巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

サービス サービス

 今日は休日、稼動も休日 家族サービスでし。

娘が保育所でタケウマをやってるらしく、
練習の為?タケウマを持って帰ってるんで、、、
教えましょう、おしえちゃりましょう

わしゃこまいころ、タケウマの竹ちゃんって呼ばれよったもんよ (嘘)
けど、うまいでぇw 走れるし、ケンケンも出来る (  ̄ー ̄)

で、特訓開始~ぃ!

まだ、全然乗れません(´・ω・`)

やさしいパパは、手取り足取りやさしく教えますw

最初は支えて、いちにいちに、、、と

「手でタケウマを持ち上げるんだョ」

やっと、手を放し、2、3歩、歩けるように、、、

いちにいちに、、、

5歩ほど、歩けるように  すごいぞ娘w

5歩の壁がありましたなぁ

いちにいちに、、、

1歩 2歩 3歩 4歩 5歩 6歩 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

6歩目で、目を輝かせ、パパを見る娘

こっち見るなよ 凹○ もっと行けただろ つД`)


いちにいちに、、、

1歩 2歩 3歩 4歩 5歩 6歩 7歩 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

7歩目で、目を輝かせ、パパを見る娘

こっち見るなよ 凹○ もっと行けただろ つД`)


いちにいちに、、、
いちにいちに、、、
いちにいちに、、、

手にマメができるほどの、
猛特訓の結果

本日最高28歩 スゲッ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



で、
夕方からは、昨日言ったとおり、、、

ぢゃんぢゃぢゃ~ん♪
f0015922_0273915.jpg








ついに、買っちゃいましたw
キャッシュで (σ ̄ー ̄)σ

昨日、ちょっとでも勝ったら、買っちゃおうと決めたもんで、、、
でーも、いっぱい勝っちゃった (=゚ω゚=)
ちょっとで良かったのにw (爆

HDDにしようと思っていたのだが、、、
PCに落としてDVD焼付け作業が必須、、、となると、
最初のうちはいいかもしれんが、
めんどくさくなるのは、必至! m9(`・ω・´)

だもんで、急遽変更 DVDにしますた

いろいろ、おまけも付けてもらって、、、
精算
カタカタカタ   チーン
10万なにがし  キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あした、タケウマの練習シーンでも撮るかのぅw
[PR]
by asyumint | 2006-04-29 23:59 | その他

6連

 今月の中盤での大凹みを、劇的な逆転劇で復活したものの、
なんだかテンションが上がらないわしは、
新たな目標を立てる事に、、、

それは、「HDDビデオカメラを購入!」
今日、ちょっとでも勝ったら、買おうと決めた!

んなこと言ってると、ぼっこり負けちゃうんぢゃないの?
と、不安を抱えつつ、、、
仕事帰り、巡廻開始

PD店ぐるっと廻って、次
LK店へ、
おっK君だ、久しぶり
俺の空打ってはります。隣の台が504Gで放置されてます。
とりあえずキープw

「CS店見てくるね」と、CS店見て廻るも、いい台なし、、、

で、K君の隣で、戦闘開始

ぺしぺしぺし、、、
僅か投資1kで、、、

リプ3連w

俺タイム突入w

リプ4連でボーナスゲッツw
幸先いいぞぉ

530   777
9     777
4     777
34    REG
15    777
62    777
49    俺タイム  リプ7つ目とリプ4連を同時達成w
58    REG
137   俺タイム スルー 凹○

しかし、勝ち確定w 抜けて帰ろっと

、、、が、、、

俺タイムスルー後、また、俺モードに入ったか?

160   REG
15    REG
127   REG

ここでぇ、、、

この台リプ確立1/7.41らしいです。(某雑誌による)

リプ   1/7.41

リプ   1/54.83

リプ   1/406.32

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

リプ   1/3010.83


キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

リプ   1/22310.26

さらにw

リプ6連   1/159295.26

しかも、通常時 ( ̄□ ̄;)!!

だもんで、こっから、爆連w

30   REG
71   REG
76   777
60   777
40   777
19   REG
8    777
132  777
78   777
23   REG
116  REG
18   REG
106  777
86   777
141  777
14   REG
18   REG
93   REG
11   REG
60   REG
15   777
88   REG
6    REG
134  REG
68   777
87   777
50   タイムアップ (;´Д`)

もっと、時間が有れば、、、
REGが多いのが気になるが、、、
贅沢か?w

昨日の「ミニにタコ」のねえちゃんが、勝利の女神だったのか?w

5443枚 ゲッツ v( ̄Д ̄)v

4月度
大逆転のだいしょんり~♪


俺の空 B18-R18/2158p 97.9k
【4月】 12勝7敗  271.9k
[PR]
by asyumint | 2006-04-28 23:59 | スロット

マー○ーか?

 今日はめずらしく、仕事で会議なのだょ 本社で会議!
なんだかかちょえぇw

「事件は会議室で起きてるんぢゃないんだ!!!」
って叫びそうになったですよ (嘘)

本社まで車で1時間ほどかかる、
夕方から会議だったんで、、、
こっちに帰ったら、20時オーバー

だもんで、本日、巡廻なしよ、、、と、言いたい所だが、、、
気になるメールがあったのよ、

BV店が3周年記念で18時オープン
スロはオール⑤OR⑥
らしい、、、

ちょっと、様子を見に行きますか? !ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おお!大繁盛 ほぼ満席
中央になんだか、地味なDJがいますが、、、(こんなんいりませんからw)

空き台は、ぽつぽつ、、、
アラエボ 300Gとか 
CR福の神 950Gとか、、、
950~なら勝負になるのかな?と 0.5秒考えるが、スルー
ってか、なぜCRなん???パチかとおもったよ

こんな、繁盛ぶりを見ても、テンションが上がらない、わしは、
↓こんなんで、テンションあげるしかありません (ノ∀`)























テンション・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f0015922_23182311.jpg










ってか、盗撮ぢゃん ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

捕まったらどしよ? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

捕まったら、「ミニにタコ」のネタつくりに、、、、、って言おうw


本日稼動無し
[PR]
by asyumint | 2006-04-27 23:27 | その他

しすぎ?

 最近、なんだかテンションあがりまへんなぁ (´・ω・`)
勝っても、あっ勝っちゃった。負けても、あっ負けちゃった、、、みたいな、、、
、、、末期か?!

今日も仕事帰り、巡廻
LK店、CS店覗いて、うーん?ナイスなハマリ台がナイッスなぁ ( ゚д゚)ハッ!

LK店の俺の空に座ってますが、、、 (;´Д`)
578G~

ぺしぺしぺし、、、
707Gで俺タイム
リプ揃わんかい(#゚Д゚) と、良く見たら( ̄□ ̄;)!!チャンス目

712   777
90    REG
37    REG

30Gまでにバッグ4回も来たのですが、ボーナスになりません凹○
落ちてますよね?落ちてるの???

145   ヤメ il||li _| ̄|○ il||li
バッグ4回スルーの時点でやめるべきか? ???

197枚 獲得 (´・ω・`)

今度は北斗に座ってますが、、、(;´Д`)

ぺしぺしぺし、、、
演出しょぼいねぇ、、、
んお?なにも引いてないのに、、、
ベルが揃って、枠ランプが青いのですが、、、
気のせいですか???

はよ、何か引け!

赤い服の人!

4チェ 凹○

チャンス目
チャンス目

シンに勝利w

46  白オーラ
    ケン パンチ
    パンチ 避けた
    キック 避けた
    ケン パンチ
    ミカン        で、5連

赤3連打も、
2チェ、4チェ、4チェ、、、
スルー

115  ヤメ

536枚 獲得

つづいて、番長の635Gすての台を攻めてみます。

ぺしぺしぺし、、、
K点越えず、ほっとしたが、【鍛】 凹○

927   REG

北斗でやめて帰っていれば、プラスだったのに、、、
128でやめて帰るかぁ (´・ω・`)

、、、が、帰らせてくれませんでしたw

76    REG
5     777
44    777
54    777 (リプナビ逆押し赤7揃いw しかし、パンク)
1     777
BET 特訓
23    777
14    REG (チェリー解除)
76    777
1     777
BET 特訓
10    777
37    REG
106   ヤメ

3105枚 獲得 v( ̄Д ̄)v

冒頭であげた様に、、、
あっ勝っちゃった、、、みたいな、、、
なぜだろう???
稼動しすぎか?

来月は、稼働日数を減らしてみるかな? ほんとか?


俺の空 B1-R2/406p -1.5k
北斗の拳 BB5 初当り1回/161p 7.5k
押忍!番長 B8-R4/739p 46.4k
本日 52.4k
【4月】 11勝7敗  174k
[PR]
by asyumint | 2006-04-26 23:27 | スロット

なんとか

 本日もなんだかテンション上がりまへん(´・ω・`)
しかし、仕事帰りには、巡廻 凹○

いつもといっしょ、PD、LK、CS、と見て、、、
LK店の、俺の空661G~

ぺしぺしぺし、、、
5kほどで、やっぱ打たな良かったとブルーになる、、、

投資11k
俺タイム リプ4連 5連ならず、、、

961   REG
85    REG
134   777  (俺モード天)
82    777

止めよとしたら、チャンス目、リプ3連
しかし、スルー 凹○   わなだ

226   ヤメ

288枚 獲得 (´・ω・`)

なぜだか、番長を打っちまう ┐(´д`)┌
405G~

ぺしぺしぺし、、、
627   REG
63    777  (チャンス目解除)
特訓抜けで、
143   ヤメ

246枚 獲得 (´・ω・`)

なぜだか、北斗を打っちまう ┐(´д`)┌

スカ
スカ
ベル
ベル
ベル
スカ
スカ
チャンス目
スカ
スカ
大オーラ           赤

28   緑オーラ   9連

いつやめよ?と打ってると、、、
ランプ矛盾w
チャンス目でも何でも来てネ

大オーラ           赤

72   青オーラ   3連

ここで、本日のテンション最高潮w
いつやめよ?と打ってると、、、

スイカ

2チェ

スルー 凹○

スイカ

2チェ

スルー il||li _| ̄|○ il||li

最強コンボを二度も蹴られ、
流そうとするが、、、

2チェ

チャンス目

チャンス目

4チェ

チャンス目

チャンス目

チャンス目

チャンス目

チャンス目

チャンス目

32Gと開けずに、、、

いつヤメりゃいいのでしょうか???
やな汗出て来た(;´Д`)

スイカ

スイカ

やっと、天国か?

ここからチャンス目すら引けず il||li _| ̄|○ il||li

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

400   ヤメ

1089枚 獲得

500G回して、(BB中除く)
2チェ      5個
4チェ      2個
スイカ      5個
チャンス目  10個
前半に偏りすぎ、後半さっぱり
訳分かんね ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

先日の爆勝ち、昨日今日と早いHITで、
また、北斗好きになりかけたのに、、、
やっぱ、北斗嫌い (つд⊂)

9連もしたんで、何とかプラス


俺の空 B2-R2/827p -6.8k
押忍!番長 B1-R3/913p -2.6k
北斗の拳 BB12 初当り2回/500p 18.8k
本日 9.4k
【4月】 10勝7敗  121.6k
[PR]
by asyumint | 2006-04-25 23:46 | スロット

なんだかなぁ

 えっと、今日は反省文ですな _| ̄|○

仕事帰りまず、PD店
入店前にタバコに火をツケ、ぐるっとまわって、車に戻ってから、
タバコの火をけす。。。くらい短時間w

次、LK店みて、CS店見て、LK店で、、、
きょうは、あまりテンション上がってなくて、
もう、次行きゃいいのに、蒼井そら俺の空が打ちたくなる
「イベント機種」の札付きですよ
期待値が限りなく低いのはよー知っとる。(ぢゃ打つなよ┐(´д`)┌ )

486G~
ぺしぺしぺし、、、

635Gで俺タイム
難なく?リプ7つGET
しかし、
648  REG 凹○

もう、帰ろうと思ったがね、
130G付近で、チャンス目やらなにやら、、、
いつもの 罠 (゚Д゚#)ゴルァ!!

221  俺タイム  スルー
306  俺タイム  リプ4連
315  777
20   俺タイム 凹○  スルー 凹○
237  俺タイム  スルー
390  俺タイム  リプ4連
402  REG
50   REG
137  ヤメ

もう、なんだかなぁ
先日ボリっと出たんで、北斗をさする 意味不明 (ノ∀`)

北斗1台目
33G回して子役0 
ササッ((((・_・)  意味不明 (ノ∀`)

2台目
3G回して子役0 (あたりまえ)
ササッ((((・_・)  意味不明 (ノ∀`)

3台目
数G回して、2チェ降臨 ( ̄□ ̄;)!!
いつもは、ネジらないのだが、
ネジってみるw 離すタイミングが見つかりません つД`)
いつ離すの???
一個りんごが転がってますねぇ、、、摩擦係数を無視して、永遠と、、、
右いって、左いって、、、、
左右の真ん中辺でヾ(゚ω゚)ノ゛と離すw(ここがポイントw)
すかさず、レイが画面を切り裂き、ラオウステージへ、
黒王の向かったその先に、、、
「待っていたぞ!」
42 白オーラ
ケン パンチ
ラオウ キック ササッ((((・_・) ヨケ
ラオウ キック ( ゚д゚)・∵.
ピシーーーッ
3連

50Gあたりで、2チェ降臨!
今度は即離し
当然 スルー

103  ヤメ

311枚 ゲッツ

北斗で少し戻し、気分を良くして
帰宅

よきにつけ、あしきにつけ、テンション上がらない _| ̄|○
なんだか廃人のような稼動でございました。


俺の空 B1-R3/1066p -21k
北斗の拳 BB3 初当り1回/181p 1.6k
本日 -19.4k
【4月】 9勝7敗  112.2k
[PR]
by asyumint | 2006-04-24 23:59 | スロット

劇的

 昨日の勝ちで、今月の振り出しに戻り、こっからが勝負ですよ (`・ω・´)
慎重かつ大胆にいきましょw

仕事帰り、巡廻です。
メールで、「俺の空1と2なし」とか言っているPD店から、
安パイなのか?空き台は2台いずれも200G捨て、ボーナス回数は(´・ω・`)
やめとこ、、、次。。。

メールで、「番長1/2TOP」とか言っているLK店へ、
打てそな台ありまへん(´・ω・`)
次。。。

メールで、「新台吉宗ALL TOP」とか言っているCS店へ、
店長代わったらしく、、、本日吉宗増台したらしい。
14台が28台に増えた。

吉宗かぁ、、、怖いな、、、と思いつつ店内に、
おぉ!出てますねぇ!近年まれに見る繁盛ぶりですよ!
満席です凹○ 内心「ほっ」
後にメールが来たが、新台分だけぢゃ無く、28台TOPだったらしい( ̄□ ̄;)!!

同時に、「番長1/2TOP 北斗1/2HI TOPもあります」だって
北斗の島を見てみる、、、
ボリっと出てる台が5台くらい、、、
2台 1台 2台と並んで出てるもんで、、、
1台の隣に座って、履歴を見てみる、、、

本日、BB5回 凹○
しかし、初当りは4回  2,1,1,1
しかも、初当りはハマっていたが、単発の3回はすべて、150G前後で、ヒットしている
もしかして、あるのか?ん?
と、甘い期待をよせ、ちょっと様子見と、、、

ぺしぺしぺし、、、ちょっとなら、打つなよと突っ込みつつ、、、

ぺしぺし、、、

それが、大正解v( ̄Д ̄)v

投資2k
スイカ スイカ チャンス目 の連打から、バトルボーナス ゲ~ット!

42G    白オーラ   4連

239    赤オーラ   5連

161    黄オーラ   1連

黒いのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
117    黄オーラ   13連 (愛を取り戻す)

黒いのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
1      赤オーラ   6連

120    黄オーラ   2連

黒いのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
95     青オーラ   3連   凹○  まあまあまぁ

344    赤オーラ   5連   (250超えた辺で凹みかける)

39     白オーラ   5連

105    緑オーラ   10連

54     黄オーラ   14連

2チェとスイカをスルーして、
56     ヤメ


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

7387枚 ゲーーーッツ v( ̄Д ̄)v

わたしの記憶が正しければ、生涯最高獲得枚数!!!
これが?って言う突っ込みは無しョ ヘタレなもんで、(ノ∀`)

1373G(BB中除く)回して、
2チェ    10個
4チェ     6個
スイカ    15個
チャンス目 15個
(BB中にも子役出たんで+α)
これって、どーなん?もしかして6?  分かんね ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ま、継続勝ちってことで、、、平均6.18回 v( ̄Д ̄)v

なにはともあれ、 ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

北斗っておもしろいねぇw  (爆

今月、劇的にプラスに v( ̄Д ̄)v


北斗の拳 BB68 初当り11回/1373p 132.3k
【4月】 9勝6敗  131.6k
[PR]
by asyumint | 2006-04-21 23:59 | スロット

ついにプラ?

 はーい。昨日は更新さぼっちゃいました ( ゚д゚)・∵.
いあ、稼動はしたんですけどね、、、
最近、本業と副業でお疲れ気味のあっしは、
早めに帰宅して、子供たちと寝ちゃいました。あはは。

で、昨日の結果から、、、
仕事帰りに、PD、LK、CS店と見て廻って、
LK店で、番長の674Gの台で、、、

ぺしぺしぺし、、、
1227   777(青)
58     777
16     REG
BET特訓
128    ヤメ

616枚 獲得 (´・ω・`)

はい、REG後のBET特訓はスルーします!キッパリ!
連勝ならず、、、_| ̄|○

4月19日
押忍!番長 B2-R1/755p -7.8k
【4月】 7勝6敗  -53.6k


んで、今日
仕事帰り、PD店、LK店
お!BIG後1700Gハマリの島唄、発見!
島唄、打ったことないのよ (´・ω・`)
センセに電話で相談してみよ。
「十分死ねる可能性もある」とのこと、お釣りが来るくらい死ねるらしい、、、
まだ、しにたくねぇよぉ
ぺしぺしぺし
スルー

次いってみよー

AC2店へ、人多くて、活気はあるが、打てそな台がねぇ(´・ω・`)
ぐるぐる廻ってると、
番長の670Gが空き台に、
あんたも好きねぇ、番長が、、、

ぺしぺしぺし、、、
ぐはっ
またしてもK点越えですか、、、
最近越えてばっか (つд⊂)
しかも【鍛】ばっか (つд⊂)

1167  REG
125   REG
44    REG
119   777
128   ヤメ

流しました、、、
282枚 獲得 換金
ショボっ (´・ω・`)

店内戻ると、またもや、番長が653Gで空き台に、うっ罠か?
ちょっとはやいし、本日の負債が倍増しちまうよ ((;゚Д゚)
も一周して、まだ、空いてたら、打っちゃる。
ぐるっと廻って、、、
戻って見ると、( ̄□ ̄;)!!
空いてますがな ┐(´д`)┌
しかたない、、、

ぺしぺしぺし、、、
ペシペシペシ、、、

またしても、K点越え il||li _| ̄|○ il||li
またしても、【鍛】   il||li _| ̄|○ il||li

1150  REG

もう、帰りたい。。。  il||li _| ̄|○ il||li

すると、( ̄□ ̄;)!!シャッター閉まって、チェリーで、「次回番長!」

26   777     はずれたっす!
1    777(青)  3年D組~♪ & 弁当でチュピ~ン!
1    777(青)
1    777
112  777(青)
47   REG
BET特訓スルーし、ヤナ予感
はい、REG後のBET特訓はスルーします!キッパリ!
112  REG
45   777
25   777(青)
1    777(青)
125  777(青)(パンクした凹○)
73   777(青)
1    777
BET特訓
25   777
104  ヤメ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

4116枚 ゲーッツ v( ̄Д ̄)v

おとといについで、また快勝 v( ̄Д ̄)v

ついに、今月プラス域かと思いきや、、、
おしい、おしい、じつにおしい、もちょっとだった、、、
しかし、あの、大ヘコから、良くぞ取り戻した! すごいぞ!わしw


押忍!番長 B1-R3/913p -12.4k
押忍!番長 B12-R3/1196p 65.3k
本日 52.9
【4月】 8勝6敗  -0.7k
[PR]
by asyumint | 2006-04-20 23:59 | スロット

ちょー久々

 なんだか体調不良だし、仕事も疲れたのだが、
今日もせっせと巡廻に向かうアフォウがここにいます。。。

PD店、、、いつも軽くスルーしているのだが、、、
なんだかよさげな北斗を発見
ぺしぺしぺし、、、
3kでな~んも引かんので、 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
、、、打つなよ、おい。

ぐるっと廻って次の店へ、、、、、
んお?待て! 番長の709G捨ての台が有りまんがな!
先日ここの番長で撃沈したのだが、、、逝け!

ペシペシペシ、、、

ぺしぺしぺし、、、

あぁ、、、先日から4台連続でK点越え il||li _| ̄|○ il||li
ペシペシペシ、、、

1161  777   BIGでホッ
106   REG
72    REG
38    REG
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
105   REG
BET特訓  今度こそ!
スルー  凹○
130   ヤメ

うーむ、どしよ?流すにはショボすぎるゼ

(;゚д゚)ァ....

本日ノボナ664Gが空き台に!
移動 ササッ((((・_・)

今度はボーナス早かったよ^^

しかし、【鍛】ですが、、、凹○

しかし、この番長はなんだか、一味違ったw


735   REG
84    777(青)  ハズレたっす!
1     777
38    REG
124   REG
BET特訓   さっきは抜けたんでいやな予感がするが、、、
12    777
63    777(青)  3年D組~♪
1     777(パンク)     操BIGは「ハズレたっす」って言わないのね?
1     777(またパンク)
28    777(青)  チェリー解除w
58    777
1     777
8     REG
BET特訓
25    777(またパンク)
36    777
119   777(青)
46    777(青)  3年D組~♪ 青7揃いw
1     777(青)
6     REG
37    REG
37    777
123   ヤメ

いあ~~~よ~出た~ぁw

5244枚 ゲッツ v( ̄Д ̄)v

いあ~~~久々の快勝 アッパレヽ(´ー`)ノ 上出来w

しかし、今月まだマイナス il||li _| ̄|○ il||li


北斗の拳 BB0 初当り0回/91p -3k
押忍!番長 B16-R10/1822p 79.3k
本日 76.3k
【4月】 7勝5敗  -45.8k
[PR]
by asyumint | 2006-04-18 23:59 | スロット

忘れた

 今年に入って、調子よく、タイトル通り、転身を成し遂げたか?
のように見えたが、、、
4月に入り、負け組みに転身しなおしてる感のある、我輩であります (´・ω・`)

わたくし、またもや風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ
をひいたっぽく、しんどいのですが、、、
仕事帰り、寄り道しちゃってます。。。(;´∀`)

PD店、見るだけ、、、
LK店見て、CS店へ、、、、
この時点で、うまくないわけだから、次の店に行かないと。。。。。

本日ノボナで、101Gばかし回っているの星Ⅲが、
昨日はボーナス後即ヤメっぽく、、、
残り、27Gに期待をよせる、、、、、、、、、、、、、
寄せるなよ、、、、、
寄せても、1kでアウエイでしょが、、、

ぺしぺしぺし、、、

ぺしぺしぺし、、、

逝ってますがな (´ム` )

ぺしぺしぺし、、、

2度目の特訓で、リプ4連

675   REG
6     777
特訓  リプ4連
18    REG
特訓  スルー
特訓  リプ4連
64    REG
特訓  スルー
170   ヤメ

隣の台に「お宝」札がブスリ
よせばいいのに、移動 ササッ((((・_・)

192~
ペシペシペシ、、、

444  777
120  777
333  REG
6    REG
136  777
25   777
特訓  スルー
なんと、この特訓で、リプ0回達成! 凹○
58   REG
特訓  スルー
256  ヤメ

流すはずが、、、
もう一台の「お宝」札台が、、、
622Gで放置、、、

よせばいいのに、移動 ササッ((((・_・)

ぺしぺしぺし、、、

はい、飲まれて、追って、、、

ぺしぺしぺし、、、

最長不倒距離

1238  REG   凹○
特訓  リプ4連
46    REG
14    777
160   ヤメ

さっきの台が、REG後82Gで、捨ててあるもんで、、、

82~
ぺしぺしぺし、、、
135  ヤメ

はい、ここで流して、、、

258枚 ゲッツ    多い~~~ il||li _| ̄|○ il||li

K君がLK店にいるもんで、行って見る、、、
番長の86G捨てがあったんで、
1k打ってみる、、、
122  ヤメ

打ってみただけ、、、あぁ。


もね、勝ち方忘れた ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


巨人の星Ⅲ B6-R8/2907p -24.4k
押忍!番長 B0-R0/36p -1k
本日 -25,4k
【4月】 6勝5敗  -122.1k
[PR]
by asyumint | 2006-04-17 23:59 | スロット