人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂上対決?w

 はーい、今日も巡廻しましたョと、

1軒目、PD店。

2軒目、LK店。

んお?番長666はっけーん♪

ペシペシペシ、、、

スネヲと卓球で遊んでいると、チェリーが斜めにならんぢゃったw

チェリー解除なのかな?

831G 777   ヽ(´ー`)ノ    -6k

デカベルナビが3連続だもんで、当選か?

1G連無し _| ̄|○

特訓→対決負け

102G  ヤメ

はい、流しますよ、流します、流せばいいんでしょ(#゚Д゚)

231枚  +4.2k

-1.8k うぅ

3軒目、CS店。

うまくない、、、

4軒目、AC店。

んお? (;゚д゚) 吉宗が123放置だw

どしよ?打ってみよ。。。

193G ヤメ  -2k   高確も何も無し _| ̄|○


んお? (;゚д゚)ァ....  鬼浜が538放置だw

いっけーーーーー♪

はい、天井は覚悟してましたよ、うわべだけですが、、、

しかし、てっぺんまで、連れて行ってくれんでもいいぢゃん (´・ω・`)

1280G  頂点

しかも  REG  il||li _| ̄|○ il||li

天井まっしぐら中に、隣のおっさん、REG後70Gで止めてるし( ̄□ ̄;)!!

移動したくても出来ません、あぁ。

あんちゃん座って、プリッと2連荘(歌付き)  _| ̄|○

今日は、まけだぁ (#゚Д゚) プンスコ!

128ヤメのつもりが、、、

人がいろいろ通過しよるねん、

そしたら、ぶっこんで、、、

165G  特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

このBIG残り3Gで、第三停止で顔完成 ( ̄□ ̄;)!!

4G   特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

BET ブッコミで、

5G   特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

仁義なき戦いするも、、、スルー。

128G  ヤメ。  流して、1300枚   26k


おおお、隣が、583放置ですが、、、

本日、ここまでの収支、-4.8k

天井REGくらってのこの数字は上出来か?

このままスルーして、帰ろっか?

まさか、2台続けて天井はないよね?ね?

これまでのことを、なかったことにして、この台見たらどうする?あんた?

打つよね?


打て~~~ぇw


926G   REG  凹○

REGですか?そうですか? 次、

125G   REG  凹○

REGですか・そうですか?

しかーし、BETでブッ込んだw

8G   特攻特攻特攻  ヽ(´ー`)ノ

(゚Д゚;) また、BETで、ブッ込んだw

8G   特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

(゚Д゚;) また、BETで、ブッ込んだw

が、スルー、、、しかし、バリバリ目から8G目、

100G  REG

112G  特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ

カットビに連れて行かれ、

141G  REG  凹○

125G  REG  凹○

128G  ヤメ

閉店ギリギリセーフ

1003枚   20k也


( ̄□ ̄;)!! 勝ってる♪


久々にたくさんまわしましたw

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?wwww


押忍!番長 B1-R0/267p -1.8k
吉宗 B0-R0/70p -2k
鬼浜爆走愚連隊 B6-R6/2134p 5k

本日 1.2k
【1月】 4勝0敗  61.9k
by asyumint | 2006-01-13 23:59 | スロット