巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

達成

 仕事終了少し前、K君からTELあり、
LK店に居るとのこと、俺の空打ってるらしい、
んぢゃ、ちょっと行ってみましょっかね。

仕事終了後、まっすぐLK店へ、、、
K君の隣の台が、550G放置ですが、、、
両替に行く途中、97G放置を発見!
連残ってるかも???
ちょっとこっちをさすってみます。。。

俺の空 97G~
ぺしぺしぺし、、、
やっぱり残ってなかったが、、、
143  俺タイム  スルー
246  俺タイム  スルー
325  俺タイム  リプ7つGET
337  777
57   REG
13   777
131  777
8    777
134  777
いいんでないの?で、追っちゃったw
ぺしぺしぺし、、、
315  俺タイム  スルー
345  俺タイム  スルー???    が、まだまだぁw
366  777
94   俺タイム  リプ7つGET
106  REG
200  ヤメ

1006枚 獲得

どしよかね?帰ろかね?と悩んでいると、、、
624G放置の番長発見!
今日は勝ってるし、帰ったほうが賢明か?と、
3分悩む、、、

、、、やっぱり逝くのね (;´Д`)

1G目  傘飛んで来て、ボタン揃う
2G目  第一停止消灯 通常出目 ( ̄□ ̄;)!!
前兆突入w
32G オーバー ヽ(゚∀゚ )ノ
662  REG
チャンス目から特殊前兆 ヽ(゚∀゚)ノ
43   777(青)
41   REG
BET特訓するもスルー
128もスルー 凹○
130  ヤメ

359枚 獲得

本日ノボナの633G放置の番長が、気になっていたのだが、、、
もう、すでに、あんちゃんが打ってますね   あぁ、良かったw?

んぢゃ、帰りませう


今月は中盤戦に、吉宗に、いてこまされたりなんだりで、
死にそうになってたが、北斗大爆発もあって、、、
月額目標達成 ヽ(゚∀゚)ノ    (一応100k)
やったねおっちゃん v( ̄Д ̄)v


俺の空 B6-R2/1255p 10.3k
押忍!番長 B1-R2/252p 4.5k
本日 14.8k
【5月】 12勝7敗  160.7k
[PR]
by asyumint | 2006-05-31 22:58 | スロット

いつ打てるかね?

 本日、本社の方で会議が有り、遅くなったので、
稼動せずまっすぐ帰ったおっちゃんです ( ゚∀゚)ノ

パチスロ必勝ガ○ド 7月号 480円 を買いました。

北斗の拳SEって、4号機なのですね。。。
5号機なのかと思ってました (;´Д`)

なんだか、ハート様と戦ってみたくなっちゃいましたよ。ヽ(  ̄ロ ̄)ノ

本日±0
[PR]
by asyumint | 2006-05-30 23:33 | その他

キターーー

 先ほど、土曜日の稼動報告をして、
さらに、本日の稼動報告をしようとしているおっちゃんです ( ゚∀゚)ノ

仕事帰り、PD店、LK店、CS店と廻り、
LK店の、よさげな北斗に着席w
ぺしぺしぺし、、、
スイカ チャンス目 2チェ スイカ 4チェ スイカ スイカ
と投資6kで 全消灯w

174   青オーラ  9連 ( ゚∀゚)ノ

あれ?子役落ちない???
チャンス目 チャンス目 スイカ

130   緑オーラ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いきなり レイ登場w

(;゚д゚)ァ....
f0015922_2331208.jpg









ラオウのパンチをトキがか わ し た ぁ ( ゚∀゚)

14連目で、ユアーショック♪ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日のケンちゃん強いですよw
しまいにゃ、ミカン食らっても、立ち上がる始末w

ドーーーン
f0015922_23315991.jpg






















ドーーーーーン
f0015922_23323854.jpg






















ドーーーーーーーン
f0015922_23333232.jpg






















ちゃらちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~~♪w
f0015922_23343922.jpg





















記録更新w  (これまで最高36回)


ゾーン回して

128   ヤメ


6354枚 獲得 v( ̄Д ̄)v v( ̄Д ̄)v

大満足w


北斗の拳 BB48 初当り2回/432p 109.5k
【5月】 11勝7敗  145.9k
[PR]
by asyumint | 2006-05-29 23:53 | スロット

ひさしぶり

 金曜日に夜遅く広島に帰ってきたおっちゃんです。
いや~疲れた疲れた、移動時間7時間くらい il||li _| ̄|○ il||li
まいったね

しかも、土曜日仕事はいってて、、、il||li _| ̄|○ il||li
しかし、早めに終わったんで、、、
ひさびさ、広島の地で、打っちゃいましょうw

いつものLK店へ、
番長を574~
ぺしぺしぺし、、、
投資1kで、なんと( ̄□ ̄;)!!
チャンス目から前兆へ、( ゚∀゚)


しかし、ガセなのですが、、、il||li _| ̄|○ il||li

ぺしぺしぺし、、、と

1032  REG

久々のスロで演出も面白く、追っちゃいますた ( ゚∀゚)ノ

323  777
115  ヤメ

275枚 獲得

さらに、俺の空打ってみるw

544~
ぺしぺしぺし、、、
チャンス目から
776  777
52   777
176  俺タイム
リプ7つGETで、
189  REG
200  ヤメ


やっぱ今日はやめなせぇ、帰りなせぇ。。。


押忍!番長 B1-R1/896p -16k
俺の空 B2-R1/463p -3.9k
5月27日(土) -19.9k
【5月】 10勝7敗  36.4k
[PR]
by asyumint | 2006-05-29 23:12 | スロット

ドドンパ

 おはこんばんちわ ( ゚∀゚)ノ
まーだ、いば○ぎにいますよっと。

今日も、ねむい、、、( ・д⊂ヽ゛ねむい。。。
終了後、食事にも行かずに、、、

さ~てと ←某スロキャラ風に

夜の街をたのしみましょうかね?
おっ!怪しげな、ネオン ( ̄ー ̄)

。。。うまい台ころがってないねぇ(´・ω・`)
って、ばかっ!

ねむいねむいことだし、、、
きれいなおねぇちゃんに、癒してもらいましょうかね?( ̄ー ̄)

そよかちゃ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_21191614.jpg












って、ばかっ!

CR春夏秋冬GL をまたもや、昨日と同じ台で、104回転~

1k打って、、、
30回転 (゚∀゚)
次の1k、
28回転
次、
28回転
次、
23回転目、、、
当たっちゃったw

109 六六六
4   六六六
110 飲まれた 凹○

6k追って、
245 冬冬冬
46  八→四→夏夏夏
5   三三三
22  四→一一一
20  夏夏夏
1   冬冬冬
3   八八八
4   四→夏夏夏
3   秋秋秋
59  六→秋秋秋
10  冬冬冬
2   四→夏夏夏
101 ヤメ

5107発 獲得 v( ̄Д ̄)v
交換時にタバコ2個


CR春夏秋冬GL 大当り14(プレミア0) 初当7/577 5k
【5月】 10勝6敗  56.3k
[PR]
by asyumint | 2006-05-24 21:56 | パチンコ

券いる?

 いば○ぎから、こんばんは。( ゚∀゚)ノ

しかし、あちい ι(´Д`υ) このホテル、集中エアコンだもんで、
風量3段階しか変えられねぇ (´・ω・`)
それがまた、ぬるっ!
いまどき、固形石鹸ぢゃし、、、
フットライトのSW押しても、、、、、点かんし、、、
ベッド頭上のSWパネルも外れかけ、、、あぁ (ノд`)

そいやあ、先日、このホテルの1階は○クドナルドといいましたが、、、
○ス○ーガーですた (おバカ

今日も講習会、、、( ・д⊂ヽ゛ねむかったっす。。。
終了後、みなさんと、食事に行き、一杯飲んで、、、


さ~てと ←某スロキャラ風に

夜の街をたのしみましょうかね?

おっ!怪しげな、ネオン ( ̄ー ̄)

。。。うまい台ころがってないねぇ(´・ω・`)

って、ばかっ!

長講習にも疲れたことだし、、、
きれいなおねぇちゃんに、癒してもらいましょうかね?( ̄ー ̄)

そよかちゃ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_22485983.jpg












って、ばかっ!

昨日貰った、ドリンク券で、コーヒー貰ってw、、、
CR春夏秋冬GL を昨日と同じ台で、194回転~

ネットで、別ページで、ボーダーを調べて見たところ、
3円だと、24回らしい、、、

1k打って、、、26回 (゚∀゚)

まあええか、、、
玉貸のボタンをポチッっとしたらば、、、

27回転目
そよか探しだって
2のリーチで外れた?が、
わっしょいわっしょいで、、、
あたーたw 再抽選で、、、四
と、おもいきや、
なんだか知らんが、秋秋秋

46   八八八
57   六六六
終了後1回転目
カーテン閉まって、開いたら、、、、、
入浴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
プリけつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
写真撮りたかた (エロ

1    三三三
26   冬冬冬
33   八八八
19   八八八
2    八八八
1    八八八

なんだか、八ばっか 凹○
大当たりソングがドドンパになりましたよ ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、4Rなんで、歌詞が、ちょびっとしか聴けぬ 凹○

100回くらいは回そっかね?
150回くらいは回そっかね?
。。。一箱くらいは残そっかね???

大入り5+時短20+178 ヤメ

1793発 獲得

カウンターに行くと、
「あまり玉で、タバコに交換できますが、、、」
「ん?んぢゃ、キャビン」

5k分の景品とキャビンマイルド2個くれた

。。。???
「ん?100円単位ぢゃ無いの?」
「。。。500円です。。。」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
んぢゃ、この店、何個交換なの?何円交換なの???
計算できねぇ il||li _| ̄|○ il||li

また、ドリンク券もらたが、、、
よく見ると、、、

土日指定 凹○
土日はもう、いねぇよ ~~~-y( -д-) 、ペッ
ドリンク券欲しい人あげますよ~w


CR春夏秋冬GL 大当り9(プレミア0)(確変3) 初当6/381 3.5k
【5月】 9勝6敗  51.3k
[PR]
by asyumint | 2006-05-23 23:36 | パチンコ

プレミア

 こんばんわっと。|゚ー゚)ノ
いーま、わたくし、おっちゃんは、どこにいるのでしょーか?

正解は、

なーんと、いば○ぎ

出張なのでござる。1週間も、、、。・゚・(ノд`)・゚・。

しーかーもー、講習会 (爆
この年になっても、まだ、勉強せぇ!だってよ。。。
まあ、いくつになっても、日々勉強なんぢゃけどね。。。

で、初日ということで、講習終了後、懇親会だそーだw

飲むぞーーー!  って、おっちゃんは、お酒弱いです _| ̄|○

たらふく食って、ちょっと飲んで、、、


さ~てと ←某スロキャラ風に

夜の街をたのしみましょうかね?

おっ!怪しげな、ネオン ( ̄ー ̄)

。。。うまい台ころがってないねぇ(´・ω・`)

って、ばかっ!

長講習にも疲れたことだし、、、
きれいなおねぇちゃんに、癒してもらいましょうかね?( ̄ー ̄)

そよかちゃ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_22454352.jpg












って、ばかっ!

CR春夏秋冬GL を80回転~

昨日ネットで、ボーダーを調べて見たところ、
等価だと、19.8回らしい、、、

1k打って、、、26回 (゚∀゚)
この店の換金率しらんけど、、、(゚з゚)イインデネーノ?

玉貸のボタンをポチッっとしたらば、、、

27回転目
そよか探しだって
2のリーチで外れた?が、
わっしょいわっしょいwが外れた?が、
なんだか、当たりw  再抽選で、、、三三三 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それが、プレミア大当たりとか出ちゃってw16R

大入モードで、
1回転目、全回転リーーーーーチw
が、よく見たら、全部そろってませんが、、、
ずれてるところで止まったらどしよ (゚Д゚;∬アワワ・・・
が、四だが当たってホッ
4Rで終了
大入モード 5回も、
時短 20回も、なんもなす (´・ω・`)
+38回転まわして ヤメ

1865発 獲得

5.5k 換金

3円交換か?


この台、赤いのがそろっても4Rらしいぞ
ネットで調べたら、プレミアの16Rは2%らしい
ほんとか?
初当たりで、2%の方を引いちゃったの?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

景品貰う時に明日限定のドリンク1本券もらっちゃったw
明日も、そよかちゃんに癒してもらっちゃおうかな?(爆


CR春夏秋冬GL 大当り2(プレミア1) 初当1/85 4k
【5月】 8勝6敗  47.8k
[PR]
by asyumint | 2006-05-22 23:30 | パチンコ

異国の地

 こんばんわっと。|゚ー゚)ノ
いーま、わたくし、おっちゃんは、どこにいるのでしょーか?

正解は、

なーんと、いば○ぎ

出張なのでござる。前泊で、、、。・゚・(ノд`)・゚・。

今日、13時過ぎに家を出て、、、

ちんかんせんにのって、、、、、
都合3回乗りかえして、、、
HOTELに到着が、、、20時OVER 凹○

乗り換え無しで、1本で届きなさいよ。。。
飛行機嫌いなことには、ふれません (ノд`)

長旅対策として、昨日買いました。
DSソフト
f0015922_23182452.jpg









と、おっちゃんも一応大人なので、、、
大人の、、、
f0015922_23192727.jpg









長旅対策で買ったのは、いいが、、、
裁判ひとつやって、後は、ほとんど寝てた(爆

ようやく、命からがらで、たどり着いた宿でチェックイン
「朝食、どうされますか?」
「うーむ」
「一階の○クドナルドになりますが、、、」
「うーむ」
「+600円になりますが、、、」

って、ばかっ!

朝食を丁重に断り、チェックイン完了!

さ~てと ←某スロキャラ風に

夜の街をたのしみましょうかね?

おっ!怪しげな、ネオン ( ̄ー ̄)

。。。うまい台ころがってないねぇ(´・ω・`)

って、ばかっ!

長旅にも疲れたことだし、、、
きれいなおねぇちゃんに、癒してもらいましょうかね?( ̄ー ̄)

そよかちゃ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_23494556.jpg












って、ばかっ!

CR春夏秋冬GL を423~531まで5kも打っちゃった 凹○


んでもって、HOTELに帰り、
荷物になるのにもかかわらず、ノートPCを持ってきたんで、、、
今日のブログをUpUp


CR春夏秋冬GL 当たり0回/ 108回転 -5k
【5月】 7勝6敗  43.8k
[PR]
by asyumint | 2006-05-21 23:56 | パチンコ

ジレンマ

 今日も仕事帰り巡廻
PD店、今日もモグモグ打ちそうになるが、やっぱりヤメ

LK店見て、うまくない。。。

CS店見て、良さげな、北斗と俺の空を発見
北斗にしちゃえ
140G~
ぺしぺしぺし、、、
4チェ チャンス目 スイカ チャンス目 2チェ スイカ スイカ
313  白オーラ  5連
スイカ スイカ チャンス目 スイカ
90   白オーラ  単発
4チェ チャンス目 2チェ チャンス目 
スイカ スイカ スイカ スイカ 2チェ チャンス目 スイカ
322  白オーラ  6連

バットがりんごたくさん持ってるんで、追っちゃったw

チャンス目 4チェ チャンス目 4チェ 
スイカ スイカ スイカ スイカ
チャンス目 チャンス目 チャンス目 4チェ 4チェ

スイカは種無しですか?りんごは売り切れですか?
505   ヤメ  飲まれた il||li _| ̄|○ il||li

もうね、2チェで高確あがって、スイカでスルーするのは、やめてください
逆でしょうが (゚Д゚#)ゴルァ!!

帰るべか?
(;゚д゚)ァ....

番長さん本日ノボナで676Gですが、、、
リセット無しなら、天井近いの???

ぺしぺしぺし、、、
2kで、純ハズレ解除しちゃったw
717  REG

さあ、逆転だべ、、、
BET 特訓どころか、敗北 特訓すら、こないのですが、、、

130  ヤメ  凹○

λ....


北斗の拳 BB15 初当り4回/1387p -6k
押忍!番長 B0-R1/171p -4k
本日 -10k
【5月】 7勝5敗  48.8k
[PR]
by asyumint | 2006-05-19 23:59 | スロット

特殊役

 今日も、仕事帰りに巡廻しますた。
PD店、モグモグを打ちそうになるが、、、やめとけ、、、
LK店、
うまい台が有りませんが、、、
2500Gで、B9R9のジャグが有りましたが、、、
一応座って見るが、リプはずし出来んし (´・ω・`) リリース
番長が325G放置
363Gまで、、、あと38Gもあるぢゃないですか!

「1kだけ」
「あんた、抜けても、打っちゃうでしょ」
「いあ、ほんと、363までですから、、、」
「居る訳ないぢゃん」
「いあ、おるかもよ、履歴もいい感じぢゃし」

ってな訳で、ぺしぺしぺし、、、
いあ、ほんとに、1kだけのつもりでしたよ、ほんとに!

しかし、すぐに、
チャッピー登場
チャンス目
次レバーで、、、
「次回番長」 ( ̄□ ̄;)!!
紙相撲で、ダーーーン!

388  REG

あんた、これで、気が済んだでしょ
抜けて帰りなさいよっと。。。

弁当箱 対決 勝利w
10   REG
BET 特訓
26   777
52   777(青)  「オット」で、JAC IN
1    777(青)  キン!
1    777(青)
BET 特訓 スルー
110  REG
BET 特訓 スルー
77   REG
35   REG
118  777(青) 「3年D組~♪」
1    777

抜けで、止めるつもりが、、、
前兆に引きずられ、、、あぁ、、
「あんた、この前、363まで、おっても、ええことなかったでしょうが」
抜けたら、帰る言いましたやん
ああぁ、更に引きずられ、、、

が、
ステチェン通常出目から?の特殊前兆w

420  REG
前兆中に、ステチェンチャンス目!
32   777
104  777(青)  キン!
1    777
50   REG
シャッター特訓
76   777(青)  キン!
1    777(青)
33   777
90   REG
BET 特訓 スルー
液晶静かだったが、律儀に回して、
128  やめ

3932枚 獲得 v( ̄Д ̄)v


いやぁ、特殊役解除様様w
チェリーにもがんばってほしかったけどねw


押忍!番長 B12-R8/1379p 70.4k
【5月】 7勝4敗  58.8k
[PR]
by asyumint | 2006-05-18 22:56 | スロット