巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

空は空でも

 今月はもう十分過ぎる?くらい勝っちゃってます ( ̄ー ̄)ニヤリ
このまま最高金額で3月を終わらせましょうかね?
いあ!守りにはいっちゃあいけません (`・ω・´)  (いいぢゃん (´・ω・`))
攻めなさい! (`・ω・´)  (まもれよ(´・ω・`))

ってなわけで、仕事帰り巡廻。。。

PD店、LK店、CS店って見て、
LK店の俺の空 99G捨ての台へ、
こりゃまだおるかもしれませんよ?

ぺしぺしぺし、、、
いませんですた。。。
145   ヤメ

おとといミラクルを起こしたわしは、果敢に攻めます。
本日 B22 R14の532G放置の台

ぺしぺしぺし、、、
投資5k
699   REG

追い2k
112   777
144G スルー 凹○

うーむ、どうする?
トイレに行って考える ( θ_Jθ)
おとといあんなに出てありがとう俺の空。打ち込むよ (なんだそれ?)

ぺしぺしぺし、、、
250   飲まれる

追い2k
297   777
138   777
6     777
7     777
49    REG
5     777
9     777

さらに来い!
101   俺タイム
俺モードからは、落ちてたのね?

しかし、俺タイムマスターのわしは、
あと4球も残して、難なく?リプ7つゲット v( ̄Д ̄)v
俺タイム勝率10割(5/5) (  ̄ー ̄)

112   777
98    REG
チャンス目引いてスルー?で
200   ヤメ

1881枚 獲得 v( ̄Д ̄)v

やるね!俺の空 ってか わしの空 (爆


3月初旬は泣きそうになっていたが、
怒涛の10連勝あり、
その後爆負けもあったが、
巻き返し^^
優遊?フィニッシュ!

ヤッタネ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


俺の空 B8-R3/1246p 24.2k
【3月】 15勝6敗  274.7k
[PR]
by asyumint | 2006-03-31 22:53 | スロット

つかれた

 今日は仕事で、少し遠方へ、、、
片道1.5時間の所に行ってきましたよっと。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

しかし、仕事帰り巡廻、、、

、、、しませんよっと。 (;´ρ`) グッタリ

まっすぐに帰りましたよっと
ああめずらしい
[PR]
by asyumint | 2006-03-30 23:42 | その他

ちかれた

 今日も仕事帰り巡廻でし。
社有車にガソリンを入れてからねっと。
LK店へ、俺の空が633Gで空いてますよ。
とりあえず、キープ。 (この前おもろない言うてましたやん)
他に良い台ないかねぇ?っと廻って見る。CS店も廻って見る。。。
無い。
んぢゃ、おもろない俺の空でも打ちますかね?
ぺしぺしぺし、、、
投資17kで、俺タイムに、
リプ4連は逃すも、リプ7つゲットv( ̄Д ̄)v
俺タイム勝率10割(4/4) ( ̄ー ̄)
1178  777
61    REG
16    777
10    777
12    REG
96    777

なかなか調子いいぢゃん (  ̄ー ̄)

この台リプ確立1/7.41らしいです。(某雑誌による)

リプ   1/7.41

リプ   1/54.83

リプ   1/406.32

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

リプ   1/3010.83


キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

リプ  1/22310.26

スーパー俺モード!!!突入!!!!!
(後で知ったが確定ぢゃ無いのね。抽選なのね)

俺タイム中ぢゃあ無いのですよ ( ̄□ ̄;)!!
わしってスゴすぎw

73    777
71    777
100   777
60    777
22    777
67    777
22    777
22    777
136   REG
20    777
68    REG
46    777
76    REG
53    REG
50    REG
30    777
35    REG
17    777
17    REG
11    REG
40    REG
65    REG
16    REG
30    REG
34    REG
101   777
99    REG
120   閉店時間切れ 凹○

終盤のREG連打は何?
もしかして、BIGのストック切れ???
なんてこともよぎりつつ、高速消化

鬼連w

最後144?まで、回せなかったが、、、
抜けてたでしょう?ってことで、、、
ってか、十分すぎるくらいでた?w

5642枚 ゲッツ v( ̄Д ̄)v


最後に、恥ずかしげもなく撮った写真を

恥ずかしげもなくUP (〃▽〃)キャー♪



f0015922_1295971.jpg












f0015922_1302252.jpg












f0015922_1303327.jpg












f0015922_1304167.jpg












エロっw


俺の空 B17-R16/2241p 85.5k
【3月】 14勝6敗  250.5k
[PR]
by asyumint | 2006-03-29 23:59 | スロット

変な天気

 今朝はなんだか、いい天気
お昼は雲って、雷鳴って、雨降った
夕方から、寒くなって、、、
寒いと思ったら、、、
外見たら、、、
( ̄□ ̄;)!!屋根が真っ白!
雪ですよ!
もう3月も終わろうとしているのに。。。

さて、今日も仕事帰り、行ってきましたョと

PD店
ん?705捨ての台発見!
モグモグですが、、、
この台勉強不足ですが、、、
天井そんなに深くないでしょ?
700OVERなら、なんとかなるでしょw
ということで、モグモグ初打ち

ぺしぺしぺし、、、
投資5k
もぐらたたき、
「ばーーーん!!」(゜∀゜)
でっかい軍配で叩きよったw
びっくりするでしょーが!もうw

844   777
50    REG
70    777
71    REG
132   REG
84    777
49    777
31    REG
69    777

ややっ! モグモグおもろいぞw
もぐらたたき勝ちまくり♪

128ヤメでいいのかな?
ちょっと、テーブル表をみてみましょっと、、、、
ん?連荘モードの天井は?っと、、、

(゚д゚) エッ!? 384Gって、、、、いったい、、、
「連荘」ぢゃないぢゃん (´・ω・`)
んぢゃ、256まで?うすいね?
128でいいのかな・
ま、256まで、逝け!

ぺしぺしぺし、、、

ま、384まで、逝け!

ぺしぺしぺし、、、

(゚Д゚#) もう!逝くとこまで、逝け!

ペシペシペシ、、、

やっと来た
527   REG 凹○
299   777
21    REG
274   777
126   REG
131   ヤメ

モグモグ おもろない il||li _| ̄|○ il||li

581枚 ゲッツ
ヤメ時間違えた (;´∀`)

航海したのにスルーした  _| ̄|○
やっぱ、連せなおもろないね?
なんでもそーか?
ま、プラスだったんで、ゆるしちゃるw


真モグモグ風林火山 B7-R7/2073p 5.5k
【3月】 13勝6敗  165k
[PR]
by asyumint | 2006-03-28 23:59 | スロット

男は黙って

 今日も仕事帰り、巡回だぁ
がんばるねぇw

LK店みてから、CS店へ、、、

番長の663G抜けが、3台もあるョ
少しでも天井に近い672wに着席w
ぺしぺしぺし、、、
なんだか番長久しぶり?
ぺしぺしぺし、、、

1155   REG   凹○
78     777
117    ヤメ

267枚 ゲッツ (´・ω・`)

本日巨人はHIモードらしい、、、
先日だまされたばかりのよーな気もするが、、、
番長でちょぼっと出たし、、、
番長で飲まれたことにして、、、(なんだそれ?)
307G放置の星Ⅲに座ってますが、、、

ぺしぺしぺし、、、
おお!早いぞろ目解除 (´∀`*)ウフフ
444   777
おお!ギリ ( ´ー`)フゥー...
128   777
54    REG
チャラくらいになったかな?128でやめましょね

(;゚д゚)ァ....  128からリプ3連なのですが、、、
しかも、バリバリ前兆っぽくなったのですが、、、
しかし、肝心の、特訓が来ないのですが、、、
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ぺしぺしぺし、、、

(;゚д゚)ァ.... またも、リプ3連w
スルー _| ̄|○

ペシペシペシ、、、

(;゚д゚)ァ.... またも、リプ3連w
スルー _| ̄|○

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
「HIモード」ってなんだー (゚Д゚#)ゴルァ!!

はい、壊れました。逝くとこまで、逝きなさい。。。

おい、星君、この一球に賭けるのはいいが、
「大リーグボール3号だ!」って、
投げる前に球種をばらしちゃあ
花形君もそりゃ打っちゃうョ 凹○

何も言わずに投げないと、
そうそう、だまって、普通に、ピシッと

バシッ!ストライク バッターアウト!

!(゚∀゚)!

389   777
68    777
128   777
10    REG
20    777
117   777
135   ヤメ

1854枚 ゲッツ v( ̄Д ̄)v

ほーら、巻き返したでしょw
男は黙って投球だw


特訓0回ですた
メールにはだまされないようにしましょ
m9っ`Д´)


押忍!番長 B1-R1/678p -11.2k
巨人の星Ⅲ B7-R2/1186p 28.7k
本日 17.5
【3月】 12勝6敗  159.5k
[PR]
by asyumint | 2006-03-27 23:59 | スロット

またしても

 今日、朝CS店から
「本日新台「俺の空」オールTOP」なるメールがくる
いきなり射幸心をあおられるw

昼過ぎには、「番長もオールTOP」なるメールがくる
も少し、射幸心をあおられるw

ちったあ仕事の事考えろや ( ゚Д゚)ゴルァ!!

とっとと、仕事をすませ、CS店へGO!

空に空き1台 番に空き1台
2台ともキープw
うーむ悩む。。。。。

空にしよっと、なんだかエロいらしいしw (〃▽〃)キャッ

185G~
ペシペシペシ、、、
さーて、リプ5連でもさせますかね?

ってか、3連どころか、2連もままなりませんよ (´・ω・`)

ぺしぺしぺし、、、

なんだかよく判らないまま、
俺タイムに突入!
リプ7つGET ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
667   777
95    REG
247   飲まれた 凹○

ぺしぺしぺし、、、

チャンス目?から?
404   777
45    REG
22    777  パンクした 凹○ 299枚って、、、
235   777
17    777

はまったーーー (#゚Д゚) プンスコ!
ペシペシペシ、、、

なんだかよく判らないまま、
俺タイムに突入!
リプ7つGET ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
530   777

なんだかよく判らないまま、
俺タイムに突入!
リプ7つGET ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

155   777
77    777

10時半です。もう追えません (´・ω・`)
155   ヤメ


なんだ?これ?ほんとに6か?あ?

先日も、「巨人の星ⅢオールHIモード」なるメールに
だまされたのだが、
本日も、メールにだまされた感あり (´・ω・`)
またしても、だまされたのか?(゚Д゚#)ゴルァ!!

俺タイム、3回中3回ともGETしたのは、してやったり ( ̄ー ̄)
だが、、、
俺の空
いっそおもろくありません。
BIG中、リプばっかり引くし、、、
たしかに、ちょっとエロいけど、、、
肝心なところが、、、
リールの部分が邪魔!!!
全液晶にしろ! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


俺の空 B7-R2/2217p -5.9k
【3月】 11勝6敗  142k
[PR]
by asyumint | 2006-03-24 23:59 | スロット

ストック

 お仕事帰りは巡廻です。
PD店  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

LK店 新台入れ替えです。
俺の空が入りました。満席です。。。

ん?(;゚д゚)ァ.... 星Ⅲが無い、、、
よかったw
これで、居心地の良さで、引けないリプ3連を追いかけないで済むw?

店内ぐるっとまわる、番長も打てそうな台ないねぇ (´・ω・`)
ん?(;゚д゚)ァ.... 965G放置ですよ、、、

吉宗が。

ぺしぺしぺし、、、
逝くのですか?はい、逝っちゃいます。
ぺしぺしぺし、、、

1265だったっけ?
それ以上のゾーンまるっきり記憶しておりません(´・ω・`)
どこが熱いんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

チャンス目?から、百人切りへ、、、
ん?いきなし、00%ですよ! 熱いのか?
切られましたが、、、
負けるかコラッ!!
切りかえした キタ━(゚∀゚)━!

1560  777

爺 選択

キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!

ワイハーに行ってきましたw

1     777

姫 選択

おみくじ あたりが一つ、、、一つぢゃぁ、、、
期待 薄???

大当━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ りッ !!!!!

1     777

吉 選択

「パリン」を4回ほど言わせるも、、、7ならばず、、、

高確 リプ んお! で、

170   ヤメ


1968枚 獲得♪

「わしストック」まだあるぢゃん♪

吉宗936G放置があったが、、、
やめとけーやめとけー

昨日の負債は、ぼちぼち返して行きまっしょw

連敗免れ帰宅


吉宗 B3-R0/767p 15.7k
【3月】 11勝5敗  147.9k
[PR]
by asyumint | 2006-03-23 21:59 | スロット

だまされた

 稼動日記の前に、DSのおはなし、、、
先日、お勧めソフトを募集したところ、、、
大反響で、お勧めソフトの書き込みが、、、
なんと、「0」 凹○
そりゃそーでしょ、このブログ、愛読者の人数、
全国で、一桁 凹○
あたしゃ、当初、2~3ヶ月もすりゃ、それなりに増えてくもんだと、
思っとりました。。。
なんのこたぁない、いまだに一桁 凹○
まぁええけど。。。

昨日、誰にも進められていないソフトを買いました。
それは、これ
f0015922_22561895.jpg







難しい、打てん (´・ω・`)
カープでヤクルトとやったら、0-12だった 凹○


んな事は、さておいて、、、

 お昼過ぎ、CS店からのメール、
「巨人の星ⅢオールHIモード」
ほんとか?!
仕事帰り、CS店へ、ゴー。
半分くらいはでてるかな?
空き台は、363G放置
うーむ、うーむ、うーむ。。。
先生と電話で相談w
いろいろ話して、
「やってみたら」
けっこうあっさりw
キープしてないんで、戻ってまだ空きだったら、
逝って見ましょうかね?ってことに、、、

もどってみると、空いてます、、、
しかも、403Gにそだってますよw なぜ?

戦闘開始
ぺしぺしぺし、、、

999   REG
53    REG
128   スルー 凹○
この間、チェリー、スイカ、リプ3連、、、、、0回 凹○
これぢゃ、判らんでしょ!
半怒りモードで続投決定!  やヴぁい

ぺしぺしぺし、、、
4チェ、スイカは数回引くも、
500G OVER 凹○

ここら辺で、リプ3連を、3回、立て続けに引く!

、、、が、オールスルー il||li _| ̄|○ il||li

だまされてる。。。 il||li _| ̄|○ il||li

マシンガンモードに突入(# ゚Д゚) ムッキー

776   特訓 (スイカからなのよ) リプ3連で、
778   777
100付近で、リプ3連、2チェ、スイカ、、、演出頻発も、、、

オールスルー 凹○

337 ヤメ     il||li _| ̄|○ il||li


連勝ストーップ     (つд⊂)エーン
今年最高負け額更新 (つд⊂)エーン


「わしストック」が切れたと思われます。。。。。il||li _| ̄|○ il||li

あーあ


巨人の星Ⅲ B11-R7/1764p -48k
【3月】 10勝5敗  132.2k
[PR]
by asyumint | 2006-03-22 23:16 | スロット

奇跡

 つらかった、、、つらかった、、、つらかった、、、
仕事ぢゃねぇよ。副業がだよ。。。

仕事帰り、巡廻スタート。
明日は、休日なので、テンションアップw
(これが、間違いの始まりだとは、、、_| ̄|○)

PD店、LK店、CS店の順、変わりばえ無し、、、
北斗の、3059Gで、初当り13回の台に座ってみる、、、

ペシペシペシ、、、
2kほど打ったところで、後ろの星Ⅲが、500Gで、空き台になる、、、

打ちてぇ、、、、
星Ⅲに変更w

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

投資、24k 凹○
1247   777

投資がかさんで、単発だと、追っちゃう馬鹿がここにいる (つд⊂)

ぺしぺしぺし、、、
445    特訓   リプ3連で、
450    REG   凹○
133    ヤメ


アラジンの1006G発見!

ペシペシペシ、、、
投資4k
1128   REG   凹○
97     ヤメ

il||li _| ̄|○ il||li

LK店に、三 (lll´Д`)

巨人の405Gに座っちゃってます
特攻開始 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
もう、壊れちゃってます

ぺしぺしぺし、、、
演出頻発、こりゃ555Gで解除だな、の、
花形との対決中に、リプ4連達成  ここぢゃねぇだろ!(#゚Д゚)
553    REG   凹○
32     REG
18     777

ドル箱使えないと、追っちゃう馬鹿がここにいる (つд⊂)
もう、誰にもとめられません
もう、半泣きです (;つД`)

ぺしぺしぺし、、、
465    特訓20 スルー
500    特訓20 リプ3連で、
520    777

ここから、奇跡がおこります。

5      REG
24     特訓 スルー
59     777
15     特訓 リプ3で、
24     777
17     特訓 スルー
53     特訓 スルー
71     REG (やりおった!で)
17     特訓 リプ3で、
23     REG
29     777
10     777
35     777
6      特訓 スルー
15     777
15     REG
22     特訓20 スルー
38     777
2      REG
32     特訓 リプ4連で、
41     777
20     特訓 スルー
80     特訓 リプ3連で、
91     777
86     閉店 TIME UP

4450枚

奇跡の大逆転 ( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!! 10連勝達成w

しかし、素直に喜べない自分がいる、、、


北斗の拳 BB0 初当り0回/51p -2k
巨人の星Ⅲ B1-R1/1330p -32k
アラジン2エボリューション B0-R1/219p -4k
巨人の星Ⅲ B11-R7/1262p 69.9k
本日 31.9
【3月】 10勝4敗  180.2k
[PR]
by asyumint | 2006-03-20 23:59 | スロット

DS

 松島奈々子って、しってます?(はい、知ってます)
ニンテンドーDSのソフトのCMに出てる人。
この人のせい???で、ちまたに、ニンテンドーDSが、全然ないのよ!全然!
あっち行っても、こっち行っても、、、

いあね、我が家ででも、DS買う?みたいな話題がのぼってて、、、
先週、見に行ったけど、無いのよ、DSが!
まあ、どうしてもほしい訳ぢゃないし、って思っていたのだが、
先日、関東方面へ、一週間ほどの出張が決まって、
ぢゃ、暇つぶしに買っとくか?ってことになった訳、
金曜日に蝶々がたくさん飛んだしw

で、土曜日に、パチ屋ならぬ、ゲーム屋巡廻スタート♪

1軒目 BC店、、、無い (´・ω・`)

2軒目 DD店、、、無い (´・ω・`)

3軒目 FT店、、、無い (´・ω・`)
ってか、ゲーム売り場が無い、無くなってる凹○

4軒目 PS店、、、
店員に、「ニンテンドーDSって、ないよねぇ?」

店員「ありますよ。入ったばかりです」

「まじっすか?!」

アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここで、無いと思っていたものが、あった!という事と、
前日の、蝶の乱舞wのテンションが一気に融合して、、、

「2台ください!」( ̄□ ̄;)!!

いあね、妹も前からほしいなぁって言ってたのよw
「ソフトも買うからぁ!それと、画面に貼るシートもぉ!」、、、みたいなw

ぢゃ~ん♪
f0015922_0273458.jpgf0015922_0275083.jpg










ソフトは
とりあえず、これと、f0015922_0293100.jpg






娘用に、これ、
f0015922_0291510.jpg






出張までには、更にソフトを買うつもり、

だれかお勧めのソフトおしえてくれませんかぁ?

そんなこんなで、大きな?出費をしてしまったので、
明日からまたがんばります (>Д<)ゝ”
[PR]
by asyumint | 2006-03-19 23:59 | その他