人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと

 本日、会社にてあることがありまして、、、
あーなんだかなぁ?人間不信に陥りますよ (´-ω-`)
あーストレスたまる。。。
でーもー、、、
帰りには、巡廻w

の前に、コンビニ寄ってスヌーピーボウルをゲットw

で、LK店。
お、K君発見。番長打ってます。
の、となりの台が、567G
ぢゃ、並んで打ちますか?w
いやまてまて、隣のCS店にもっとおいしい台が有るかも、、、
行ってみます、、、なかったです (´・ω・`)
んなわけで、K君の隣の番長で、逝きます。

ぺしぺしぺし、、、
やりい最初のゾーンだ ヽ(゚д゚)ノ
662   777
BETで、特訓w
K君、自分が打ちゃよかったとなげいております。
ごめーんねw
14    777
またもや、BETで特訓w
スルー 凹○
120   ヤメ
K君打ってもいいよw
「うたんわ! (#゚Д゚)」
はーい、勝ち逃げ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

LK店とCS店をすこし、うろつくも、いい台ないよね
K君に別れを告げ、店移動。

AC店へ、今日ここ、CRフユソナが入ったらしい、地域初らしい、、、
を横目に、ACⅡ店へ、立駐をぐるぐる上がる、、、

んお?車がすくない、、、ってか、ない、、、(;゚д゚)ァ....

今日ACⅡ店休みだ、カムサハムニダw (フユソナつながりw 意味不明)

ちゃんと、確認してね (○ロミス 風に)

なーんか、肩すかしをくらい、、、(まあ、自爆なのだが、、、)

BV店に行く気も、うせた (´・ω・`)
今日は、このまま勝ち逃げしましょw

んで、かえりますた。


押忍!番長 B2-R0/229p 7.5k
【3月】 7勝4敗  76.7k
by asyumint | 2006-03-15 22:37 | スロット