人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

 いやあ、今年も後ちょっとですなぁ。

今日は、昼まで寝とりましたわ ノ(´д`*)

昼からは、家族で買い物ツアーw

んで、カシミアのコート買ってもらっちゃったヽ(´ー`)ノ

う~ん、ダンディw

夜からは、何をしているかと言うと、、、

年賀状作ってる 凹○

今日、何日だ?今年は早く作ろうと、取り掛かりは早かったのだが、

インターバルが長かった、、、

毎年、自己満足で、こったのを作ってますねんw

今年のはこんな感じw

年の瀬_f0015922_2282542.jpg




こってるって言っても、写真を切り貼りしてるだけなのだが、、、

これが、時間がかかる。

で、印刷していると、、、先ほど、

外が騒がしい、のぞいてみると |д゚)

交差点の手前で、軽自動車が、軽トラックに捕まってますがな (゚д゚)

軽トラから出てきたおっさんが、軽に向かって、

「出て来い(゚Д゚#)ゴルァ!!」などと、叫んでおられます  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

軽から出てきたのは、さえない学生風4人。

「並べ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と、おっさん。

「&%$#$%&%$%&’&」よく聞こえなかったが叫んでるw

最後、「あやまれ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

さえない4人組は、あたまを下げておりましたわ。

それでも、このおっさん気が済まなかったのでしょう、、、

4人組 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 土下座してはりますがな  Σ(゚д゚lll)ガーン

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

この4人組、無理に割り込んだのか?何をしたのかわからんが、、、

かわいそすぎる (´Д⊂
by asyumint | 2005-12-29 23:59 | その他