人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相性

 いつも思うのだが、書き出しのネタがなーんもないよね。
まっいいかw
いつもの様に、仕事帰り、巡廻スタート。

LK店。
こりゃ、だめぢゃね (´・ω・`)
CS店はお休み。次にササッ((((・_・)

ACⅡ店。
人多いよ、VB店も休みぢゃし、、、
打てる台ねぇよ (´・ω・`)

しばらく、店内ぐるぐるするも、なんだかねぇ (´・ω・`)
520G捨ての、巨人を打ちそうになるが、ぐっとガマンw
あんまり好きぢゃないBD店でも見てから帰るかな?
今日は勝てない木曜日ぢゃし、、、

もう、1周しましょかね?
すると、、、

数台マークしていたハマリ台に空きが (;゚д゚)ァ....

(;゚д゚)ァ.... あんちゃんも向かってる う、急げ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あんちゃんは、その隣の240G捨ての台へ へ?そーなん?
ぢゃ、遠慮なくw わしは、はまり台の681G~

ぺしぺしぺし、、、
ペシペシペシ、、、

(;゚д゚)ァ.... あんちゃん300のゾーンで当ててますがな _| ̄|○
連させてはりますがな _| ̄|○
席取りに勝って、勝負に負けた 爆

ペシペシペシ、、、
900のゾーン スルー 凹○
ここからは、もうどこでも当たりますよ、早めにお願いします。
REGの不安が頭をよぎりまくる、、、うぅ。

BIGで、一安心の

1160   轟

あーあ、スルーかぁ と、あきらめかけた時

121    薫  青い ヽ(´ー`)ノ

終了後 ちゅぴーん♪

1      操  青い ヽ(´ー`)ノ

赤と黄色のグローブはめて、
パンチ パンチ パンチ パンチ 開いて~ぇ  赤 ヽ(´ー`)ノ
しかし、揃ったのは、、、

1      轟  青い ヽ(´ー`)ノ

パンダ!           出ません _| ̄|○

お次は、チャンス目から、
操ちゃんが、ボーナス確定よw   軽く萌えw
写真撮ろっかな?と、下皿のコインを箱に詰めながら、考えるw
やっぱり、撮ろうとスタンバイ
携帯を向けた途端に、、、

デモ画面

って、いったい、、、il||li _| ̄|○ il||li
かざした右手の携帯は何処へ向ければ良いのでしょうか? 爆
はすかしい つД`)・゚・。

76     薫

ちゅぴーん♪        いいません _| ̄|○

21     REG

最後がREGぢゃぁつまらんよ。。。
スルーしちゃった 凹○
特訓→対決→敗北で、

100    ヤメ

1725枚 ゲーットw (σ ̄ー ̄)σ

なんだか、番長と相性がいいですなぁ (  ̄ー ̄)

やりましたぁ 3月 プラスに巻き返しましたぁ (>Д<)ゝ”


押忍!番長 B5-R1/578p 19.5k
【3月】 4勝4敗  9.7k
by asyumint | 2006-03-09 22:26 | スロット