/372p -6k
鬼浜爆走愚連隊 B7-R1/1499p 23.8k
本日 15.8k
【2月】 5勝2敗  31.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-10 23:59 | スロット

まただ、、、

 ぐあっ

せっかく書いたのに、、1時間以上かけて、、、

また消えた、、、途中自動保存せえよ、、、

ウインドウ左のお気に入り一覧をクリックしてしもーた il||li _| ̄|○ il||li

←戻るボタン押しても、真っ白 il||li _| ̄|○ il||li

もおええ、、、

結果だけ、、、


押忍!番長 B6-R4/1324p 17.5k
鬼浜爆走愚連隊 B0-R0/42p -2k
本日 15.5k
【2月】 4勝2敗  15.7k
[PR]
by asyumint | 2006-02-09 23:59 | スロット

ぐはっ!

 今日はさむかったねぇ、雪が降ったり止んだり。

風が強かった。

寒くても、仕事帰りには、巡廻w

PD店、ぐるっと番長を見て、、、鬼浜も見とこ。

ん?( ̄□ ̄;)!!鬼浜がいない、、、

ムムになっとる。。。いまさらw

昨日、ゾーン狙いが当たったもんで、いい気になっとる、我輩は、、、

運試しwっと。。。

200Gの番長に座る。 (;´Д`)

普通に、363スルー 凹○

383G  ヤメ   あーぁ、店変えよ。

LK店へ、

すんなり、552Gの鬼浜を発見。

行けぇ!しかも鬼メーター3個も貯まっとるw

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

んご!? 天井???

この、鬼メーターこわけとるばい。

いっこうに点きませんが、、、

やっと点いたと思ったら、演出付き 凹○

1175Gで、やっと、爆発したが、、、ひやかしのカットビゾーン

(゚⊿゚)イラネ

バリバリ目から、対決するも、平気でスルー、、、

REG天があたまをよぎる、、、

( ゚д゚)ビンゴー

1260G  痛恨のREG

130G   ヤメ   il||li _| ̄|○ il||li

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

480Gの鬼浜をぶっこみそうになったが、、、

ぐっと、こらえたが、、、

座ったあんちゃんが、517Gで、BIGしかも、ぼりぼり出して、1箱カチ盛り。

il||li _| ̄|○ il||li

今年、最大の負けを喫してしまった il||li _| ̄|○ il||li


押忍!番長 B0-R0/183p -7k
鬼浜爆走愚連隊 B0-R1/838p -26k
本日 -33k
【2月】 3勝2敗  0.2k
[PR]
by asyumint | 2006-02-08 22:33 | スロット

骨骨

 昨日の雪も今朝は凍ってなく、ビチョビチョ。

気温は高めぢゃね。さぶいけど。

で、仕事帰り、巡廻。

LK店へ、定休日返上らしい、、、

で、なんで、隣のCS店が休みやね?定休日ちゃうやろ(#゚Д゚) プンスコ!

定休日、変えたか?(またか?)

打てる台、ねぇ (´・ω・`)

AC店へ、、、打てる台、ねぇ! (´・ω・`)

VB店へ、、、打てる台、ねぇ! (´・ω・`)

たまには、パチでも打ってみるか?

大海の釘を見てみる、、、が、良くわからん???

なんとなくよさげな台に座るも、

1kで、20回転。もう1台、1kで、16回転。・゚・(ノД`)

1kぢゃ、なんともいえないが、、、戦意喪失 (´・ω・`)

再度、スロを見て回る。

うまい空き台ナッシング(´・ω・`)

番長の231Gすてを、、、

363Gまで、打ってみよッかな?

ゾーン打ちは止めようと、ずっとこらえていたのだが、、、

ペシペシペシ、、、あーぁ。

363Gで止めて、今日は帰ろうと思っていると、、、

350G   777   ヽ(´ー`)ノ   やったーw

40G    777   ヽ(´ー`)ノ

120G  ヤメ

1G連せんかったけど、、、2回来たからいいやw

625枚 GET w

危険な行動にでたが、+なんで、ホッ。


CR大海 初当0/36 -2k
押忍!番長 B-R0/279p 7.5k
本日 5.5k
【2月】 3勝1敗  33.2k
[PR]
by asyumint | 2006-02-07 23:29 | スロット

あぶっ

 今朝、起きたら、外が真っ白。ゆきだぁ。

昼から、結構積もったよ。

仕事で、移動中、ちっちゃい峠越え、

タイヤが滑る滑るw

「わーい♪」ってな感じで、滑りを楽しみながら、峠越えw

ミスターマジックで、滑ればいいのだが、、、なんだそれw

雪積もっても、仕事終了後、巡廻スタート♪

やっぱ、雪だからか人少ね。

回ってない台ばっか (´・ω・`)

PD店。LK店。CS店。。。

番長の363Gからを打ちそうになるも、、、辛抱w

次の、AC店で、番長打ってたおばちゃんが、688Gで、席を立つ。

さりげなーく、タバコを、□⌒ ヽ(´ー` )

打ちますか、、、

ペシペシペシ、、、

なんだか今日はダメなような気がするよ、、、と思いながら、ぺしぺしぺし、、、

投資6k ( ̄□ ̄;)!! チャンス目から、ノリオとあっち向いてほい。

骨が折れても、「まだだー」とか言いながら、蹴りを食らわすw

なんて奴なんだw

855G   777   ヽ(´ー`)ノ

なんだか、当然のよーに、128スルー (´・ω・`)

あーあ、追っちゃってるよ ┐(´д`)┌

あーあ、追い金しちゃってるよ ┐(´д`)┌

が、( ̄□ ̄;)!! またもや、チャンス目からヒット♪

347G   777   ヽ(´ー`)ノ

また、128スルー

追っとけ追っとけ ┐(´д`)┌

が、( ̄□ ̄;)!! またしても、チャンス目から、ヒット (゚Д゚;)

178G   777   ヽ(´ー`)ノ

このBIGは操ちゃん。で、グローブが、、、

両方とも、赤。   これって、良いの?

パーーーンチ   ガンバレーーー。

GETS  ヽ(´ー`)ノ

1G     777   ヽ(´ー`)ノ

しかし、また、128スルー il||li _| ̄|○ il||li

どーする?どーする?どーおーする?君ならどおする~?♪

やめとこ。

155G  ヤメ

711枚     吉宗かっ!?って、かるく、自分に突っ込み、本日終了。

やばい空気ムンムンだったが、+なんで、ラッキーw


押忍!番長 B4-R0/848p 5.2k
【2月】 2勝1敗  27.7k
[PR]
by asyumint | 2006-02-06 22:54 | スロット

思い込んだら試練の道を

 昨日も言ったとおり、土曜日ですが、出勤(´・ω・`)

しかし、終了後、行きますよ~♪

PD店を覗いて、、、やっぱ土曜日は人が多いか?

次の店へ、、、その前に、

車に、ガソリン入れて、オイル交換して、洗車して、、、

LK店へ、やっぱり人多い(´・ω・`)

打てる台ねぇよ(#゚Д゚) プンスコ!

CS店へ、、、

どっこも人多いね(#゚Д゚) プンスコ!

ちょっと待機 ( ゚Д゚)y-~~

んお?巨人を668Gまで回して、止めるおっさんはっけーん♪

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

さりげなく、何気なく、タバコを下皿に □⌒ ヽ(´ー` )

さあ、戦闘開始w ペシペシペシ、、、

投資4kで、、、

777G   キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !   REG  凹○

31G    特訓で、、、
42G    REG   凹○
23G    特訓20で、、、
55G    REG   凹○
64G    777   ヽ(´ー`)ノ  しかし、1パン 凹○
128G過ぎたが、
160G   777   ヽ(´ー`)ノ
128G   特訓で、
131G   777   ヽ(´ー`)ノ
( ̄□ ̄;)!!  やりおった!!  リプ4連炸裂!
115G   REG   凹○
115G   REG   またかよ
8G     777   ヽ(´ー`)ノ
32G    特訓スルーも、
48G    REG
20G    特訓20スルー
60G    特訓20スルー
120G   特訓HIT!
131G   777   ヽ(´ー`)ノ
15G    REG
11G    REG   またかよ
9G     特訓20スルー するも、土手ステージ(初)
68G    777   ヽ(´ー`)ノ
8G     REG
24G    777   ヽ(´ー`)ノ
128G   777   ヽ(´ー`)ノ しかし、ここで、
なんと、3連7を目押しミス発生!しょぼ!
76G    REG
67G    777   ヽ(´ー`)ノ
54G    777   ヽ(´ー`)ノ
18G    特訓で、、、
24G    REG

なんか、すげw、3箱目に突入w
高設定のニオイがプンプンするw   (ほんとか?)
f0015922_0573953.jpg









128G過ぎたが、行ってみよw
天井覚悟w   (ほんとか?)

280G   777   ヽ(´ー`)ノ
97G    特訓スルー
136G   REG

ハマんないのか?イケイケーw

334G   特訓20スルー
381G   特訓スルー
416G   特訓スルー   おいおい
445G   特訓20で、、、
460G   REG   凹○
49G    特訓入って1Gで、確定!   なぜ?w
50G    777   ヽ(´ー`)ノ
69G    REG
( ̄□ ̄;)!!  やりおった!!  リプ4連炸裂!
295G   777   ヽ(´ー`)ノ
どんどん行きますよw

どんどん

  どん、どん、

どん、、、

ほんとに高設定なの?   (根拠無し)

うぅ、、、

828G   777    BIGだけど、、il||li _| ̄|○ il||li

ここで、また、( ̄□ ̄;)!!  やりおった!!  リプ4連炸裂!

101G   REG       REGかよ凹○
さあ、次コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

閉店30分前、もう追っても無駄かと、、、

336G   ヘタレヤメ   il||li _| ̄|○ il||li

出玉を半減させ、終了  Ω\ζ°)チーン

1734枚

やめどき間違えたよ il||li _| ̄|○ il||li

高設定なの?とよぎったのが、間違いか?

時間もあったし、いい感じだったんで、ついつい(´・ω・`)

欲をだしちゃあ、ダメっつう事か?!

まあ、巨人の星Ⅲを十分堪能したつう事で、、、

リプ2連に比べて、リプ3連が少なかったような気がする。 (´・ω・`)
リプ3連に比べて、リプ4連が多かったような気がする。 ( ̄ー ̄)
BIGより、REGのが多いのが、弱いよねぇ (´・ω・`)


巨人の星Ⅲ B14-R15/4008p 27.5k
【2月】 1勝1敗  22.5k
[PR]
by asyumint | 2006-02-04 23:59 | スロット