巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

飛びすぎ

 今日もソクサクと仕事を済ませ、巡廻開始

PD店 (´・ω・`)

LK店 (´・ω・`)
居心地の良い店なんで、、、
300G放置とかの、星Ⅲなんか、打ちそうになっちゃいました (ノД`)
やめとけぇ

CS店 (´・ω・`)
南国もチェックしときますか、、、
んお?613G放置の台発見!
連後、単発を1回はさんでますよ。
南国なんか良く知らない不安なわしは、先生に相談してみましょw

ピッポッパッ・・・プルルルルル~
フムフム、そーかー。
一応リプ外しも聞いときますよ。フムフム。
(REG単なんて考えてもおりませんw)
ぢゃあ逝ってきます (>Д<)ゝ”
プチッ


よーし、南国とやらを打ってみますかぁ  m9(`・ω・´)
コイン でかっw

ぺしぺしぺし、、、
投資6k
キュイン♪    初鳴り キタ━(゚∀゚)━!
3回目のJACゲーム
ちょっと、ドキドキ
そんな簡単に飛ぶ訳ね、、、、、、、、ぇ、、、、、、ょ、、、


ふっさーーーーーぁ

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

すげ Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


770   777
1     REG
1     777
1     777
1     777
1     777
1     777
1     777
1     REG
1     777
1     REG
1     777
1     REG
2     ヤメ


連チャン中、右の台も、左の台も、飛んだのよ、、、
したら、両方のおっさん、レバーをガコッ!バコッ!って、叩く叩く
怖いわっ! (>ω<)ヒイィィィ!!

こんなに簡単でいいのか?w の連後、
逃げるように、退散。

4082枚 獲得♪

あっちゅうまの出来事でした
そりゃ、とりこになる人もおるわな。
わしゃ、もう打ちませんょw (ほんとか?)

短時間でおなかいっぱいになっちゃいました
先生ありがと。

帰りました。
帰るの、早っw

帰ったら、ママが「早っ」言うて、びっくりしてましたわw


南国育ち B9-R4/171p 68.2k
【3月】 9勝4敗  148.3k
[PR]
by asyumint | 2006-03-17 21:36 | スロット

薄い方

 今日も、あきもせず、仕事帰り、巡廻でし。

PD店、軽くスルー。もぐもぐが入ってたけど、、、

次はLK店、(CS店はお休み)
ぐるっとまわって、675G放置の番長でも逝ってみますか、、、

ぺしぺしぺし、、、
投資4k チェリーで、右リール弁77 (  ̄ー ̄)
781   777
136   ヤメ

(;゚д゚)ァ.... 650G放置 発見!
逝け!

ペシペシペシ、、、
760   飲まれた 凹○
想定内
こっからが勝負!

追加4k チャンス目解除w
897   777
8     REG
BET 特訓
25    777
ナビなし、左が、77弁♪
1     777
8     REG
105   ヤメ

(;゚д゚)ァ.... 584G放置 発見!
もっちだま勝負  逝け!

ペシペシペシ、、、
915   REG

ステチェンチャンス目炸裂!

(,,-_-) スルーしましたが、、、凹○

117   ヤメ

出玉を半減させ、、、
流します、、、
630枚
一応プラス ( ̄з ̄)

最後、逝かなよかったか?
ま、出玉遊戯ぢゃし、、、よしとするか?
と、自分を慰めてみる。

帰って文献を調べてみますと、、、
ステチェンチャンス目解除信頼度は、88.26%らしい、、、
薄い方の、11.74%を引いた俺ってBIG?w
12%なら普通に引くか Ψ(`∀´)Ψケケケ


押忍!番長 B4-R3/1084p 3.4k
【3月】 8勝4敗  80.1k
[PR]
by asyumint | 2006-03-16 22:23 | スロット

ちゃんと

 本日、会社にてあることがありまして、、、
あーなんだかなぁ?人間不信に陥りますよ (´-ω-`)
あーストレスたまる。。。
でーもー、、、
帰りには、巡廻w

の前に、コンビニ寄ってスヌーピーボウルをゲットw

で、LK店。
お、K君発見。番長打ってます。
の、となりの台が、567G
ぢゃ、並んで打ちますか?w
いやまてまて、隣のCS店にもっとおいしい台が有るかも、、、
行ってみます、、、なかったです (´・ω・`)
んなわけで、K君の隣の番長で、逝きます。

ぺしぺしぺし、、、
やりい最初のゾーンだ ヽ(゚д゚)ノ
662   777
BETで、特訓w
K君、自分が打ちゃよかったとなげいております。
ごめーんねw
14    777
またもや、BETで特訓w
スルー 凹○
120   ヤメ
K君打ってもいいよw
「うたんわ! (#゚Д゚)」
はーい、勝ち逃げ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

LK店とCS店をすこし、うろつくも、いい台ないよね
K君に別れを告げ、店移動。

AC店へ、今日ここ、CRフユソナが入ったらしい、地域初らしい、、、
を横目に、ACⅡ店へ、立駐をぐるぐる上がる、、、

んお?車がすくない、、、ってか、ない、、、(;゚д゚)ァ....

今日ACⅡ店休みだ、カムサハムニダw (フユソナつながりw 意味不明)

ちゃんと、確認してね (○ロミス 風に)

なーんか、肩すかしをくらい、、、(まあ、自爆なのだが、、、)

BV店に行く気も、うせた (´・ω・`)
今日は、このまま勝ち逃げしましょw

んで、かえりますた。


押忍!番長 B2-R0/229p 7.5k
【3月】 7勝4敗  76.7k
[PR]
by asyumint | 2006-03-15 22:37 | スロット

たまには

 今日は、夕方に雑用を命じられ、
帰りがすこーし遅くなりますた。
しかし、、、巡廻w

LK店は休みなので、
ACⅡ店へ、、、
やっぱ、人多いねぇ、、、
お、早速番長の660付近の台発見。
しかし、すぐには飛びつきません。
一応、ぐるっと店内一周。
戻ってきて、まだ空きだったら、逝ってみよっかな?w
戻ってみると、すでに、あんちゃんが打ってました。。。
店移動

BV店
ありゃ、客飛びかけですよ、、、┐(´ー`)┌オイオイ
回ってない台多い、、、
しかたない、次行ってみますか、、、

CS店
イベント対象の、吉宗のみ約満席
星Ⅲに、ハマリ中のおっさんを、遠くからマークしてみるも |д゚)
追う追うw  このおっさん、ジャブジャブ逝っちゃってますw
かーえろっと。

  っつと、その前に、(一度UPしたが追加)
星Ⅲと北斗の島に、赤、青、黄の札が刺さってたのよ
なんだこれ?何色が、一番いいんだ?
このフロア、女子店員が3人いるが、
いちばんかわゆい?と思われる娘にきいてみよw

「あの札なんなん?」

ちょっとかわゆい女子 にっこり、、、にっこり、、、
「さあ?   ちょっとまってください・・」

知らんのかよ 凹○

戻ってきたちょっとかわゆい女子にっこりして、、、
「ラッキー札ですw」

何だそれ 凹○

「どの札がいちばんいいの?」と聞いてみる

ちょっとかわゆい女子、にっこりして、、、
「・・・どれも、似たよーなもんですw」

「ふーん、そうなん」と微笑み返しをしておいたが、、、(かわゆのでw)

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ   なんだそれ? そんな札差すな! (#゚Д゚)


んなわけで、本日稼動なし。

たまには?打たない日があってもいいでしょうw
[PR]
by asyumint | 2006-03-14 22:25 | その他

からくも

 今日も、仕事帰り、せっせと巡廻です。
PD店 速攻スルー。。。
PD店の平均滞在時間、5分。。。くらいか?
もう、いい加減、巡廻コースから外しちゃりましょーかね?

お次は、いつものように、LK店見て、CS店見て、またLK点へ、、、
うまくない、、、次行こっかね?
いや、まてまて、星Ⅲのノボナの250G付近ヤメが2台もありますよ (;゚д゚)ァ....
ちょっと、前日グラフ見てみましょっかね?
お、内1台は閉店前、300以上は回ってますよ♪
逝けるんでないの?
逝っとけー
宵越し設定上げ狙いw敢行

?+251~

1G目、リプ
2G目、リプ  お?
まさか、いきなりリプ3連で、猛特訓?

3G目、レバーたたく手が止まってしまいましたョw
勇気を振り絞って?w レバーをエイっ!

ペシ、、、ペシ、、、ペシ、、、

ベル   凹○

んなもんでしょw

しかし、食いつき早いですよ ☆八(゚Д゚ )ノイエーイ
3kで来ました (  ̄ー ̄)

?+315   777
128 スルー 凹○

チェリーとスイカのせいで、、、ちょっと深追い、、、つД`)
チェリー来ても、スイカ来ても、、、特訓しない、、、つД`)

ペシペシペシ、、、

もう、出玉無くなりそうですが、、、
無くなる寸前、、、リプ3連!
追い金、、、
特訓、、、、、

来ず il||li _| ̄|○ il||li
こりゃ、設定無いですなぁ (´・ω・`)

しかし、ここまで来たのなら、
もう、逝くとこまで、逝きなさい。。。

ペシペシペシ、、、
追い14kで、
777   777
64    777
20    特訓 (スイカから)
23    777
  このBIG、リプ連からぢゃないし、、、特訓いらんぢゃん (´・ω・`)
112   777

  ここで、リプ3連 炸裂!   ???
  やりおった!言うてますがな、、、( ̄□ ̄;)!!4連目だったみたい 凹○ w
33    REG

特訓 コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

、、、、、来ず  _| ̄|○

145   ヤメ

1414枚  流す。。。


リプ連や、チェリーや、スイカや、、、
特訓常態かどうか、即座にわからんもんかねぇ?
いまだに、わかりまへ~ん (´・ω・`)

からくもプラス。
あんた、連せにゃぁ、やみゃあせんね?┐(´д`)┌


巨人の星Ⅲ B5-R1/1218p 8.7k
【3月】 6勝4敗  69.2k
[PR]
by asyumint | 2006-03-13 23:27 | スロット

上機嫌

 昨日は、友達一家が我が家にやってきまして、
飲みました ( ´∀`)つt[]
わしは酒に弱いんでそんなに飲んでないのだけれども、
酔っ払って、夜更かしして、4時ごろ?ねますた。
(´д⊂)‥ハゥ

今朝は、9時ごろ?には起きて、
また寝ました ⊂( ⊂(´_ゝ`)
お昼に起きて、飯食って、髪切りに行きますた。
スッキリ

さて、昨日の稼動日記です。。。

お昼に、BD店メールで、、、
南国オール⑤なる内容 ( ̄□ ̄;)!!
んだもんで、仕事帰り、いつもと違うルートでBD店へ、、、
おお、なかなか出てますなぁ (・∀・)ほう
空き台が2台、どちらも、連後即ヤメの台 ( θ_Jθ)コマッタモンダ
⑤が本物でも、大怪我するかもしれんしなぁ (´・д・`)
南国打ったことないしなぁ (´・д・`)
5分悩んで、、、
・⌒ヾ(*´_`)ポイ   やめますた。
店移動。

いつものw、LK店へ、、、
うーむ (´・ω・`)
CS店も回るが、うまい台無し (´・ω・`)
再びLK店。
北斗1/2HIモード だって、どゆうこと???
ま、よさげな北斗に着席。グラフがなんだかいい感じ?
そいえば、貯コインが6k分ほどありますよ
逝ってみますか?
ぺしぺしぺし、、、
6kで、、、180Gで、、、

2チェが一回ポッキリ 凹○
チャンス目すら来ない   ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ヤメ

次、行こかな?と思いつつ、、、
巨人のノボナ272Gの空き台が目に止まる
昨日は閉店何Gだ?と、グラフを見てみるが、、、
グラフじゃよく判らんわい (´・ω・`)
推定200~300でしょう  えらくザックリw
ちょっと早い感ありありだが、、、
昨日は出てないんで、上げ狙い?w
で、

?+272G~

ぺしぺしぺし、、、

?+425   特訓   スルー
?+463   特訓   スルー
?+504   特訓   リプ4w
投資 7kで、うれしいBIG
?+515   777
21    特訓   スルー
51    777
13    特訓   リプ連なしで、
21    777
8     特訓20 スルー
土手ステージ ^^
66    777
17    特訓   スルー
45    特訓20 スルー
96    特訓20 リプ3連で、
115   777
41    特訓20 スルー
95    特訓   スルー
119   特訓   リプ4連で、
127   777
102   特訓   リプ4連で、
114   777

おおお、特訓しまくりですョw BIGばかりですョw
しかし、特訓スルーしすぎですョ 凹○

35    REG
19    REG
55    REG
9     特訓   スルー

チェリーやらスイカやらで、特訓警戒警報発令にて、128スルー 凹○
が、リプ3連(;゚д゚)ァ.... 次レバーで、新聞印刷、、、、、
「リプレイが揃う!!」 ペシ! ペシ! やりおった!!

150   777
8     777
32    777

先のリプ3連で、特訓が来なかったのは、残念だが、、、
まあ、ええ、止めちゃるw

129   ヤメ


3509枚 ゲーーーーーッツ♪

宵越し上げ狙い?成功w
今週負け無し5連勝w がっはっはw

夕べは上機嫌で、飲んだとさw  ( ´∀`)つt[]


北斗の拳 BB0 初当り0回/180p -6k
巨人の星Ⅲ B10-R3/1164p 56.8k
【3月】 5勝4敗  60.5k
[PR]
by asyumint | 2006-03-11 18:30 | スロット

よっぱらい

 はい、今日も稼動しましたよっと。

しかし、本日、我が家に友達一家が来てまして、、、
飲んでます。 ( ´∀`)つt[]

稼動日記は、明日書きまする~。

では。
[PR]
by asyumint | 2006-03-10 23:08 | その他

相性

 いつも思うのだが、書き出しのネタがなーんもないよね。
まっいいかw
いつもの様に、仕事帰り、巡廻スタート。

LK店。
こりゃ、だめぢゃね (´・ω・`)
CS店はお休み。次にササッ((((・_・)

ACⅡ店。
人多いよ、VB店も休みぢゃし、、、
打てる台ねぇよ (´・ω・`)

しばらく、店内ぐるぐるするも、なんだかねぇ (´・ω・`)
520G捨ての、巨人を打ちそうになるが、ぐっとガマンw
あんまり好きぢゃないBD店でも見てから帰るかな?
今日は勝てない木曜日ぢゃし、、、

もう、1周しましょかね?
すると、、、

数台マークしていたハマリ台に空きが (;゚д゚)ァ....

(;゚д゚)ァ.... あんちゃんも向かってる う、急げ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あんちゃんは、その隣の240G捨ての台へ へ?そーなん?
ぢゃ、遠慮なくw わしは、はまり台の681G~

ぺしぺしぺし、、、
ペシペシペシ、、、

(;゚д゚)ァ.... あんちゃん300のゾーンで当ててますがな _| ̄|○
連させてはりますがな _| ̄|○
席取りに勝って、勝負に負けた 爆

ペシペシペシ、、、
900のゾーン スルー 凹○
ここからは、もうどこでも当たりますよ、早めにお願いします。
REGの不安が頭をよぎりまくる、、、うぅ。

BIGで、一安心の

1160   轟

あーあ、スルーかぁ と、あきらめかけた時

121    薫  青い ヽ(´ー`)ノ

終了後 ちゅぴーん♪

1      操  青い ヽ(´ー`)ノ

赤と黄色のグローブはめて、
パンチ パンチ パンチ パンチ 開いて~ぇ  赤 ヽ(´ー`)ノ
しかし、揃ったのは、、、

1      轟  青い ヽ(´ー`)ノ

パンダ!           出ません _| ̄|○

お次は、チャンス目から、
操ちゃんが、ボーナス確定よw   軽く萌えw
写真撮ろっかな?と、下皿のコインを箱に詰めながら、考えるw
やっぱり、撮ろうとスタンバイ
携帯を向けた途端に、、、

デモ画面

って、いったい、、、il||li _| ̄|○ il||li
かざした右手の携帯は何処へ向ければ良いのでしょうか? 爆
はすかしい つД`)・゚・。

76     薫

ちゅぴーん♪        いいません _| ̄|○

21     REG

最後がREGぢゃぁつまらんよ。。。
スルーしちゃった 凹○
特訓→対決→敗北で、

100    ヤメ

1725枚 ゲーットw (σ ̄ー ̄)σ

なんだか、番長と相性がいいですなぁ (  ̄ー ̄)

やりましたぁ 3月 プラスに巻き返しましたぁ (>Д<)ゝ”


押忍!番長 B5-R1/578p 19.5k
【3月】 4勝4敗  9.7k
[PR]
by asyumint | 2006-03-09 22:26 | スロット

引き

 昨日も今日もなんだか、ぽかぽかあったかいネ
こりゃもう春ぢゃねw 週末はまた寒くなるらしいが、、、
寒かろうが、暑かろうが、今日も、仕事帰りは巡廻w

PD店はお休みなんで、LK店から、、、
ん?K君!ん?3箱半積んで、ますがな (゚Д゚;)
あんた、いつから打ってんねん、仕事は?仕事 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ぐるっと回って、うまくないんで、CS店へ、
これまた、うまくないんで、LK店へもどる。

K君が、BIG引いてます。「電話するんで、打ちよって」だって、
しゃあない、打ってあげよう

で、BIG消化
( ̄□ ̄;)!! 1G連を引いてしまいました 凹○
しかも、青7 凹○
人のBIGで、運なんか使うなよ _| ̄|○
K君まだ、帰ってきません (´・ω・`)
しかたなく、青7も消化。
BET 特訓 (;゚д゚)ァ....
わしの引きが吸い取られるよーで、、もぅ(´・д・`) ヤダ
K君の帰りを待ちます。。。( ゚Д゚)y-~~

やっと、帰って来たK君に、
「増やしといてやったぞ!」

すると、K君
「ここで打ちんさい」と隣の台を指す。
B5R5の現在381G
「ヤダよ。( ゚д゚)、ペッ」

「じゃ、これで打ちんさい!」と差し出すは、、、
半箱弱のコイン 約10k分か!? ( ̄□ ̄;)!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ぢゃ、しょうがないw
なんだか、ケツの穴がムズがゆいがw、、、
クレジット満タンにして、枚数数えながら、打ちましょぅ。

ぺしぺしぺし、、、
やっぱ、なんだか、ケツの穴がムズがゆいw

ペシペシペシ、、、
クレジット満タン、4回目。投資(人のコインw)4k目!
必殺のチェリー解除確定目!( ̄□ ̄;)!! 次回番長!

残りの、コインは返すよw と、返却。
4k分は、さっき君の台で引いた1G連分ねw
ありがたく頂戴いたします。m( __ __ )m

501   777
52    777  青いw
 チュピーンで、わっしょいw
1     777
 BET 特訓
11    REG
 BET 特訓ならずも、即前兆w
 熱いぞ!熱いぞw、、、、、、、、、、、スルー 凹○
111   ヤメ

K君「マジ?やめんの?」「またすぐくるよw」
わし「こんよぉ」「うーん」「止めさせて頂きます」

勝ち逃げしました~w 人のコインで 爆

こんなんで、いいのか?il||li _| ̄|○ il||li 軽く自己嫌悪。(軽くねw)

K君ありがとうw きみのおかげでなにげに、3連勝 v( ̄Д ̄)v


押忍!番長 B3-R1/295p 16.8k
【3月】 3勝4敗  -9.8k
[PR]
by asyumint | 2006-03-08 23:03 | スロット

サクッと、スパッと

 今日は、仕事で、ちょっと遠方へ、
帰りも、ちょっと遅くなり、ちかれたよ(;´ρ`) グッタリ
でーもー、巡廻しときましょっかねw

めんどくさいがwPD店。 軽くスルー。

LK店はおやすみなんで、CS店へ、、、微妙にスルー。

ACⅡ店、人多過ぎ、ちょっとうろうろするも、良い台無し(´・ω・`)

BV店、うまくないねぇ、、、すこし、うろうろ、、、
番長打ってた、でぶいおばちゃんが、席をたちましたョ
613Gだw タバコ ⌒ ヽ(´ー` )
逝ってみますか?w

663G普通にスルー
投資10k
877   REG
このゲーム数で、REGって事は、Bなのか?Bなのかぁ?
BET   特訓かいし~ぃ
 ちゃーちゃーちゃちゃー♪

15    777
 あーつくぅたーぎるぅそのーおもいぃ♪♪♪

BET   特訓かいし~ぃ
 ちゃーちゃーちゃちゃー♪♪♪

19    777 青いw
 おにっのしっごきもあいのむちぃ♪♪♪
BIG中チェリーでチュピーンw わっしょいわっしょいw

1     777

 もぅふーりーむーかずあるいてーゆーけるさ♪♪♪
BIG中ナビ無しで、左77弁当w

1     777
 あーつくぅたーぎるぅそのーおもいぃ♪♪♪
パンダ!   出ません(´・ω・`)

BET   特訓かいし~ぃ
スルー
128もスルー 凹○

どしよ?もうちょっと?

どうする?


なーんて、おもいませーんw

1575枚 ゲッツw

やた 連勝 v( ̄Д ̄)v
かえりますたw


押忍!番長 B4-R1/428p 21.5k
【3月】 2勝4敗  -26.6k
[PR]
by asyumint | 2006-03-07 22:57 | スロット