巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

船?

  |-J-).。oO(・・・・・・・・・)


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


見んな元気?


ん?わし?

まあまあ



今日、うわさの2027初打ち敢行!


事前にパチスロ○勝ガイド等熟読するも。。。


理解できません (;´瓜`)

JAC INさせりゃええの?わるいの?
どーなりゃえぇんぢゃぁ (゚Д゚#)ゴルァ!!


まっ 打ってみりゃわかるかw



で、打ってみた


・・・わからん  (-益- )


で、BMとやらになったが、、、


20Gで

ザッブ~ン

浮上   凹○

なんのこっちゃ

でも、これ、ちょっとおもろいかもw


雑誌読んでもシステムが理解出来んおっちゃん
だれかレクチャーしてくらはい ( -.-)ノ


明日も打ってみよっかな?


777そろわんかね?むふふ
[PR]
# by asyumint | 2007-09-19 23:59 | スロット

まったく

 今日も、仕事の後は仕事だぜw
いつものLK店ではなく、、、
ひさびさの、PD店だぁ
1台目 1kで、、、13回
まわんねぇ (゚Д゚#)ゴルァ!!
お隣は?っと
4回転目で、
夜になって、糸で障子引っ張ったら、
赤障子 ヘ(゚∀゚ヘ)
さらに、キュキュキュイ~ン ヘ(゚∀゚ヘ)
人人人 555 333 666 と4連
100+20で 222
100+32で 888
なんて当たりが軽いんだ ( ̄ー ̄)



が、

534 ハマリ

1箱流す (ノд`)
ヘタレヤメ

確率の分母 過ぎたら あたるせんね

まったくもって
[PR]
# by asyumint | 2007-08-06 23:36 | パチンコ

気のせい

 7月末に、仕事人で、連勝して、
「なんぢゃあ、パチンコって簡単ぢゃん」って、、、
思った、わしがバカでした。(;´Д⊂)

昨日は、リングを一回当てて、飲まして止めた後、
仕事人を、4台も打って、回る台見つけれず、惨敗

今日も仕事人打ちました。
1台目 11kも打って、Ave 21回  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
2台目 2k打って Ave 18回  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
3台目 3k目で当たって
事事事 仕仕仕 666 と3連
ぜーんぶ打ち込み、無くなりそーな所で、
なんとか指令 泥棒を捕まえろ! 捕まえた
777 突確 777 突確 777 777 キュインキュイ~ンで333 111
と、8連
時短+15回回して、止め
1万発弱 獲得

このLK店 金曜日は貯玉が手数料無しで打てる ヘ(゚∀゚ヘ)
つまり、等価で打てる ヘ(゚∀゚ヘ)
つまり、本日16k打ったが、実質9.3kしか使ってない事になっちゃう ヘ(゚∀゚ヘ)

お得
本日+14.7kかな?
[PR]
# by asyumint | 2007-08-03 23:59 | パチ&スロ

3匹目のドジョウ

 まぁ、結論から言いますと、、、
3匹目のドジョウは、、、
いません

LK店で、昨日と同じ台
釘を見る (・д・)
よーわからん ・・・(;´Д`)

まー打ってみる
3k打って、 16.3回/k (;´∀`)・・・うわぁ・・・

次の台
3k打って、 24.3回/k いけるのか?
3k打って、 21.3回/k なんか違う  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

ิ(-益- )
気分を変えて
リンカケ (爆
3kで、白白赤を引くも、飲まれてヤメ

んぢゃ、幸田シャーミンクミでも、、、
3k打って、 24回/k いけるのか?
で、9kまで打って、20回/k
なんぢゃこりゃあ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

も1台、3k打って、
3k打って、 18回/k ( TДT)

おっちゃんの  釘見力    
_| ̄|○
[PR]
# by asyumint | 2007-08-01 23:34 | パチ&スロ

仕事の後は仕事だぜ

 土曜日、1回転で当たると言う快挙を成し遂げた
LK店の仕事人
今日も快挙なるか?!

なるわけねぇ (゚Д゚#)ゴルァ!!

が、なかなか回るし、5kほどで、あたりを引く ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
もち球遊戯中も、
体感回転率 40回/k 言いすぎ (。・x・)ゝ

以下 履歴

  0~
129      六六六→仕仕仕
     21  四四四
 55      仕仕仕
     38  四四四→777
     11  三三三
    135  事事事
     26  八八八
152      突確
    139  二二二
235      八八八
 37      突確
     15  八八八→七七七
     78  九九九→仕仕仕
     11  四四四→七七七
      4  六六六→三三三
     43  三三三
      5  一一一
106       ヤメ

20000発 OVER v( ̄Д ̄)v

あ~ 面白かったw

で、今年はず~~~っと、低迷しておりましたが、、、
ついに、プラス域に再浮上
やつたねw
[PR]
# by asyumint | 2007-07-31 23:59 | パチンコ

花火 仕事? BBQ

 金曜日、花火大会に行ってきました。
県内(中四国かも)最高打ち上げ発数を誇るだけあって
圧巻
よかったです。

 土曜日、ちょっと隙を見てw偵察へ
仕事ぢゃないけど、仕事だぜ!ってことで、
イベントみたいなんで、どのくらいまわるかな?と。。。
1回転目で、あたた
( ̄□ ̄;)!!
こんなこと、なかなかありゃぁしませんよw
が、単発 凹○
しかし、本物イベント?なかなか回る(体感的に)
で、170回転くらいで、また、あたたw
単発 凹○
しかし、引き戻し!確変キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
しかも、仕事しすぎ (;´∀`)
13連! ヘ(゚∀゚ヘ)
回りがいいんで、続投か?いや、ヤメ  (´ー`)y─┛~~
いまどき、43個交換なんて、、、(;´Д`)
+5万弱 (ノ∀`)

 今日、日曜日、3ファミリーでBBQへ、行ってきた。
暑かった ι(´Д`υ)
[PR]
# by asyumint | 2007-07-29 20:49 | パチンコ

拝啓

 拝啓 見てる方
めちゃめちゃ、更新が滞っているわけで、、、
前回が、6月18日なわけで、、、
かれこれ、一月以上経っちゃってるわけで、、、
あんなに打った番長もなくなっちゃったわけで、、、
結局、今年番長負け越し確定なわけで、、、
しかし、最終戦では勝てちゃったわけで、、、
デカチェリーも見れちゃったわけで、、、
悔いは無い?わけで。。。

もう、打つ台無い?でも、何かしら打っちゃってるわけで、、、
今日も幸田クーミン打っちゃったわけで、、、
新台初日のくせに、回らないわけで、、、
せっかく7で当たっても、次が6なわけで。。。

4月史上最負けだったが、5、6、7月となんとか勝ち越してるわけで。。。

先日、PTAのビーチバレーボール大会に出場したわけで、、、
がんばりすぎて、左ふくらはぎ肉離れしたわけで、、、
全治1ヶ月なわけで、、、
一輪車の練習ができないわけで、、、
すでに娘の方が上手になっちゃってるわけで、、、
早く練習再開したいわけで。。。

稼動日記は19日分溜まってるわけで、、、
それなりに一喜一憂してたのだが、今更、書ける訳無いわけで、、、

このブログ、このままフェードアウトしそうな雰囲気満載なわけで。。。。。
[PR]
# by asyumint | 2007-07-25 23:59 | その他

逆転

 日曜日、子ども会?関係で、
ソフトバレーボール大会に出場し
弱小チーム?を、準優勝に導いた?wおかげで、
体中が、痛いぃぃ

が、本日、稼動しました (;´Д`)

LK店でK君が、アントニオ猪木のなんちゃらって言う5号機打ってたもんで、
隣で打ってみるw ボナス回数、島TOPだから、いいんでないの?
160G~496G
10k打って、いっそおもんない (-益- )
当たるまで打つか?あ?

が、気分転換にCS店に行って見ると、
番長が669Gで放置
こっちにするぅ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

CS店 番長 669G~
チャンス目解除w
785  REG
105  REG
チェリ解除w
46   REG  凹○
121  777
115  ヤメ
 289枚 獲得

LK店に舞い戻り
番長 226G~363Gまで打ちますか?

LK店 番長 226G~
301  777
106  ヤメ
 287枚 獲得

ิ(-益- ) 何打と?
と、そのとき、774G放置発見
エロの空ですが、、、
ひさびさに、打つのも有りかな?w

LK店 俺の空 774G~
チャンス目 リプ3連 いっそも引かず
1000G オーバーで、ヤメときゃえかったと、激しく凹むも、
リプ3連から
1060 俺タイム
スルー?
まだまだぁ ヘ(゚∀゚ヘ)
1080 777
バッグ解除w
14   777
チャンス目から、
104  俺タイム
リプ4連
118  REG
26   777
バッグ解除w
13   777
リプ3連から
38   俺タイム
リプ引かんね、が、チャンス目でホールインワン ヘ(゚∀゚ヘ)
42   REG
チャンス目から、またもや
84   俺タイム  が、今度はスルー
166  ヤメヤメ
 1152枚 獲得

本日 +5.2k
逆転成功 v( ̄Д ̄)v
[PR]
# by asyumint | 2007-06-18 23:45 | スロット

特に無し

 いやぁ、あいも変わらずこのブログの視聴者激少ですな (;´Д`)
まぁ、えぇ、限りなく自己満足的なスロ記録+αなんで。。。

で、15日金曜日の稼動は
LK店 番長 447G~
621  REG
119  ヤメ

CS店 番長 646G~
前兆特訓中チェ目 ヘ(゚∀゚ヘ)
チェリ後4G越えたんで、本前兆だがや
ノボナだもんで、リセなら、純ハズレ解除濃厚???
869  REG
128  777  チェリ
1    777  青グローブ 弁当か?
1    777
103  777
115  ヤメ
 1169枚 獲得 +7.2k

はい 連勝 v( ̄Д ̄)v
[PR]
# by asyumint | 2007-06-17 00:38 | スロット

ふふっ

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  ごぶさた
金曜日の深夜に広島に帰ってましたよっと
土曜日、一輪車でこけて、手首傷めましたよっと まだ痛い(;´∀`)
12日(火)に稼動しましたよっと
CS店 秘宝伝 R後 408G~
3回目のチャンス目から12G後に高確GET ヘ(゚∀゚ヘ)
  663  高確
673    777 (3・0)2チェ
  BET  高確
8      777 (3・3)
  19   高確
24     777 (2・1)
  3    高確
10     777 (2・0)
  53   高確
56     777 (3・1)
150    ヤメ
 1493枚 獲得 +18.1k
高確解除率100% BIG率100% ヘ(゚∀゚ヘ)

14日(木)今日ね 稼動しましたよっと
LK店 番長 226~
ゾーン打って、帰ろうかね?
(;゚д゚)ァ.... 隣の隣の台が空いた
230  ヤメ 移動

644G~
チャンス目 対決無し 演出無し 4G目 ( ̄□ ̄;)!! リーチ目 ヘ(゚∀゚ヘ)
699  777  パンク が、キン
1    777
55   777
チェリ解除
96   777  リプ時、適当逆押し、聴牌、狙うと 揃っちゃったw
1    777  ちゅぴ~ん
1    777  静かにJACハズレw パンク
1    777  パンク
18   777
19   777  パンク キン
1    777
10   REG
97   ヤメ
 3370枚 獲得 +59.2k v( ̄Д ̄)v

いやあなんだか今日の日記はが多いですなぁ  (´ー`)y─┛~~
[PR]
# by asyumint | 2007-06-14 22:48 | スロット