人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発病

 今日は仕事で、遠方へ、、、
ちょっと疲れたよ。。。
だから、今日は巡廻なしよ、、、

うそ

BD店からのメールで、北斗1/2が設定6だって! ほんとか?
行って、確かめましょう。

BD店、北斗10台の内4人が箱積んでいますョ うほっ
残る1台は?と、、、
ここか?!と、空き台に座る。本日BB11回 凹○
あんまり回ってないんで、設定6の引き弱か?w
ぢゃ、わしが出してあげようw  ペシペシペシ、、、
3kでチャンス目すら引きませんが、、、 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

BD店からのメールでもひとつ、巨人完全ノータッチ!だって、、、すえですか?
昨日ボーナスの多い台へ座ってみるw
130G放置ですが、、、
座っちゃったよ、ぺしぺしぺし、、

216  特訓 スルー
281  特訓  リプ3でボーナス
288  777
128  スルー  追ってるし、、、
334  ヤメ   ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

この辺から、病気発病w (もっちょっと前かな?)

巨人もう一台、257Gから、、、あぁ

666  REG  凹○

ここで、われに返り、、、遅っ

128  ヤメ

il||li _| ̄|○ il||li


やっぱ、だめぢゃん、わし。
パチ屋メールに思いっきり釣られて、、、
百歩譲って、北斗の3kはヨシとしても、、、

いやいや、ヨシぢゃねーよ! (゚Д゚#)ゴルァ!!

巨人がちょっと間が開いたんで、打ちたくなった、おば加算。

いやぁ、2月はちょっと稼動しすぎたね
ちょっと、ペースダウンしましょ、そうしましょ。

2月最後だったのにぃ、、、
最後、収支を大きく削って、2月終了 つД`)


北斗の拳 BB0 初当り0回/100p -3k
巨人の星Ⅲ B1-R1/1029p -25k
本日 -28k
【2月】 12勝9敗  171.9k
by asyumint | 2006-02-28 23:04 | スロット