巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やりおった!

 土曜日、日曜日と、稼動も無く、ネタも無く、

ブログつけるのサボりましたw

今日は、稼動あり♪

1軒目、LK店。

うーむ。隣の店も見てみよっと。

2軒目、CS店。

うーむ。LKにもどろ、、、

んお?巨人Ⅲの593 発見(*゚Д゚) ムホムホ

てか、巨人Ⅲは勉強不測(´・ω・`)

こんなときは、先生にメール、メールw

「星三のREG後593はありなのかな?」

少し待つも、返信無し (´・ω・`)

うん、無しだよきっと、無し無し。

帰ろっかな?と、階段を下りると、

そこは、大海の島。なんだかイベントの札が刺さってるw

先日、どっかの誰かが、大海で、ボリっと出してた事を思い出すw
参照→GOGO!虹色日記 ちょっと寄り道十万両


どんくらい回るんか打ってみよ♪

1kで、、、18回転 (´・ω・`)

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

台移動で、1kで、、、21回転  ん?どうなん?

もう1kで、27回転 ( ̄□ ̄;)!!

今度は一気に3k    で、  66回転

う~んどうなんだろ???

それと、最初、魚群かとおどろいた、イルカ1匹ってなんなのさ???

よく分からんが、10kほど打ってみようかね?と、打っていたら、、、

先生からの返信が!

「あり」

まー、なんて簡潔明快な返信でしょw

え?ありなん?!

急いで、2階へ、、、!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お?空いてるw

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

しかも、そだってるw

604Gですけど、、、凹○

11Gまわした人っていったい???

打ってた、大海も最後1kで、17回転(´・ω・`)だったし、、、

巨人、巨人♪ってことで、

巨人の星Ⅲ 打ち出し開始♪

ぺしぺしぺし、、、

2チェって、解除あるのですか?

2チェから、GOGO踊って、BOUNUS確定になっちゃったw

769G REG  ですけど、、、

128で、帰るつもりが、、、

4チェや、スイカや、うさぎ跳びやらで、、、

ヤメ時分からず、、、(´Д`)?

が、

252G  777  ヽ(´ー`)ノ

128G  REG

86G   777  ヽ(´ー`)ノ   2パン凹○

26G   777  ヽ(´ー`)ノ

ここから、また、

4チェや、スイカや、うさぎ跳びやらで、、、

ヤメ時分からず、、、(´Д`)?  (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

333Gまでまーわそ(´・ω・`)


しかーし   これw
f0015922_0233216.jpg









やりおった!!

リプ4連  キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

322G  777   ヽ(´ー`)ノ

ここで、新聞で、「もうすぐ何かが起こる!!」だってw (写撮り損ねたョ)

26G  REG

特訓、特訓解除w

58G  REG

19G   777  ヽ(´ー`)ノ

特訓解除w

103G  777  ヽ(´ー`)ノ

特訓、特訓、スルー

128G ヤメ

流すと、、、、、1555枚 ヽ(´ー`)ノ

先生、「あり」の返信、ありがとう ヽ(^A^ )ノ


今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?wwwww


CR大海 初当0/140 -7k
巨人の星Ⅲ B6-R4/1313p 17.2k
本日 10.2k
【1月】 5勝0敗  72.1k
[PR]
# by asyumint | 2006-01-16 23:59 | パチ&スロ

頂上対決?w

 はーい、今日も巡廻しましたョと、

1軒目、PD店。

2軒目、LK店。

んお?番長666はっけーん♪

ペシペシペシ、、、

スネヲと卓球で遊んでいると、チェリーが斜めにならんぢゃったw

チェリー解除なのかな?

831G 777   ヽ(´ー`)ノ    -6k

デカベルナビが3連続だもんで、当選か?

1G連無し _| ̄|○

特訓→対決負け

102G  ヤメ

はい、流しますよ、流します、流せばいいんでしょ(#゚Д゚)

231枚  +4.2k

-1.8k うぅ

3軒目、CS店。

うまくない、、、

4軒目、AC店。

んお? (;゚д゚) 吉宗が123放置だw

どしよ?打ってみよ。。。

193G ヤメ  -2k   高確も何も無し _| ̄|○


んお? (;゚д゚)ァ....  鬼浜が538放置だw

いっけーーーーー♪

はい、天井は覚悟してましたよ、うわべだけですが、、、

しかし、てっぺんまで、連れて行ってくれんでもいいぢゃん (´・ω・`)

1280G  頂点

しかも  REG  il||li _| ̄|○ il||li

天井まっしぐら中に、隣のおっさん、REG後70Gで止めてるし( ̄□ ̄;)!!

移動したくても出来ません、あぁ。

あんちゃん座って、プリッと2連荘(歌付き)  _| ̄|○

今日は、まけだぁ (#゚Д゚) プンスコ!

128ヤメのつもりが、、、

人がいろいろ通過しよるねん、

そしたら、ぶっこんで、、、

165G  特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

このBIG残り3Gで、第三停止で顔完成 ( ̄□ ̄;)!!

4G   特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

BET ブッコミで、

5G   特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

仁義なき戦いするも、、、スルー。

128G  ヤメ。  流して、1300枚   26k


おおお、隣が、583放置ですが、、、

本日、ここまでの収支、-4.8k

天井REGくらってのこの数字は上出来か?

このままスルーして、帰ろっか?

まさか、2台続けて天井はないよね?ね?

これまでのことを、なかったことにして、この台見たらどうする?あんた?

打つよね?


打て~~~ぇw


926G   REG  凹○

REGですか?そうですか? 次、

125G   REG  凹○

REGですか・そうですか?

しかーし、BETでブッ込んだw

8G   特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

(゚Д゚;) また、BETで、ブッ込んだw

8G   特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

(゚Д゚;) また、BETで、ブッ込んだw

が、スルー、、、しかし、バリバリ目から8G目、

100G  REG

112G  特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

カットビに連れて行かれ、

141G  REG  凹○

125G  REG  凹○

128G  ヤメ

閉店ギリギリセーフ

1003枚   20k也


( ̄□ ̄;)!! 勝ってる♪


久々にたくさんまわしましたw

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?wwww


押忍!番長 B1-R0/267p -1.8k
吉宗 B0-R0/70p -2k
鬼浜爆走愚連隊 B6-R6/2134p 5k

本日 1.2k
【1月】 4勝0敗  61.9k
[PR]
# by asyumint | 2006-01-13 23:59 | スロット

巡廻のみ

 今朝、出勤前、

「今日は巡廻して帰ってもええかのぅ?」

とママにお伺いをたててみたところ、

「ええよ」と以外にも暖かいお言葉。

ぢゃ、お言葉にあまえて、、、

と言うことで、

仕事帰り巡廻スタート。

1軒目、PD店。

今日はなんか人が多いねぇ。

んお?鬼浜500OVERハマリ中のあんちゃん発見。

なんか、このあんちゃん、止めそうなニオイがするw

|д゚) マーク

、、、止めんし、、、

んお?吉宗の965G放置発見!

そんな財力ありません。 |ι´Д`|っ < だめぽ

スルーして、店移動。30分消費。

2軒目、LK店。

んお?ここも人が多い。┐(´д`)┌

そっか、今日は半休ぢゃわい。

ハマリ中のあんちゃん、おっさんを|д゚)マークしてみるも、

止めそうな気配無し。。。

800G放置の吉宗を965Gまで???と葛藤するも、スルー。

座ったあんちゃんが、956G抜けてた、、、ほーらねw

ヤメヤメ、、、今日はVB店も休みぢゃし、かーえろっと。

今日は、コインも触ること無し。

いやぁ、成長したねw

以前のわしなら、2万かそこら、負けて、泣く泣く帰ってたところぢゃね。

なんか、2万くらい、勝った気分w   ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


そういやあ、昨日の夜、VB店から、こんなメールが、

最強将軍吉宗
BB52回 RB32回
31,731

(゚Д゚;)  ほんまかいな?  すごいね。

わしもそんなんならんかの?w
[PR]
# by asyumint | 2006-01-12 22:48 | その他

看病せえよ

 今朝、出勤時、

まだ、ママのインフルエンザは全快ぢゃないの分かってて聞いてみた。

「今日も巡廻してかえっちゃぁだめかのぉ?」

「当たり前ぢゃろ!(゚Д゚#)」

一喝されてしまった (´・ω・`)

んで、稼動はもちろん、巡廻も無し。

明日もむりかのぅ?(´・ω・`)

次の巡廻はあさってかのぉ?

こう、インターバルが開くと、打ちたい病が発病しそうで、

怖い (((( ;゚Д゚)))アワワワワ

なんでんかんでん打っちまいそう  (((( ;゚Д゚)))アワワワワ
[PR]
# by asyumint | 2006-01-11 21:00 | その他

インフル

 日、月と更新できませんでした。

と言うのも、実家のほうに帰っておりました。

日曜日、「とんど」があったのよ。

「とんど」って、全国区なのかな?

竹をたくさんあつめて、塔?にして、燃やすの。

しめなわとか、も一緒に燃やす。(写メ撮っとけよ┌(`Д´)ノ)

書初め書いたやつも燃やして、高く燃え上がったら字がうまくなるとか。

んで、鏡餅とかを長い竹に挟んで、焼いて食べる。

これがまたうまい。竹のにおいがして、、、

で、この「とんど」、点火は年男年女がするの、

で、今年はわしw 年がばれるw

これまで、数回w点火を逃してきたのさ

やっと、念願叶い、点火できた ヽ(´ー`)ノ


月曜日帰ってきたのだけど、

ママがたいへん (゚Д゚;)

( ̄□ ̄;)!!インフルエンザに罹ってしまったのよ (´・ω・`)

で、ママは寝込んでしまったので、

子供たちの世話は、わしがせねば!(>Д<)ゝ

風呂に入れ、ご飯を食べさせ、、、

( ̄□ ̄;)!!ママにおかゆを作ってあげた。えらーい。


で、今日は、娘を保育所に送ってから、仕事へ、、、


で、そんなわけなんで、今日はまっすぐ帰宅。




今朝、「今日は早く帰っちゃらにゃぁ、いけんのんぢゃがのぉ、、、

出よるしのぅ、、、   ぺしぺしぺし、、、」

って言う、夢を見てしまいましたw
[PR]
# by asyumint | 2006-01-10 21:12 | その他

そりゃあるだろw

 今日は稼動なし。

お昼、モスにハンバーガーを食べに行きました。

ママの実家に、年末出産した、ママの姉が帰ってきているということで、

モスお持ち帰りで、あかちゃんを見にママ実家にGO!

うちの娘、なぜかあかちゃん好き、はしゃいでおります。

あかちゃんのすることに、

「あ、あくびした」「あ、目お開けた」などと、一喜一憂w

「なんで、眉毛、白いん?」

「まだ、歯は生えてないねぇ」


「あ、べろは、あるんぢゃ♪」

一同 「・・・」

ドッカ━(゚Д゚)━ ン !!!

≧∇≦ブハハハハハ

≧∇≦ブハハハハハ

≧∇≦ブハハハハハ


みんなに笑われて、娘、いぢけておりましたわ il||li _| ̄|○ il||li

憂い奴 憂い奴
[PR]
# by asyumint | 2006-01-07 22:51 | その他

行っちゃうのかい?

 今日は花金w

雪がちょっとちらつきました。

仕事帰りパチ屋へGO!

LK店。うーむ (´・д・`)

総回転数4454でBB55回の北斗が目にとまる。

初当りはわかんないが、折れ線グラフが小刻みに山を描いてるようで、

打って見よーっと。

5kで4チェ1回、スイカ1回。。。(´・ω・`)

やーめた  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ

となりのCS店へ ((((・_・)

鬼浜の504放置発見(;゚д゚)

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ペシペシペシ、、、

カットビ→河川敷→夜露死苦ぅ!! ヽ(゚д゚)ノ

699G 特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ 494枚   -8k

BIG終了後   「やったぜ兄貴!」 (;゚д゚) 久々に聞いたョw

黒目の無い、青髪のあんやんに「ヤッちまうぞ ゴラァ!!」と怒られたが、

戦う前から、特特紫7 リーチ目ぢゃん♪

5G 特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ 508枚

128G ヤメ

流すと、789枚w

もっかいLK店に ((((・_・)

いい台無いんで、((((・_・)

VB店。ここにもいい台ないねぇ  (´・ω・`)

あっちこっち (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

(´・ω・)y--oO○

あっちこっち (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

(´・ω・)y--oO○

あっちこっち (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

(´・ω・)y--oO○

帰ろっかな?勝ってるしw

(;゚д゚)ァ.... 番長のB21R11の677Gが空き台に ( ̄□ ̄;)!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

どしよ?いま帰れば、+1.3kだがw

打てば、2、3万負けるかもよ? c(`Д´c)

ペシペシペシ、、、打ってるし、、、( ´Д`)

でも、正解か?

940G 777 ヽ(´ー`)ノ   -10k

次、チャンス目からの対決で勝っちゃったw

9G 青いw777 ヽ(´ー`)ノ

1G連は?

無し、、、

次23Gで、REG

ん?天国ループなの?

しかし、128ぬけそうですな

あ、特訓はじめちゃった。

ん?この特訓、長っ! 30G超えちゃったよ♪

154G REG

このREG、128G手前からの特訓で、引っ張ってくれたからよかったよw

特訓無かったら、128で止めてたね、うん。

REG後

40G 777 ヽ(´ー`)ノ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

1G 777 ヽ(´ー`)ノ

129G ヤメ

1473枚 GET♪

いやぁ、よかったよかったw かーえろっと♪

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?www


北斗の拳 BB0 148p -5k
鬼浜爆走愚連隊 B2-R0/328p 6.3k
押忍!番長 B4-R2/619p 19.4k
本日 20.7k
【1月】 3勝0敗  60.7k
[PR]
# by asyumint | 2006-01-06 23:59 | スロット

勝ちは勝ち

 K1だったか?プライドだったか?

解説者は関根勤だと思っててのは、わたしだけでしょうか?w

今日も仕事終了後、巡廻スタート♪

一軒目、PD店。

この店、しょぼいね。巡廻から外そうかな?

二軒目、LK店。

おっ!番長の633放置発見(;゚д゚)ァ....

ちょっとはやいかな?w

ぺしぺしぺし。。。

投資3k、チェリーからのお姉ちゃんと紙相撲。トントントン。

やっぱり負けてる。BETをペシッ

(;゚д゚) 鉄製? 持っとんなら、はよ出せw

697G 777 ヽ(´ー`)ノ 赤ですけどねw

操BIGを選択w

黄色特訓パンチを繰り出すも

灰になってるし、、、

が、いきなり次回予告、番長紙相撲

スネオと対戦、負けるも、鉄製w

「次回予告」って、

特訓後の対戦のときにしか出ないんだと思ってた

予告いきなりするときもあるのね?w

45G REG

BETで特訓w

7Gで、「行くぞー」

ムフw これって確定?

お姉ちゃんと紙相撲、負けるも、またもや鉄製w

11G 777 ヽ(´ー`)ノ 赤ですけどねw

お次は、チャッピーと卓球

ピンポン玉をぶつけてやったw

50G REG

B2R2ぢゃあ、物足りない?

追う?追っとく?

やめとこw

123G ヤメ

流して、693枚 ヽ(´ー`)ノ

+ぢゃし、帰ろっかな?とおもいつつ、、、

3軒目、CS店。 隣接しとるんぢゃけどねw

ぐるっと回って、LK店に戻る、

また、ぐるっと回って、CS店へ、

3往復くらいしましたわ (´Д`lll)

打ちたい誘惑を蹴飛ばし、!ε≡≡ヘ( `・ω・´)ノ

かえりまいた えらーいw

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?ww


押忍!番長 B2-R2/293p 9.6k
【1月】 2勝0敗  40k
[PR]
# by asyumint | 2006-01-05 23:54 | スロット

初打ち

 新年明けました。おめでとうございました。

正月は、実家に帰ってまったり。

ってか、年末から、また風邪をひいて、

鼻が詰まって、しんどかった (´・ω・`)

元旦はまったり。

2日は、液晶TV買っちゃったw ヽ(´ー`)ノ

シャープの20V 地上波デジタルもOKよw

3日は親戚んちで、ビンゴ大会w

ラジコンロボットGET ヽ(´ー`)ノ

んで、4日の今日から仕事はじめ。(;´Д`)

仕事はじめと言っても、本社に集まって、挨拶して、お食事会みたいな、、、

食事会中、ビンゴ大会があったさ。

見事、3等GET ヽ(´ー`)ノ

商品券3000円分ですが、、、w

で、終了後、帰りに会社の人と連れ打ちだ~w

市内のHT店へ行ってみる。

年末に「充電期間にはいる」みたいな事を書いたような気もするし、、、

ぐるっとまわって、うまい台ないし、

風邪でしんどいし、、

あんま打つ気なかったの、

だから、上司が北斗打ってるの見てたの、

角番だったし、、、

したら、スイカの後、数ゲーム回して、

「これやる。打て!」ってくれたの、

2本も打っちゃったw スルー。

したら、今度は、となりで打ってた、その上司、

バットがこけて、中リール中7、右リール上7、

まだりんご落ちてこず。

左リールストップ、間髪いれずBET  ( ̄□ ̄;)

チェリー取りこぼし、りんごの個数もわからず、、、

んで、「これもやる!」 (゚Д゚;)

「マジすっか?」「おるよこれ」  

上司「ええ、やる!」

なんてお方だ (゚Д゚;)

りんごも3個であったであろう場面だったし。

頂きましたw おりましたw 「ありがとうございますw」

しかも、これ、青オーラだったけど、12連もしちゃいましたw

その間、となりで、この上司、難なくBBをGETし、

何食わぬ顔で、9連させておられました。

すごいでしょ?この人。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後の履歴は次のとおり

511G 北斗 白オーラ BB9

379G 赤7 白オーラ BB2

47G  赤7 緑オーラ BB1

37G  赤7 緑オーラ BB3

562G 赤7 青オーラ BB6

201G ヤメ    1784枚ゲーットw


上司のお方、お年玉ありがとうw

その後の、初当りは (´・ω・`) だけど、

継続はすごいよね?平均5.5回w

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?w


北斗の拳 BB33 初当り6回/2227p 30.4k
【1月】 1勝0敗  30.4k
[PR]
# by asyumint | 2006-01-04 23:59 | スロット

今年も終わった

 明日は、大晦日。

はやいねぇ、1年ってw

いやぁ、今年も負け負けでしたわ ノ(´д`*)

ブログ付けはじめただけじゃ、転身できませんでしたなw

来年こそは、タイトルどおり、勝ち組転身したいと、思います。


がんばれ、わし。


明日から、帰省します。近くぢゃけどねw

次の日記は年明け4日からかな?
[PR]
# by asyumint | 2005-12-30 23:59 | その他