巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに?

 充電時間中につき、今日もまじめに?まっすぐ家路につきました。

 もー、かれこれ一ヶ月、レバーにも、ハンドルにも触れてないゾー。
こんなに、インターバル空いたの、いまだかつて無いよ。
なんか、打ち方忘れそうw

 しかーし、明日ついに解禁かも ヾ(゚ω゚)ノ゛
明日、某プロ もとい、某セミプロが、広島にやってくるのよ。
わしのこれまでの不甲斐ない戦いにカツを入れる為に!?
ってか、本当はお好み焼きを食べに来るらしい (・ε・)
なので、場合によっては、連れ打ちか?

 久々に打つとなると緊張するわい。
[PR]
# by asyumint | 2005-12-10 00:23 | その他

あたりすぎ?

 いやぁ、昨日書いたとおり、今、充電期間中なのよ。
負傷しとるし、、、
 なので、今日もまっすぐ帰宅。
タイトルにも有るように、スロ日記な訳で、、、
まっすぐ帰っちゃあ、スロ日記も書けませんわなっ。
(店舗リサーチくらいするべきか?)

 で、書くこと無いんで、最近のネタを。
f0015922_0183079.jpg









知ってます?あやや (〃▽〃)
知ってます?クンクンしてね!タイマー ヽ(´ー`)ノ
一口送ったらあたっちゃったw
いいでしょw

 で、もうひとつ。
f0015922_026366.jpg









知ってます?これ。
知ってます?まんまんちゃんw
某スロ漫画雑誌の銀はがしをカリカリやって、
送ったら、あたったw
いいでしょ?w


明日は何書こぅ?
[PR]
# by asyumint | 2005-12-09 00:39 | その他

はじめまして。

 とりあえず、まあ、はじめてみます。

 なーんか、ブログとやらが、はやっとるそうですな?(おそっ)
なぜ、いまさらブログをはじめようかと思ったかと言いますと、、、

 スロ暦はまあまあ長いんぢゃが、9月中ごろから、、負け続け、、(´Д`)あぁ。
なんと14連敗しとりますがなぁ!もう、横綱級ですわっ (゚Д゚;)
。。。ちょっと。。。充電しよ。。。     財布も心も。。。   そぅしよ。。。

 さらに先週、
バーーーーーン!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
f0015922_21553894.jpg









 事故にあいましてん  。・゚・(ノД`)・゚・。
これぢゃ、スロ打てんぢゃろがぁ (゚Д゚#)
右利きなんで打てるんぢゃけどね。
 -充電期間延長-

そんなこんなで、

 ここ数週間、みなさんのブログ(パチ&スロ関係)を拝見させて頂いとると、
いやぁ、ノ(´д`*) みなさんお強い!みなさん勝ってばかりいらっしゃる。

 そこで、あっしは、ピンときたね (`・ω・´)
( ̄ー ̄)ニヤリッ ブログをつけたら勝てるんぢゃんヽ(´ε`)ノ
よーし!わしも、スロブロつけよヽ(´ε`)ノ



って言うか、ブログをつけることにより、
シビアな立ち回りを心がけるのが目的。
  がんばれ、わし。
[PR]
# by asyumint | 2005-12-08 00:18 | その他