人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍛か白か青

 はい、今日はなんだか勝てる気がしたのですよ。。。根拠なし

仕事帰り、LK店へ

番長 410G~
ぺしぺしぺし、、、
653  【鍛】【鍛】【鍛】
118  ヤメ

番長 390G~
ぺしぺしぺし、、、
チェリー解除
436  【鍛】【鍛】【鍛】
112  ヤメ

番長  265G~
824  【鍛】【鍛】【鍛】
55   【鍛】【鍛】【鍛】

いやあ、ちょっとづつ鍛えられ、
徐々に壊れて行く様子が、手に取るようですね (ノ∀`)

4回も鍛えられたおっちゃんは、
なんでもない北斗なんかに、救いを求めちゃったりなんかします。

2チェ1回引くまで!   とか言っちゃったりして、、、
これが、傷口を広げることになろうとは、、、
この時点では、夢にも思っていませんでした。 (うそ

待てど暮せど、何も引きません つД`)・゚・。
雑魚が出てくりゃ、白か青 (ノд`)
通行人が歩いてくりゃ、白か青 ( ゚д゚)・∵.
バットがこけりゃ、白か青 (゚Д゚#)ゴルァ!!
オーラを出しちゃあ、白か青 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
チャンス目すりゃあ、出てくれちゃあしません (つд⊂)エーン
最後、チャンス目2連打スルーして、ギブ (´Д`;)

北斗でチャンス目引けない輩が引けるわけ無いのに、、、
秘宝伝でチャンス目1回引いてみるかと、、、、、
さらにトチ狂い、結局何も引けずに5kも捨てる il||li _| ̄|○ il||li

広島発!負け組転身スロ日記ぢゃけぇ il||li _| ̄|○ il||li




押忍!番長 B0-R4/1247p -31k(3台)
北斗の拳 BB0 初当り0回/483p -15k
秘宝伝 B0-R0/159p -5k
本日 -51k
【7月】 2勝6敗  -33.4k
by asyumint | 2006-07-13 23:59 | スロット