巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

しょぼっ

 今日も、仕事帰り巡廻しましたが、、、
その前に、昨日の篭城のおはなし、、、

いあね、あれから、ママが謝りに来てさぁ^^
。・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんなさいぃって言うもんで、
速攻で許してあげました。(  ̄ー ̄)
なかよくご飯をたべましたとさw
皆様方にはご心配をおかけしました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だれも心配してねぇよw

さて、本題に入ろう。

まず、PD店。
ん?660G放置のお粗末君発見!キープ。
しかし、この台しらね ┐(´д`)┌
先生に電話して、聞いてみます。
知らないなら、やめとこうということに、、、
そーですよね。
店移動。

LK店。
ん?番長の660G発見!
座って、考える (´ヘ`;)
やめれ!
座ればすぐ打つわしが打たなかった ( ̄□ ̄;)!!

CS店。軽くスルー。

ACⅡ店。
人多いね。
店内ぐるぐるぐるぐる、、、
ちゅーと半端な空き台ばっか (´・ω・`)
しばし、回っていると、、、
594Gの巨人が空き台に。
先週金曜日のりべんじだぁw

ぺしぺしぺし、、、
早めに、リプ連きなさーいょと、
投資5k リプ3連キタ━(゚∀゚)━!
やりおった! ( ̄□ ̄;)!!
753   REG
153   ヤメ   凹○
ちっくしょーう
店移動。

VB店。
見るだけ見て、帰ろ。
っと、ん?番長660G発見!
さっきの番長はスルーだったが、
これは、なぜか逝くw

ペシペシペシ、、、
のりおに卓球で勝っちゃったw
投資1k 謎?解除w
700   777   ヽ(´ー`)ノ
66    777
32    REG
116   REG
88    777

90Gあたりで、第一消灯通常出目w
カウント開始しますよw
ん?対決になんないねぇ?
ん?特訓になんないねぇ?
29G目対決しないよw こりゃ来たか?w
ありゃ?そのままスルー 凹○
確かに前兆に入ったっぽかったが、、、
特訓も対決も無い前兆ってあったっけ???
(あとで、参考書見たらあるみたい)
貴重な?体験をして、
140   ヤメ

後ろの番長が663G放置だが、、、
軽く鼻で笑って、スルーw

740枚 GET

やったー プラスw 連敗脱出 V V
3月初勝利 V V

今日のミッションは連敗から脱出すること
ショボプラスだが、よしとする! (`・ω・´)

かえりますたw


巨人の星Ⅲ B0-R1/321p -8k
押忍!番長 B3-R2/482p 13.8k
本日 5.8k
【3月】 1勝4敗  -48.1k
[PR]
by asyumint | 2006-03-06 23:05 | スロット

篭城

 今日は、日曜日なので、普段なら家族サービスなんで、稼動はしません。
なので、日記の更新も無しなのですが、、、、、

日記を書いてみまぷ。

と、言うのも、現在、わたくし自分の書斎?にて、
篭城中なので、ありますっ (>Д<)ゝ”

あーぁ、昨日は幸せだったなぁ。
バラの花かって帰ったし、、、
おいしいご飯もたべて、ワインもちょっと飲んで、
おいしい手作りケーキも食べて、、、

しかーし、今日、昼過ぎ、ママとケンカをしましたぁ (>Д<)ゝ”

怒鳴ってやったw 珍しく   (゚Д゚ )ゴルァ!!
ママを泣かしちゃった、、、
娘も泣かしちゃった、、、
息子は訳わからず、ケラケラしてたけどw

原因は、、、
書きまへーん (´・ω・`)
しょーも無いことだから、、、
わしもわるいとこあるしね、、、

さっき、晩御飯なんで呼びに来たけど、、、

いらん! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

一蹴してやったw

「謝るまででんぞ!」って勢いw
って、勢いはわしの中だけなんで、向かって言ってないんで、
誤りに来んかもしれん、、、(´・ω・`)

ってなわけで、ただいま篭城中w
ひまなんで、書いてみたw
気が向いたら、また、更新しまぷ。
[PR]
by asyumint | 2006-03-05 19:47 | その他

3月4日は

 今日は、土曜日、しかし、月の初め、出勤日です (´・ω・`)

昼休み、対面のゲーセンに行ってみました。

ここで、質問です。 (誰に?w)
エバンの原作しらないのですが、、、
エヴァンって、エロ漫画ですか?
こんなん見つけたのですが、、、
f0015922_134271.jpg









さらに、こんなものも、
f0015922_1345198.jpg










100えんで、2枚取れちゃったw
ステンレスカードミラー 要らないけど、ネタでやってみたw
やヴぁいよねw


んでもって、今日は、エヴァ打ちますw うそ。
でも、帰りは、やはり寄り道します。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

いあね、今日、先生にお叱りを受けました つД`)
「わざと負けよるやろ!」・・・厳しいお言葉。

きっちりした立ち回りを心がけたいです (>Д<)ゝ”

LK店到着

番長の667G放置を発見!
ちと、早いか?しかし、これは許容範囲?w

ペシペシペシ、、、

(この辺がもうすでに温いのか?温いのか?)

ペシペシペシ、、、

1160   REG
BET 特訓
5      REG
132    ヤメ   il||li _| ̄|○ il||li

北斗の島を見て回る、、、よさげなグラフを描いている台発見
ちょっと打ってみる?

(この辺がもうすでに温いのか?温いのか?)

1G目   ( ̄□ ̄;)!!  スイカ

しかし、上がったっぽくないねぇ (´・ω・`)

程なく、2チェ  (゚∀゚)!
スルー 凹○

リプ3連、リプ4連とか、平気でするんですけど、、、
やりおった!言いませんw

また、スイカ!

ランプ矛盾 (゚∀゚)!

リプ 1回

2チェ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

あのー? サウザーに一撃なんですけど、、、

しかし、ジャギb

俺の名を呼んでみろ!

青オーラで、5連w

この後、スイカで高確あがるも、決定打無し 凹○

200G で、ちびりヤメ

341枚 流す。

CS店に行って見よ。

んお?

1437G放置の台発見!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あのー、功夫淑女なんですけど、、、
この台、まるっきり知らないんですけど、、、

リプ3連とか、チャンス目とかで、なんか抽選するの?
試練の刻が熱いの?
天井は2000弱?
ハイパーとチャレンジがあるの?
、、、このていど、、、
チャンス目すら知りません、、、

大丈夫か?ま、こんだけはまってりゃ、なんか引くでしょw
ほおっては、おけません (`・ω・´)   (おけるの?)

f0015922_128719.jpg









「入いってます?」って聞かれても、わしにゃわからん

はい、引きましたョ パンダ師匠を 凹○

1636  REG
うぅ

はて、ボーナス後はいくつまで回せばいいんでしょう??

f0015922_130147.jpg









お!今度は「入ってます!」って言い切りおったw

108   777 ハイパー♪
 リプ3連引きましたよ
52    試練の刻
77    777 ハイパー♪
90    777 チャレンジ
      1/4?いっそ当たりませんが、、、  396枚 凹○

はて、ボーナス後はいくつまで回せばいいんでしょう??
先生にメールで聞いてみます、、、
「テーブルはない」
Σ(゚д゚lll)ガーン そなの?
ぢゃ、200まで様子見ますか、、、
200手前から、なにやら液晶に異変が、、、
竹が出てみたり、ブルースリーもどきの黄色い服に着替えてみたり、、、

226   試練の刻

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

スルー 凹○

試練の刻って、連続で来たりするの?

来ません、、、、、

リプ3連ひいても、来ません、、、、、

375   ヤメ

1012枚 流します。


はい、ここで、本日の稼動終了


何を隠そう、本日わしの誕生日。
はよ帰って、うちで、パーティせなあかんねん (まっちゃん風にw)

と、同時に、結婚記念日でもあります (〃 ̄ー ̄〃)
6周年なので、バラを6本買って帰りました (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_251565.jpg










誕生日でも記念日でも、
今日も、負け
軽く6連敗 il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ転身できんのんかのぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


押忍!番長 B2-R1/625p -19k
北斗の拳 BB5 初当り1回/320p 2.2k
燃えよ!功夫淑女 B3-R1/849p 8.4k
本日 -8.4k
【3月】 0勝4敗  -53.9k
[PR]
by asyumint | 2006-03-04 23:59 | スロット

薬をおくれ

 きょうは、負け知らずの金曜日w
仕事帰り、巡廻スタート♪

しかし、昨日心配してたテンションは、そんなに上がってませんよ ( ゚Д゚)ハァ?

いつものように、PD店、LK店、CS店を見て回る。
LK店で、本日ノーボーナス、974G放置の吉宗発見!

わし、吉宗、本気で打ったことありません (´・ω・`)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうする?どうする?
困ったときは先生に相談だwメールメール
これまでになく悩みましたョ
程なく返信あり 「他に無ければ打つ」(一部抜粋)
ってか、もう逝っちゃってますが、、、┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ペシペシペシ、、、

最初の1kで、( ̄□ ̄;)!!50Gも回せましたが、、、
この吉宗は5号機ですか?w

投資11k 佐助に切られるも、まだまだぁw
切り返してやりましたョw

1340    いもーーーーーーー  (´・ω・`)

このゲーム数はスエ濃厚?
スエなら、芋なら、B濃厚?
Bなら、次はCなの???

193  ヤメ

何も起こらなかった il||li _| ̄|○ il||li
吉宗、恐るべし、久々にすこぶる緊張したw

次、行きまーす。
ACⅡ店、人多いしね、、、VB店行こうかな?
いやまて、そろそろACⅡ店もおいしいころあいかもよw
ってなぐあいで、ACⅡ店へ、、、

店内ぐるーり、ぐるーり、、、
ん?お?

巨人の648G放置はっけーんw
逝きまーす。

ペシペシペシ、、、

676 で、スイカから特訓、、、スルー 凹○
777   REG
106   777
4     777
7     REG
48    777
220   REG
 やりおった!で、
13    REG
48    特訓  リプ3で、
55    REG
31    特訓 スルー
88    777
63    777

ここまでは、まずまず、、、
本日プラスになったか???
しかし、金曜日爆?勝ち続きのわしは、淡い期待を寄せます。

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

656   特訓  リプ4で、
670   777
170   特訓  スルー

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

ペシペシペシ、、、

567   ヤメ  il||li _| ̄|○ il||li

┐(´ー`)┌マタカイ?

おいおい、567ヤメって、いったい、、、
わしなら、この台、ハイエナするよw
il||li _| ̄|○ il||li
    
お~い、だれか~、馬鹿につける薬もってませんか~ぁ?

なにげに、5連敗 il||li _| ̄|○ il||li


吉宗 B0-R1/559p -14k
巨人の星Ⅲ B6-R5/1970p 2.4k
本日 -11.6k
【3月】 0勝3敗  -45.5k
[PR]
by asyumint | 2006-03-03 23:59 | スロット

痛感

 今日は、勝てない木曜日。
先週も、ミッション失敗しております (´・ω・`)
だーかーらー、今日は巡廻のみ?????

仕事帰り、PD店、、、見るだけ、、、
そして、居心地の良い?LK店へ、、、

(´・ω・`)
エバンに座ってますが、、、
財布の中に、500円玉が5枚ありました。
ちょっと様子見w

2.5kで、70回、回りましたよ うほっw
逝きましょう

次の、5kで、、、、、
85回転  凹○
何ぢゃそりゃ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

おいおい、おまいさん。。。
何、146G捨ての巨人なんかに座っているのですか?( ´Д`)
ペシペシペシ、、、
何、打ってるのですか?( ´Д`)

335   ヤメ

おいおい、おまいさん。。。
何、166G捨ての番長なんかに座っているのですか?( ´Д`)
ペシペシペシ、、、
何、打ってるのですか?( ´Д`)

331   ヤメ

おいおい、おまいさん。。。
何、663G捨ての番長なんかに座っているのですか?( ´Д`)
ペシペシペシ、、、
何、打ってるのですか?( ´Д`)

1235   777
1      777
139    ヤメ

おいおい、おまいさん。。。
何、439G捨ての吉宗なんかに座っているのですか?( ´Д`)
ペシペシペシ、、、
何、打ってるのですか?( ´Д`)

544    ヤメ


il||li _| ̄|○ il||li

完全に我を失っています。
ってか、もともと、「我」なんかあるのか?


(゚Д゚#)ゴルァ!!


何気に4連敗
痛恨の一撃を食らってしまいました
自分の意思の弱さを改めて、痛感 il||li _| ̄|○ il||li


明日は、無敗の金曜日
今、凹んでいても、明日の夕方になると、また、浮かれるんだろーな (´・ω・`)


CR新世紀エヴァンゲリオンSN 大当り0 突確0 初当0/159 -7.5k
巨人の星Ⅲ B0-R0/209p -7k
押忍!番長 B2-R1/960p -10.4k
吉宗 B0-R0/105p -5k
本日 -29.9k
【3月】 0勝2敗  -33.9k
[PR]
by asyumint | 2006-03-02 23:00 | パチ&スロ

おニュー

 今日はわし、携帯を更新しました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今までのヤツは、充電がすぐ切れる (#゚Д゚) プンスコ!
パチ履歴を携帯にメモるのも、いつ充電が切れるかドキドキ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いっそのこと買い換えましょうw

わしは、ボー○フォン派なのだぁ
野球で、巨○が嫌いなように、携帯はドコ○が嫌い (なんじゃそりゃ???)
ボー○フォンの V604SH にしました ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

今日のパチの方は?と言いますと、、、
2月はがんばりすぎたんで、3月は、ちょっとスローペースにしましょ。
と言うことで、巡廻は無しよ
いあいあ、逃げてはいけません (`・ω・´)  そーかぁ?( ´Д`)
仕事帰り、またもや、向かっちゃってます ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

居心地の良い?LK店へ
うーん、うまくないねぇ、、隣のCS店へ、、、
こちらもうまくないねぇ、、、
別行こっかな?と、思いつつ、、LK店へ舞い戻る。。。

お?吉宗の854G放置を発見しましたよ。
ゾーンぢゃなかったっけ?
どしよ?やめとけ。

しかし、ここで、カードの中に貯玉が6kほど、入っている事を思い出すw
半分忘れてました ノ(´д`*)
これで、965Gまで、回してみよw
100Gほどなら、いいでしょ。貯玉だし、、、

ペシペシペシ、、、
程なく、高確 軽くスルー。
ペシペシペシ、、、
程なく、越後屋登場 追っかけてみる まてこらw
かかしを捕らえてもダメです。
3回目、赤い顔をしてますよ。これって熱いの???

逃走   il||li _| ̄|○ il||li
955  ヤメ

なにかの、間違いで当たれば、、、と思いましたが、甘かったです。
番長を400Gから打ちそうになったが、ここはガマン (エライ)
今日はもう帰っとけ!

帰りますた。

新携帯の初メモがマイナスなメモになってしまったーぁ (´・ω・`)


吉宗 B0-R0/101p -4k
【3月】 0勝1敗  -4k
[PR]
by asyumint | 2006-03-01 22:00 | スロット